

5日ぶいの 公園
きょは、朝から ええ おてんちらたに~ん

かひゃの 皮膚科の診察の後、ひたひぶいの
公園ゴー!に~ん

トリミグの日の午前ちぅに 公園ゴー!ひた なひゃとウニとひゃは
3日ぶりらけど、
にんと ネギかひゃは、5日ぶりらたにんよー

ウニとひゃの 白線ゲム、やぱひ にんが いひょらと
ノりが ええにん
セカンドステジに突入に~ん
3_10_8277.jpg


しろ場に 着くと、
あいかわらじ 仲良ひのネギかひゃとウニとひゃの姿に~ん
3_10_8321.jpg


なひゃも 微笑ましげに 待てあげてゆにんよ
3_10_8308.jpg


ひゃ~てとにんは、5日ぶりの たまごひゃに~ん
3_10_8329.jpg


「お口、おっちく開けたわりには 的がずれにぇ」
3_10_8350.jpg
こりからにーんっ


ひょりーーー
3_10_8374.jpg


3_10_8377.jpg


3_10_8383.jpg


3_10_8384.jpg


もと 投げゆにーん
「お鼻に 藁、ちいてゆけど・・・」
3_10_8398.jpg


3_10_8400.jpg


3_10_8402.jpg


3_10_8403.jpg


ネギかひゃも、げんちに 何度も「ちゃほ~♪」ひてたにんよ
3_10_8414.jpg


ウニとひゃと仲良く歩いてゆ時のほが 多いけどに
3_10_8419.jpg


帰りの ネギかひゃの振り返り姿
3_10_8447.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


こことこ続いた雨れ、お水やりを
さぼてた かひゃらけど、
お花ひゃんたちは、着実に 育てゆにんよ

にんの しこ場の お花ひゃんに~ん
雑草じゃ ねにんよ
3_10_8453.jpg


ひょひて、去年咲いたきり、ひょのまんま放置ひてたチュリプひゃ
ちゃんと育てゆに~ん
3_10_8455.jpg


こちは、去年は鉢で咲いて、お花が終わた時点で
地植えひゃりたチュリプひゃ
がんばて ことひも 咲くちもりにんね~
3_10_8459.jpg
ちれいな お花が 咲くと えに~ん


春を待ちわびゆ にんに ポチと に~ん





  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日は、ほんと暖かかったですね~
久々に、お散歩行けて良かったねっ にんにんのスーパージャンプで、どれだけ楽しいかが、わかる気がしま~す (^O^)仲良しご夫婦の一緒に歩く姿は、やっぱり、とっても癒されます
---------- kazu&Hiro. URL│03/10. 19:01 [ 編集 ] -----

春ですね~しじみを抱っこしてお散歩したら、しじみがいろんな匂いを嗅いでいましたにんちゃんのスーパージャンプすごいですねウニちゃんとネギちゃんはいつも仲良しで微笑ましいです寄り添っていくのはネギちゃんのほうですか
---------- しじみママ. URL│03/10. 19:12 [ 編集 ] -----

ニンちゃんのトコは暖かかったんだね久しぶりの公園GOでタマゴちゃん遊び炸裂だったんだぁタマゴちゃんくわえてるニンちゃんの顔は何だか誇らしげでしたそして寄り添うように歩いてるウニくんとネイミ~は長年連れ添ってきたって感じが出てます~二人の間には娘さえも入る余地なしだね我が家のウニは今日も注射してきました診察台の上で震えてました。内弁慶です明日も病院行かなくちゃ
---------- りんこママ. URL│03/10. 19:47 [ 編集 ] -----

久しぶりの散歩良かったですね。
さぞ、楽しかったことでしょう。
我家も、ジジババがきちんと散歩をこなしてくれました。
明日から面倒くさいからパスとかやりにくいな・・・
病院ですが・・・
マンモが終わり診察で呼ばれたら・・・
先生が、放射線状に線が入ってます。念の為もう1回マンモ撮ります。といわれ・・・
1回心臓が止まりました。
一緒に行ってくれた方に半べそで状況を話して別室に消えていきました。
両親も来てるし、ふじけんも沖縄だし・・・『困ったことになったぞ』と友人はあせったみたいです。
が・・・
無事帰還v-10
乳の肉が重なり合ってただけみたいです。
帰りのランチで舌好調の私に、振り回されても笑顔の友人に感謝。
次も付き合ってくれる約束も取り付けました。
細胞針の再検査なんてなったら、私白鳥麗子さんじゃないけど・・・
消えてます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/10. 23:51 [ 編集 ] -----

うんうん!こちらも良いお天気でね、パートから帰ってきてから公園に連れてったよ~!!
平日は滅多に公園に連れてかないからハチ大興奮だったー!!
ニンちゃんがたまごちゃん追っかけるように、ハチもボール追いかけまくってたー!!
・・・それにしてもニンちゃん、的外れな守備だね???イチローに指導してもらうが良い!!

ウニとひゃとネギかひゃの仲のいいことったらまー!!羨ましいわ!!

