

オヒャヒンの日 2
きょも 一個 撮ゆオヨぷくが あたにんで
しぐに撮ゆのかと思たや、
かひゃが
「あーたたち、かしゃの病院に ちいて来てにぇ」ゆて
にんたちを に乗せたに~ん

じちは、かひゃ 1ひゅう間前に 耳の横に でちた 吹き出物が
見ゆ見ゆうてぃに おっちくなて
首のリンパまで腫れてちゃたにん~~

んで、きょは びょ院で、切てちたにんよ
麻酔ひたから、でんでん痛くなかたにんて

くゆまに戻てくゆと、今度は ウニとひゃらけ
そのひんを歩かせて んこひゃ させて
ひょいかや、おうてぃに戻たに~ん


ひょひて、にんたちの オヨぷく さちえいの 始まりに~ん
てゆても、後一個らけらけどに

まだ、かひゃが準備でちてない時点かや ウニとひゃは
並んでゆにん
にんは、いくや生真面目れも、まだ何も着せてもやてないのに
並んだりは しねに~ん
3_9_8181.jpg


4ころで撮ゆ前に、きょは なしゃピンの オヒャヒンを撮ゆにんて
ひょなゆと、にんらて 並びたくなゆにーん
なで なひゃらけにーんっ
3_9_8182.jpg
にんも、並んで ごほび もやうにん!


なひゃの さちえいが終わゆと、やと 4ころ揃てのオヒャヒン に~ん
ネギかひゃ 勇み足勇み足
3_9_8243.jpg


微妙に色の違うティアードシカートが かわええに~ん
にん、ピンクじゃなかたけど、シカートだかや 嬉ひに~ん
3_9_8257.jpg


きょは、かひゃの「は~い!あいまとね~」
聞こえゆか聞こえないかのうてぃに、ごほびに フライングひたのは
にん以外 でんいん らたにーん
3_9_8265.jpg
にんらけ、ずと おしわり ひてたに~ん


ひょんな えらい にんを ポチと 褒めてやてにーん





  
いちもコメントあいまとに~ん!

スカートフリフリで可愛いね
ウニ君が 何も着てないのに ちゃんと位置についてて やっぱりウニ君だなぁ~と 妙に感心してしまいました
相変わらず 一歩前に出てしまうネギちゃん(笑) あぁ また やってしまいまつたね と思いニヤニヤしちゃいました
皆 いつもちゃんと並んで偉いですよね~(*^_^*)
---------- ぽんた. URL│03/09. 17:30 [ 編集 ] -----

ウニ母たん、でーじょぶでつか?
お写真だと、ぼんやりしてるから、
秋吉久美子ばりでふが~。
脳に近いから、手術してよかったでつ。。。
放っておくと、脳がやられるかも@@@

そんな中で、撮影会でつたか?
ニンたん、本当に偉かったでつ。。。
☆☆☆☆☆でふ~。
---------- アジルまま. URL│03/09. 18:25 [ 編集 ] -----

さすがウニくんかひゃとは誰よりも長い付き合いだから、かひゃが何をするのかお見通しなんだね今日もまた可愛いお洋服で良かったね~今日は思ったより早く帰る事ができたから我が家のウニくんを病院に連れて行きましたやはり再発…今日のところは注射だけで明日また来て下さい…との事でしたニンちゃん心配してくれてアリガトね
---------- りんこママ. URL│03/09. 19:41 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~ずーーっと 怒ってたんですか~?
目が つり上がってますよ~(^O^)
かぁしゃんは 色々とケガとかあって 大変ですね・・・・。
お大事に してください。
---------- toshie. URL│03/09. 19:48 [ 編集 ] -----

ウニ母さん大丈夫ですか~?
写真見てびっくり!
でも無事に終わったみたいで安心しました(〃▽〃)
写真撮影みんな御苦労さま~。
ちゃんと最後までポーズ撮ってておりこうさんですね~♪
ミルクは昨日、とく次君に会いましたよ~♪
相変わらず可愛かったです~♪
---------- ミルクママ. URL│03/09. 20:23 [ 編集 ] -----

なひゃのヅラ、もうちょっと見たいですぅ。相変わらず、オヨプクかわいいね!
---------- まー. URL│03/09. 20:55 [ 編集 ] -----

おおぅ!かひゃん、お大事に~。
なひゃんの変身は、何風?ちょっと“ざーますマダム”っぽくも見えますね。
---------- プモマーの母. URL│03/09. 21:15 [ 編集 ] -----

