スポンサーサイト


タ~クヒ~!
きょは、午後になたや 薄日が差してちたにんで
いちもより遅めらけど、公園ゴー!しよと ひたに~ん

れも、いち雨が 降てちても おかひくない空らたにんで
かひゃ、にんたちに おっちめのフードが ちいてゆベシトを
着せゆことに ひたにん

ひょのベシトは、お腹側のジッパーを上げて着るやちなんらけど、
かひゃ、ウニとひゃの お腹の毛を ジッパーに挟んじゃたに~ん
ひょの瞬間、我慢強くて めったに鳴かないウニとひゃが
「うっ」ゆたに~ん

挟んだきり、上にも下にも 動かなくなちゃて
ひかも我慢強いウニとひゃらから、
皮膚まで挟んじゃたのか、毛だけ挟んだのか
よく分からなかたにんて

万一、皮膚も挟んでて、無理矢理 動かひたら 怪我ひちゃうて、
かひゃ、慌てて
にんたちを 玄関に置きっぱなしにひて、
ウニとひゃと ふたりで タクヒーに 飛び乗ちゃたに~ん

ひょひて、獣医ひゃで、無事ジッパを下げてもやて
戻てちたに~ん

皮膚が赤くも何ともなて なかたにんで、たびん挟まれてたのは
毛毛らけだと思うけど
かひゃ、慌てちゃたにんね。。。


ひょなこなで、公園ゴー!は ひゃらに 遅くなちゃて
ゴー!ひた頃は、晴れてゆのに パラパラ雨降てたに~ん

ウニとひゃは、にんたちが いしょだと、雨が降てても
ちゃんと歩くにんよ
ちゃんと「白線ゲム」も ひてたひ
3_1_6578.jpg
怪我が無くて よかたに~ん


しろ場に ちいて、なひゃが 何を心配してゆかとゆと・・・
3_1_6603.jpg


にんが、おばひゃたちに 愛想 振りまきに 行てゆからに~ん
にん、ワンひゃも しきだけど、シトも大しきに~ん
3_1_6606.jpg


きょも、たまごひゃ 投げてもやたに~ん
かひゃは、どこ見てゆにーん
3_1_6614.jpg


たまごひゃを 押さえつけてゆ姿が かわええて
3_1_6617.jpg


たのひにんね~
3_1_6621.jpg


3_1_6672.jpg


夢中に なちゃうに~ん
3_1_6683.jpg


ネギかひゃ~~、ひょろひょろ 帰ゆにんてーー
3_1_6698.jpg


帰りのネギかひゃの 振り返り姿
3_1_6713.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


あひたは 晴れゆにんて


スポンサーサイト


03/01. 20:54 [ 出来事 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニくんなんともなくて何よりでしたそりゃあ、タクシー飛ばして行きますよねリンが同じようになったら、もちろん私もかひゃと同じ行動をとりますよニンちゃんたちを玄関に置き去りにしてまでも…かひゃ、よっぽど慌ててたんですね…その後の公園GOではタマゴちゃんで遊んで貰ったみたいだから、ニンちゃん、かひゃを許してあげてねどの子がなっても同じだよ今日も後ろ足が浮いててツボ写真がありました~ニンちゃん、知らないおばしゃんについていかないように…
---------- りんこママ. URL│03/01. 21:18 [ 編集 ] -----

うきゅ、とんだ災難でしたね・・・
でも、ママ達は、凄く心配なんですよ。
私も、ごまがまだバブの頃吐く度に病院に行くから・・・先生が1日2回吐いたら、2回目に連れてきて下さい。
と、ねんを押されても・・・今回のオエは違うと毎回連れて行ってたんですよv-12
だから、麦も元気がないなぁ・・・位で連れて行って、病院で危篤になり・・・云々があり。
先生から、akoさんの心配性も役に立ちましたねv-8と言われましたよ。
いまは、笑い話です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/01. 22:44 [ 編集 ] -----

うにとひゃが、大した事なくてホント良かったですかひゃの慌てふためきぶりが、想像できます
ちょっと遅くなっちゃったけど、みんなでお散歩行けて良かったねっ
にんにんの、たまごひゃ追いかけてる姿は、ホントに可愛すぎる~
ねぎかひゃの振り返り姿もねっ 明日も、可愛いお写真を楽しみにしてま~す あっウニファミ写真集発売してほしいです ちなみに、アニメにもなってほしい~永久保存版
---------- Kazu&Hiro. URL│03/02. 01:51 [ 編集 ] -----

うにとひゃが、挟まったのが毛だけでよかったですねv-291
でもいつも泣かないウニとひゃがうっって言ったら、びっくりするよねv-356
なひゃちゃん直立の目線の先には、カラフルなコートをきたおばひゃたちに 愛想 振りまきにいったにんちゃんがv-290
にんちゃんのたまごちゃん追っかけるお顔今日も見れてうれしいです^^
---------- ガブリエル★. URL│03/02. 10:45 [ 編集 ] -----

お久しぶりですウニちゃんたいへんでしたねかひゃは顔が真っ青になって冷や汗ものだったでしょうね本当に皮膚をはさまなくてよかったそういうことがあると何気なくやっていることも気をつけなきゃって思いますよねまだまだコロ達に教えてもらうこといっぱいですね
---------- しじみママ. URL│03/02. 12:37 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、
りんこママひゃも 同じ行動とゆにん?
よかたに~ん(\\人\\)
かひゃ、ちょと親ばか過ぎたかにゃ?て
恥じかしがてたかや。
れも、正解らたにんね!よかたに~ん♪
 わかたに~ん(≧人≦)b 知やないシトには
ちいてゆかねに~ん。


akoひゃ~、
akoひゃの 人間ドッグの様子を想像しゆと
ごまひゃや、麦ひゃのことを
どんなに心配しゆか
手にとゆように、分かゆに~ん(* ̄ 人m ̄)えひひ
れも、心配性くらいな方が
しゃべれない にんたちころには
ありがてに~ん(≧人≦)b


Kazu&Hiroひゃ~、
ウニとひゃを抱えて、かひゃが出ていちゃた時は
ふんとに にん、びくりひたけど
何事もなく戻てくりて よかたに~ん(≧人≦)b
 ヒャヒン集 欲しいて ゆてくりて あいまとに~ん(〃人〃)
ゆてくりゆだけで、うれひに~ん♪


ガブリエル★ひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんらたら、「ひゃんひゃん」泣いてゆとこらたに~ん!
にんは、ブラシングの時
しこしでも 毛毛を 引ぱらりゆと、おっちな声で
鳴くに~ん(T人T)
ウニとひゃは、やぱ男の子にんね~。


しじみママひゃ~、
ひょにんよ。
前にも、何度か挟みひょになたこと あて、
それ以来、いちも 裏側に
かひゃ 自分の手をあてて、ジッパ上げゆのに・・・
そりでも 挟まちゃたに~ん( i人i )
お腹側のジッパのものは
もう買わねて!



---------- にn. URL│03/02. 20:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