チューリップ、球根ほったらかしでも春になると葉っぱが出てくるよね~
偉いもんだ!!
我が家のチューリップも葉っぱが成長中~!!

春はもうすぐ!!
---------- ハチママ. URL│03/11. 01:29 [ 編集 ] -----

かひゃ~耳の裏きったの?いたそ~
お大事にしてください(>_<)
にんに~んお外でもたまごちゃんですごい元気&フレンドリ~
なのにガラスのテ~ブル怖がったりきちんとさんだったり
やっぱりうきゅんとねいみーのコだね~

体重ですがみーこはうにファミリ~とだいたい同じ2.5~7㎏くらいです
小さいくせに少食なので(一度にたくさん食べれない)
暇さえあれば一粒ずつ食べさせてます 缶詰だと1/4くらいしか食べません
小さいと思ったけどうにファミリ~平均なんですね
---------- みーみ. URL│03/11. 03:21 [ 編集 ] -----

本当に今日は、良い天気でv-278
でも花粉もすごくって、私は、目が開けられなくってくしゃみばっかりの
1日でしたv-406
うにファミリ~には、花粉なんて無縁って感じでv-286v-353
とっても 元気な公園での姿v-344
ウニとひゃと仲良く歩いてるネギかひゃ でもなにげに1歩前を行ってるんだよねwネギかひゃつよしv-363

にんちゃん今日も元気な姿が見れてうれしい たまご後ろに落ちてるんだけどv-407
なひゃ警備隊長は、今日は見れなかったからチョッと残念v-410




---------- ガブリエル★. URL│03/11. 09:19 [ 編集 ] -----

楽しくお散歩できてよかったですね~^^♪
ネギちゃんとウニ君の2ショットが素敵です★
ぬいぐるみの件、ありがとうございました~っっさっそく見てきました~っっ私も注文しちゃいま~すv-10
---------- momo色. URL│03/11. 17:27 [ 編集 ] -----

kazu&Hiroひゃ~、
きょも たまごひゃで遊んでちたに~ん♪
れも、わんひゃが たくさんいたかや
ウニとひゃが 帰りたがてたに~ん( ̄人  ̄;)


しじみママひゃ~、
抱っこで おひゃんぽれも
いろんな匂いを嗅げるにんよね~(≧人≦)b
 ひょに~ん!ネギかひゃは
ウニとひゃのやる事には間違いないと
思てゆから、いちもウニとひゃの真似っこひて
歩いてゆに~ん(* ̄ 人m ̄)


りんこママひゃ~、
膀胱炎て 毎日お注射しゆにんね( i人i )
ウニひゃ、がんばてに~ん!
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ウニとひゃもネギかひゃも
お互いに いちばん心許してゆみたいに~ん。
にんらて、ええ子にんに~!


akoひゃ~、
ごまひゃ、しごいにんね~(〃人〃)
迷子になりひょな おじぃひゃおばぁひゃを
ちれて帰てちたにんねー!しげに~ん(≧人≦)b
 マンモ~!ひょりは びくりひたにんねー(T人T)
もう一回なんて ゆわりたら
かひゃらて、半べそどころか、大泣きひてゆとこにーん!
何ともなくて、ほんとに良かたに~ん!
おちかれひゃまにーん。


ハチママひゃ~、
セントきゅんと握手ひてちたにんね~(≧人≦)b
微妙なセントきゅんと・・・(* ̄ 人m ̄)
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にん、イチロに指導ひてもやて
後ろ手で またごひゃ 取れるよに なりてにーん!
ハっひゃは、にんより じょうにん?
 チュリプ楽ひみにんね~♪
やぱひ、ハっひゃちのほが早く咲くにんかね~?
競争にんね♪


みーみひゃ~、
かひゃが切たのは、耳のうひろじゃなくて
前にん~。
れも、もう ほとど治りかけてて 痒いにんて(≧人≦)b
ごひんぱい あいまとにーん!
 みーこひゃは、にゃんこひゃにしては
軽いにんね♪ちひゃめの にゃんこにゃんに~ん♪
にんたちが行く公園の にゃんこひゃは
みな5キロは ありそな子たち ばかりにんよ!
にんたちの二倍あゆに~ん!! ( ̄人  ̄;)


ガブリエル★ひゃ~、
こりから、花粉が つらい日が続くにんね~・・・(T人T)
かひゃも、たまに しどくなたりしゆにんよ。
どちかゆと、ほこりの鼻炎のほが
しどいけど、
花粉にも反応しまくちゃう時が たまに あゆにんよ。。。
 きょは、なひゃ警備ひてたけど
けきょくは びびて 帰りたがてたに~ん( ̄人  ̄;A


momo色ひゃ~、
ぬいぐゆみ 作ゆにんね~♪
momo色ひゃファミリでんいんの
ぬいぐゆみ作ゆのかな~(〃人〃)
楽しみにんね~(≧人≦)b

---------- にん. URL│03/11. 21:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