かひゃでい丈夫ですかv-356
痛みは ないですかv-361
今日は、いぎーも病院の日でした
毛そられたの。。。。v-406
昨日のお洋服も可愛いかったしv-290
今日のお洋服も色が淡い色でかわいいです^^
くびのとこのチェリーが良いですね~~v-344
---------- ガブリエル★. URL│03/09. 22:37 [ 編集 ] -----

なしゃんそんな外人いるいるぅ・・・
にんちゃん、間違いなくねいみぃより後ろにいるけど・・・お顔が・・・v-12
遠近法使っても・・・だね。
病院1人で行きましたか?
大丈夫でした?・・・メンタル・・・は。
明日は、乳腺外来の定期検査です。
内科は随分平気になりましたが・・・乳腺だけは、慣れません。
明日も、もちろんふじけんの先輩の奥様の車です。
何時もの如く・・・泣いたり、heiを抱きしめたり、chaに宝物のありかを説明しながら、愚図愚図言う私にドン引きの両親が・・・
10時前に2階に上がっていきました。
chaの次に二人にチュウしようと思ってたのに・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/09. 23:42 [ 編集 ] -----

ぽんたひゃ~、
ひょに~ん!ウニとひゃは ふんとに
生真面目にんよ・・・
ちっひゃい頃から
シャレも通じないウニとひゃにん( ̄人  ̄;A
おかげで、にんも ちょと生真面目なとこ
あゆに~ん・・・



鯵ままち~、
きょも、病院行てちまひたが
もうバンドエイド一枚で おっげれふ~(≧ω≦)b
そそそ~!菌が脳入たら~と思うと
怖くて 病院走りまひた~(^-^;A
一昨日は、顔半分痛かたれふが
きょは、ほぼ 治て
首のあたりに ちょと痛みが残てゆ程度れふ~(〃∇〃)v
ご心配おかけひまひた~!あいまとねー!



りんこママひゃ~、
ウニひゃ、再発らたにんね・・・
早く治ゆと ええにんね!
痛くないと ええにん~。
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ウニとひゃは、かひゃのこと
一番分かてゆみたいにんよ(≧人≦)b
だかや にんと なひゃは、よく
ウニとひゃの真似をしることが多いに~ん!


toshieひゃ~、
ひょに~ん!何らか、ずと目が つてて
何度も かひゃに
「何怒てゆの?」て聞かれたけど
お鼻の横の毛毛が目に かぶて
つってるよに見えるだけにんよ~(T人T)
にん、とても ええ顔ひてゆ ちもりだたのに~ん・・・
 かひゃの ごひんぱい あいまとに~ん


ミルクママひゃ~、
かひゃのお顔、きょは でんでん 良くなたに~ん(≧人≦)b
腫れも痛みも ほとど ないにんて~♪
ミルクひゃは、とくひゃと お友だちにんねー(〃人〃)!
とくひゃは、ちっひゃくて可愛いにんよね~♪
にん、とくひゃと ないひょ話ひたこと
あゆにんよ♪


まーひゃ~、
なひゃのヅラは、なひゃの表紙の候補のたみに
撮たやちに~ん(〃人〃)
 トリミグひた時、思いついたよに
だりかどうかを 表紙向けに ピンで撮ゆ かひゃに~ん.
公表ひゆ日まで 待ててに~ん(≧人≦)b


プモマーの母ひゃ~、
かひゃの ごひんぱい あいまとに~ん!
なひゃ、「パーチに行く アメリカの女の子風」に
ひたちもりに~ん(* ̄m ̄) 見えねにんね~


ガブリエル★ひゃ~、
かひゃの ごひんぱい
あいまとにーん!
もう痛みも腫れも ほとど 無いみたいにんよ(≧人≦)b
いぎーひゃ、エコーけんひゃらたのかに?
れも、落ち着いてゆみたいで
良かたに~ん(〃人〃)
けんひゃ、おちかりひゃまに~ん!がんばたにんね~!


akoひゃ~、
びょ院、にんたちは ついてたけど
びょ院の中には かひゃしとりで行たにんよ。
脳に菌が回たら~と思うと
怖いどころじゃ なかたにんて( ̄人  ̄;A
akoひゃは、恒例の儀式を やてたにんね~。
検査 がんばてにーん!
ちっと 何事も ねにーん(≧人≦)b





---------- にん. URL│03/10. 18:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
