

だりが鬼にん?
ちのの夜の ネギかひゃと にんに~ん
にんは ネギかひゃに おけちを くちけて 寝てたにんよ
2_20_5182.jpg
「こして見ゆと、ほんとに頭のおっちさだけが 違うよね?」
ひちれいにんねー


きょの朝、えやんだオモチャは おっちなカエルひゃに~ん
くわえたまま、まずは 延び しゆに~ん
2_20_5183.jpg


ちぎは、うひろを 延ばひて~
2_20_5185.jpg


きょは、雨らたにんで
ずと にんと あひょんでくりゆと思たや、
しるま おひごとひて、ゆがた近くに 晴れてちたにんで
ウニとひゃらけ、ご近所ひゃんぽ行たに~ん
にんは、ボーゼンにんよ
2_20_5193.jpg


なひゃも、窓の側から 見送て
2_20_5194.jpg


階段とこまで見送たのは、ネギかひゃらけ らたに~ん
2_20_5198.jpg


どせ、歩かね ウニとひゃに・・・
2_20_5208.jpg


こちが 応援ひたくなゆに~ん
2_20_5199.jpg


けきょく んこひゃらけ して、戻てちたウニとひゃ。
さひょく、にん、追いかけまわひてやたに~ん
2_20_5216.jpg


2_20_5218.jpg


2_20_5219.jpg


いちの間にか、追いかけてゆほうと 逃げゆほうが 逆になてたに~ん�Ղ�
2_20_5221.jpg


追いかけゆほうに戻たネギかひゃに パニクゆウニとひゃ
2_20_5225.jpg


2_20_5226.jpg


やと ネギかひゃだと 気づいたウニとひゃ
2_20_5228.jpg


この後、長いチェクが ちぢき、
2_20_5230.jpg
干し芋を もやうまでに、だいぶ待たひゃりたに~ん


あひたは、公園で たまごひゃ、やゆにーん




02/20. 17:33 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ひゃぁ~~

かわいらしいですねぇ~

家は一匹で飼っているので
このような光景は見られないです。。。

うちのワン様はお散歩が大嫌いなので
リード持ってきただけで逃げられます((笑
---------- 梅. URL│02/20. 18:56 [ 編集 ] -----

今日は、みんな窓からのぞいてる姿はウニとひゃ見ていますねv-398ネギかひゃ真ん中w
4わんころの競争は、迫力ありますね~v-318
うちは、2ワンころでもどっどっどっどって音がしますよ~~~v-291

---------- ガブリエル★. URL│02/20. 20:08 [ 編集 ] -----

梅ひゃ~、
ひょか~、しとり子らと
皆でドタバタは ないにんね。
れも、ネギかひゃや、ウニとひゃや、なひゃは
しとりでも スイチ入たよに
走りまわゆ時があゆにんよ!
にんは、だりかが走てゆと
走りたくなゆタイプに~ん(≧人≦)b


ガブリエル★ひゃ~、
ウニとひゃを見ちめゆ目は
ネギかひゃが いちばんギラギラひてゆに~ん!
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんたちも追いかけっこひてゆ時は
ドコドコドコドコーーっっって音しゆにんよ!
---------- にん. URL│02/20. 22:10 [ 編集 ] -----

きゃぁぁぁ。
かえるさんv-10いいなぁ。
私は、蛙フリークなんで・・・触りたいです。
最近は、買わない・増やさないとふじけんに誓ったから我慢中。
もちろん、コロ達も貰わない・買わない・増やさないを指きりさせられてます。
だってぇぇぇ・・・
好きのものに囲まれて・・・暮らしたいんだも~ん。
寝るとき(昼寝も)手を少し伸ばせば、両脇にhei・chaが触れて・・・
首の辺りに麦・ベッドの下(クレートで寝るんです)にごま(手を上に上げて寝る癖があるから・・・ペロペロして起してくれます)が私のライフスタイルです。
アッ、ふじけんは・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/20. 23:02 [ 編集 ] -----

確かに頭の大きさは違うけど…むしろネイミ~の方が体の割りに頭が小さいようなニンちゃん至って普通だよ大丈夫ニンちゃんは遊ぶ前にストレッチするんだねウニくんのご帰還には追いかけっこして歓迎するネイミ~とニンちゃんどどどどっって音まで聞こえてきそう
---------- りんこママ. URL│02/21. 12:11 [ 編集 ] -----

今日はいいお天気だったけど、風強いし寒かった~~~
ニンちゃんちのほうはどうだった?

またウニとひゃだけお散歩に行っちゃったか~
でもすぐ帰ってきたんだね。
その後の歓迎会はいつもながら激しいなぁ~~~

今日のオモチャセレクションはカエルちゃんか~♪
ニンちゃんは一体いくつオモチャを持ってるんだろう???
---------- ハチママ. URL│02/21. 17:40 [ 編集 ] -----

みんなで、鬼ごっこ楽しそうだね~ でも、ウニとひゃは、ちょっと怖かったのかな?楽しいのは、にんにんと、ねぎかひゃだけなの?どんな時でも、楽しみ方を知ってる、2ころだもんねっなひゃは、鬼ごっこには、入らないのかな~?見守ってる方が、いいのかしら~?
---------- Kazu&Hiro. URL│02/21. 18:32 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
幸ひぇなライフスタイユに~ん(≧人≦)b
かひゃも、ソファで おしる寝しゆ時
顔のあたりにウニとひゃ、お腹に にんが乗かて
お腹の横に ネギかひゃと なひゃが いてくれゆときが
一番幸ひぇにんて!
 スタイユゆえば、chaひゃは足長ひゃでスタイユえに~ん♪


りんこママひゃ~、
ひょにんよ!
ネギかひゃは身体に対ひて 頭ちっひゃいし
にんは、その反対だかや
余計、差があゆように見えちゃうにんよ~( ̄人  ̄;)
ひょひょ♪運動の前は ヒュトレチに~ん♪


ハチママひゃ~、
ちのは、にんちのほも、北風ぴーぷーらたに~ん!
れも、きょは、暖からたにんよ(≧人≦)bしるまはに!
 かひゃは カメひゃでしか遊ばない なひゃのたみに
カメひゃは買うけど、
にんたちのオモチャは ほとど買てくりねにーん( ̄人  ̄メ)
ほとど、もらいものに~ん!


Kazu&Hiroひゃ~、
ひょにんよ~!にんたちは楽ひのに、
ウニとひゃは、はしゃいでゆ にんたちが
半分、怖いみたいに~ん( ̄人  ̄;A
なひゃが、暴走し出すと、みな ひいちゃうにんで
なひゃ、じぶから遠慮ひてゆのかも しれねに~ん・・・

---------- にん. URL│02/22. 15:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
