

オヒャヒンの日
きょは、トリミグの翌日だかや 思たとり
オヨぷくの オヒャヒン撮影の日らたに~ん

一個めは お友だちがスタフひゃんを していゆ お店AnnPri.gひゃの
ちなぎに~ん
4色あゆにんよー してきにんね~

にんたちは、かひゃに並べらりて ないのに
そりぞり ええ感じにオヨぷくが見えるよに
並んでたに~ん
かひゃに ホメらりたに~ん
3_8_7835.jpg


かわええにん?
3_8_7868.jpg


ネギかひゃと なひゃは、かひゃが「は~い!あいまとね~」(撮影終わりの合図)て
ゆうか ゆわないかの うてぃに
カリカリをもらいに いちゃうけど
にんと ウニとひゃは、根が真面目だかやずと 並んでゆに~ん
3_8_7875.jpg


カリカリの配給が はじまても
(こりは ネギかひゃ↓)
3_8_7887.jpg


(こりは なひゃ↓)
3_8_7888.jpg


にんと ウニとひゃは、動かず その場で
カリカリいただいてゆにんよ
3_8_7891.jpg


えやいにん?
3_8_7892.jpg
「えらいけど、お顔が おっちすぎて リボンが ハエみたいらね?」
黒いからにんっ


ネギかひゃは、まだ カリカリケースの傍を陣取てゆに~ん
3_8_7894.jpg


なひゃは 撮影が終わゆと じぶで ささと おリボン
とちゃてたに~ん
3_8_7895.jpg


ひゃて、ちぎは PGひゃの ちなぎに~ん
かひゃの しきな フリフリおぱんちが ちいてゆに~ん
れも、にんは黒にん?
3_8_7914.jpg
「よく見なさい。おぱんちは ピンクよ」


にん、上がピンクが良かたに~ん
3_8_7909.jpg


「そのつもり らたんだけど、
 実物見たら、なしゃが ピンクで にんが黒のほが 合てる気がしたのよ
 この デザインに限っては 」

3_8_7943.jpg
じゃ ええに~ん・・・おぱんち ピンクらひ


オヒャヒン撮影の後は 公園ゴー!かと思たや
ゆがた届くオヨぷくを また明日撮ゆから
公園ゴー!は まだにんて・・・
ウニとひゃらけ、ご近所ひゃんぽ行たにーん

  
いちもコメントあいまとに~ん!

みんな、きちんと並んでエライね~。
にんにんとうにとひゃ、キリッと姿勢が良いですね。
うちは3ワンとも落ち着きなくてまともなお写真が撮れません。
にんにんの黒とピンクのお洋服、とってもかわいくて似合ってるにん!
---------- プモマーの母. URL│03/08. 20:54 [ 編集 ] -----

待ってました♪\(>∀<)/♪撮影会
みんな とっても似合ってますょ~
ニンニン黒グッドょ
ピンクのおパンツがいいですね
リボンがハエに見えるって?かひゃ~ヒドイ…
って『ぷっ』本当だわ(笑)上手い事言うなぁ~と 感心したりして
明日も楽しみです
---------- ぽんた. URL│03/08. 21:15 [ 編集 ] -----

きちんとさんに大爆笑しました。
末っ子が、根が真面目って珍しいですよね。
にんちゃんの黒も中々似合ってますよv-10
ねいみぃの勇み足も相変わらずで笑わせていただきました。
我家は、
3日間コロ達の世話が出来なかったから・・・
信頼回復に努める1週間にしたいと思います。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/09. 00:13 [ 編集 ] -----

トリミングの後は撮影会なかなか忙しい日々を送ってるんだねニンちゃん、似合ってたよニンちゃんとウニくんは性格が生真面目なんですねきちんとさんで並んでて…ウププッ昨日、家からの電話で我が家のウニ、膀胱炎が再発した模様今日まで出張だから明日一番で病院です完治しにくいのかなぁ気長に頑張ります
---------- りんこママ. URL│03/09. 06:25 [ 編集 ] -----

プモマーの母ひゃ~、
3ころひゃん、歩くときは
みな 並んで上手に歩いてゆに~ん(≧人≦)b
にんたちは、いひょに歩くと
リードがぐちゃぐちゃに なちゃうにんよ( ̄人  ̄;)
今回は おぱんちがピンクだかや
ゆゆひてやたにーん( ̄人 ̄)ふっ


ぽんたひゃ~、
「上手い」なんて ゆちゃだみにーん(;>人<)/
かひゃ、ええ気になて
また にんのこと いぢめゆにーん(T人T)
 きょは、パリエヨひゃのワンピシ撮たにんよ!
にん、オフ白らたにん・・・


akoひゃ~、
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)
chaひゃも 無事千秋楽を迎え
しべて上手くいたみたいだかや、
今度は ひばらく、ごまひゃ 麦ひゃDAYにんね(≧人≦)b
ころひゃは、シトの気持ちが良く分かゆかや
しぐに ごちげん直ひてくりゆに~ん♪


りんこママひゃ~、
ひょにんよ~~(;人;)
トリミグの日と、ひょの後の数日は
にんたち 大忙ひに~ん( ̄人  ̄;)
れも、ひょの分、ごほびのカリカリも
いぱい もやえゆから
つい、にんたちも よよこんで やちゃうに~ん(///人///;)
 ウニひゃ、膀胱炎再発にん・・・?
処方食、食びつづけても だみにんかね?
---------- にん. URL│03/09. 15:46 [ 編集 ] -----

みんな流石だね~
トリミングの次の日の、撮影会は慣れてるから、かひゃに言われなくても、ちゃんと並べるのかな
それにしても、にんにんあんよ長いね~
にんにんりぼんは、もう少し大きい方が、いいのかな? ウニとひゃの歓迎会は、いつも豪快ですねそれを見守る、なしゃんウニファミちゃんは、ホントに可愛いな~
今日の、撮影会のお写真が楽しみだな~
---------- Kazu&Hiro. URL│03/09. 15:47 [ 編集 ] -----

Kazu&Hiroひゃ~、
にん、足なげにん?嬉ひに~ん♪
れも、胴も長いにんよ・・・(〃人〃;)
---------- にん. URL│03/10. 18:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
