

遠ざかゆ ウニとひゃ
きょは、公園ゴー!前に 一階の トイレで んこひゃひた
にん に~ん
落ちゆ時、コットンて音がしゆ よい んこひゃらたに~ん

ひょなわけで、げんちで 公園ゴー!に~ん

もちよん、ウニとひゃの 白線ゲムから始まゆに~ん
2_17_4608.jpg


しろ場に ちくと、まず にんとネギかひゃは
おじぃひゃに ごあいひゃち に~ん
2_17_4616.jpg
ネギかひゃは、おじぃひゃが何もくれない おじぃひゃだて 知てゆから
興味なさげに~ん
おじぃひゃは、にんたちのたみに、何もくりないにんよ


とちどち会うコッカひゃ見ちけたに~ん
ちょと おっち子だかや、にんは 嬉ひさ半分 怖さ半分に~ん
2_17_4642.jpg


ネギかひゃが、ごあいひゃち しゆと、安心ひて
にんも ごあいひゃち でちゆに~ん
2_17_4645.jpg


なひゃは、あいかわらじ 最初は ずと吠えてゆに~ん
2_17_4641.jpg


あとかや、黒芝ミクヒュひゃも ちたに~ん
ネギかひゃは、だりにでも友好的らひ
あいひゃち上手に~ん
なひゃは、黒芝ひゃには目もくれず、なでか
コッカひゃに向かて 吠えてゆに~ん
2_17_4658.jpg


と、気がちくと、ウニとひゃが~~~~~
しとりで 遠ざかて行てたに~~ん
2_17_4659.jpg
ズムで撮てゆから、実際は もっと遠いに~ん
呼べば呼ぶほど、怖がて 遠ざかゆにんで
慌てて、わんひゃたちとお別れひたに~ん


ネギかひゃが、真剣に 何かに向かて走てゆに~ん
身軽にんね~
2_17_4700.jpg


ちのう 忘れてちた カリカリに~ん。
きょは、持てちたにんよね?
「もちよん!」
2_17_4707.jpg


ちのう もらえなかただけに、きょは ふんとに真剣に~ん
2_17_4710.jpg


にんは、たまごひゃも 投げてもやたに~ん
2_17_4736.jpg


2_17_4754.jpg


押さえ込んだと思たにんに・・・
2_17_4757.jpg


にんに 恥を かかひぇたんねーー
2_17_4758.jpg


こうひて やゆーーっ
2_17_4771.jpg


「毎日やてゆにょに、へたくそにょろね」て目で
なひゃが見てたに~ん
2_17_4785.jpg


帰りのネギかひゃの振り返り姿
2_17_4815.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


あひたも、「コットン」てゆう んこひゃひて いぱい あひょぶにーん




02/17. 18:08 [ お散歩 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ついに良いンコひゃに出会えたのねやったねお散歩中はいろんなワンちゃんや人にご挨拶してフレンドリーなネイミ~とニンちゃんなひゃは警戒中でウニくんは遠ざかってしまうのですね触らぬ神に…って感じで静かにフェイドアウトしちゃってます怖がりですね頑張れウニくんニンちゃんがタマゴちゃんをくわえようとして口をあ~んぐり開けてるとこ、いつ見ても可愛いですよ~
---------- りんこママ. URL│02/17. 19:55 [ 編集 ] -----

おひさしぶいに書き込みさせていただきまつ~(^o^)
なひゃは 本当に細長いでつね~^^;
にんちゃんの んこひゃ かいべんで何よりでつた!
ほんじちも みなたん可愛くて 星いちっちでつ!
---------- きやっち. URL│02/17. 22:40 [ 編集 ] -----

本当だぁ。
ねいみぃ、真剣ですね。何時もはキャハッて笑ってるのに・・・
なしゃんの警備の基準が知りたいです。
今、気づきましたが・・・
なしゃんのリード、時々使う麦のリードと同じです。
赤いから、ふじけんが散歩の時中々選びません。
可愛い柄で私が準備する時は選びますけどねv-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/17. 22:50 [ 編集 ] -----

にんに~んこっとんんこひゃ でちて、良かったね~これで、ご飯も、おやつも ちゃんともらえるかな? ねぎかひゃの、ご挨拶は、ホント上手で、営業むきだね~ にんにんが、一番誰とでもって、思うんだけど、ねぎかひゃが、いるから、安心して、ご挨拶にいけるのかな?ねぎかひゃの肝っ玉かひゃぶりは、すごいな~みんな、きっと、かなわないよね
---------- Kazu&Hiro. URL│02/18. 00:02 [ 編集 ] -----

にんちゃんv-294コットンって音のが出てよかったですねv-290

イギーちゃんも昨日1日様子見てたら、夜には普通にv-294戻っていました^^

ウニとひゃが逃げてる姿 耳が後ろに倒れて面白い 可愛いですよv-344

にんちゃんのたまごキャッチのおおぐち開けている写真見てちょっと元気貰っちゃいましたv-353
この何日か私も気持ちが何かわからないけどブルーで。。。
---------- ガブリエル★. URL│02/18. 09:17 [ 編集 ] -----

にんちゃん、コトンと音がするくらいかっこいいんこひゃが出て
良かったネ(^_^)v安心ました。でも油断は禁物。
大事にしてね(T_T)/~~~
いつも思うけどネギちゃんは本当にピンクと赤が似合うねぇ(#^.^#)
ウチのルルは赤やピンクは全然ダメ(>_<)。
そのかわりオレンジやグリーンがすっごく似合うのです(^^♪。
マルチーズって皆真っ白でどんな色でも似合うと思うけど、
以外に似合うに合わないがあっていつも不思議に思います。
やっぱりそれが個性ってことなのかしらん?
---------- ルルママ. URL│02/18. 15:33 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、
きょも ええ んこひゃ、してちたに~ん(≧人≦)b
 にん、いちも おっちなお口開けて待てゆのに
取た試ひ ねに~ん(T人T)


きやっちひゃ~、
にん、きょも かえべんらたに~ん♪
 星いちっち、あいまととに~ん(≧人≦)b


akoひゃ~、
にんたち、このリド、全員二本目にんよ!
デザインや柄よりなにより
とにかく 機能的にんて!
絡んだ時に このリドが
いつばん解きやすいにんて♪


Kazu&Hiroひゃ~、
ひょにん~、にんは、後からネギかひゃが
ちいて来てない時は
わんひゃの傍に寄れないにんよ( ̄人 ̄;A
ちいて来てゆのが分かてゆから
ごあいひゃち でちゆに~ん♪


ガブリエル★ひゃ~
いぎひゃの んこひゃも ええんこひゃになて
よかたに~ん(≧人≦)b
 うんうん、何だかブユーになゆときて
あゆよに?
にんは ないけど、かひゃは あゆて!


ルルママひゃ~、
ちっと ルルひゃも、他のシトから見たら
ピンクや赤も似合てゆと思うに~ん♪
 飼い主ひゃのイメージで見ゆから
似合わないよに見えのかもに?
にんも、黄色ひか似合わないと
かひゃは思てゆみたいだけど、
なかなか どひて ピンクらて似合ちゃうに~ん( ̄人 ̄)ふっ
---------- にん. URL│02/18. 19:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
