

ごみんに おじぃひゃん
ビオフェユミンが ちいてゆのか
ちのの 公園ゴー!前にひた 「コットンんこひゃ」以来
ひてなかた にんらけど
きょの 公園までの道れ、んこひゃ 出たに~ん
2_18_4820.jpg
コンクイートの上だかや、「コットン」は いわなかたけど、
おうてぃなら でったい「コットン」ゆてた んこひゃらたに~ん


ウニとひゃは、当然 にんの んこひゃには 無関心れ
しとり白線ゲムに いそひんでたに~ん
2_18_4821.jpg


公園の ヒュロープを上てくと
いちもの コッカひゃが ちょど帰ゆとこらたに~ん
残念にんね~
2_18_4833.jpg


しろ場に ちくと、いちもの おじぃひゃが いちものよに
座てたに~ん
きょも、ちょとらけ ごあいひゃちひて、立ち去ろとひたら、
おじぃひゃが、ビシケトくりたに~ん
2_18_4836.jpg
かひゃに「薄味だかや 大丈夫」ゆてたけど
かひゃは、にんのお腹や、ネギかひゃの腸炎に神経つかてゆだけに
気が気でなかたけど、
やさひい お年寄りのシトの行為を無下にも出来ず、困惑ひてたに~ん

れも、あたひ同じことが あたら、やんわり断らないとに・・・
かひゃらて あぎたいのに、心を鬼にひて、毎日
にんたちのたみに
おいひ おやち、あげないよに 頑張てゆんだからに・・・


きょは、風が けこ あたにん
あんまひ気が ちかなかたけど
ネギかひゃの頭が ぼひゃぼひゃに~ん
2_18_4854.jpg


なひゃの お顔も 下膨れに なてゆに~ん�Ղ�
2_18_4855.jpg


きょも、んこひゃの 状態が よかたにんで
たまごひゃ 投げてもやたに~ん
2_18_4871.jpg


2_18_4873.jpg


まだまだ~~
2_18_4876.jpg


2_18_4877.jpg


2_18_4878.jpg


「手毬を ちいてゆみたいだね?」
2_18_4882.jpg


2_18_4910.jpg


ネギかひゃも、げんちに走てたにんよ
2_18_4963.jpg


ひょんなネギかひゃの 帰りの振り返り姿
2_18_4999.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


あひたは、夜雨が降るらひに~ん
おひゃんぽは セーフかに?




02/18. 16:59 [ お散歩 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンニン、お腹の調子良くなってきて良かったね おじいさんは いつも挨拶に来てくれて可愛いから 喜ぶと思ってビスケットくれたんだろぅと分かるだけに 断わるのって言葉考えちゃいますよね(>_<)
飼い主さんによって ワンちゃんに 食べさせる食事に気を使ってるでしょうし(ダイエットだったり病気だったり 自然派だったり)さて、ニンニンがタマゴひゃで遊んでる姿に爆笑です (^O^)
---------- ぽんた. URL│02/18. 18:13 [ 編集 ] -----

コットンんこひゃ、バンザ~イ調子が良くなってきてるますねビオフェルミンて効くんだぁ参考にします今日もタマゴちゃん遊びを楽しんだんだね無邪気だなぁいつものおじいちゃん、良かれと思ってビスケットくれようとしたんだねわが家も人の食べ物は与えてないから(目を離した隙に盗み食いされたことはあります…)、かひゃの立場なら断るのも言葉選ばなきゃいけないし…難しいとこですね
---------- りんこママ. URL│02/18. 18:53 [ 編集 ] -----

にんちゃんのたまごちゃん追いかける姿面白いですv-354パワーをくれてありがとう★
いつも美人なナスちゃんも今日は、しもぶくれ顔になっちゃて
わらちゃったよv-291
にんちゃんうんこちゃん普通に戻ってよかったねv-315
---------- ガブリエル★. URL│02/18. 18:55 [ 編集 ] -----

ぽんたひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんは、お腹こわひてゆの今だけだけど、
ネギかひゃは 腸炎てゆ病気持てゆから
脂質の多めのものは、でったいNGにんよ~・・・
 もひわけねけど、断らないとにん・・・


りんこママひゃ~、
やひゃひいシトに断ゆのて
特に胸が痛むにんよね・・・
何とか、遠回しに分かてもやえゆと
えに~ん。


ガブリエル★ひゃ~、
にんが たまごひゃで あひょぶ姿が
パワに なてくりゆなら
こりほど 嬉ひことは ねに~ん(≧人≦)b 
 んこひゃの心配もあいまとに~ん!
---------- にん. URL│02/18. 19:12 [ 編集 ] -----

“コットンんこひゃ”って何?綿?と思ったら、コットン♪って音がするいいんこひゃってことか~。納得。
お腹の調子がよくなってきたんだね。よかったよかった。
おじいさんには「にんはお腹が弱いんです。」って説明すればわかってくれると思うよ。
んで、代わりにかひゃんが食べればいいと思うにん!
---------- プモマーの母. URL│02/18. 20:43 [ 編集 ] -----

コットンんこひゃ!!
すっかりぽんぽんの調子はいいようで、良かった!!
ハチママなんて昨日も今日も出てないよ~~~~~~i-240
食物繊維が足りないのかしら・・・

おじいちゃんがビスケットくれたんだ~~~~
かひゃの葛藤分かるよ~~~
断るにしてもどうやって・・・「お腹の調子が悪いので今はちょっと…ごめんなさい」か!?
でもそれじゃその次の時「お腹治ったならあげてもいいよね」ってなるかもだしぃ~~~~~~~
あぁぁぁ~~~どうすればいいの!!??

明日の夜の雨、お散歩には間に合いますように。
---------- ハチママ. URL│02/18. 22:56 [ 編集 ] -----

にんちゃんの後姿・・・
わらえるにんv-10
コロちゃんじゃないみたい。
色んな形になってブロックみたいですね。
卵ちゃん追いかけるにんちゃん大好きです。
ごまは、ボール見たら人格が代わり、持ってきても離しません。
麦は全く興味なしです。
おじいちゃんの風呂敷今日は、鶴が見えたからhei・chaが喜んでました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/18. 23:50 [ 編集 ] -----

かしゃの気持ちもわかるし、
ころちゃんたちの気持ちはもちろん「おいしものlove!」だし、
おじいちゃんの気持ちもわかるし…切ないなあ。
治療中なので、ってことで、
かしゃの干し芋orカリカリを、おじいちゃんから
渡してもらうとかー?(さらだはこの作戦です)
もしくは、今日はいっぱい食べてきたのでー、って、
にんちゃんのボール投げをおじいちゃんにしてもらうとかー?
エンドレスでおじいちゃんの方がバテたりして。
それにしてもみんな元気!ですね。かわいい。
にんにんのこやこやポーズ、猫ちゃんみたい。これまたかわいい。
なしゃんに猫と間違われてわりやちわんわんされないようにね。
---------- さらだとさらママ. URL│02/19. 07:28 [ 編集 ] -----

プモマーの母ひゃ~
ハチママひゃ~
akoひゃ~
さらだひゃとさらママひゃ~
きょは、もっと良い コットンんこひゃ
ひてちたにんよ~(≧人≦)b
草の上だたかや、音がひないのが
残念らたに~ん!
 おじぃひゃのビシケト、かひゃが やんわり
断てたにんよ。。。
にんは、食びたかたにんで ふて腐りちゃたに~ん( ̄人  ̄メ)
かひゃは、やぱひ やんわりとはゆえ
胸が痛んだけど、
にんたちの健康のたみなら、しょがないね・・・て
ゆてたに~ん・・・
おじぃひゃが良いシトで よかたに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│02/19. 16:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
