

初めて見たにん!
きょは、にん、朝 何度も おトイレ行て
ひゃいごには、お水みたいな んこひゃ ひちゃたに~ん

だかや、きょは 女子は おひゃんぽ無しにんて・・・
ウニとひゃらけ、ちょと ご近所まわてくゆにんて・・・
2_15_4402.jpg


ネギかひゃと なひゃは、お見送りひてたけど
2_15_4407.jpg


にんは、窓の外 見てたに~ん
2_15_4409.jpg


かひゃと ウニとひゃが、外に出た時も 窓から のぞいてたけど
かひゃたちを ちゃんと見てたのは ネギかひゃだけに~ん
2_15_4414.jpg


ウニとひゃの しとり散歩嫌いは いよいよ しどくなて ちたに~ん
隣のおうてぃの前で、既に 動かなくなちゃたにん
2_15_4415.jpg


ひょがないから、反対方向に行こうと戻たや、
今度は おうてぃの前で動かなくなちゃて
2_15_4421.jpg


そりではと、また反対方向に 行こうとひても
今度は、うてぃのガレジの前あたりで 動かなくなちゃたにん~
2_15_4422.jpg


んこひゃくらいは、させなくちゃと
だまひだまひ、歩かせて、
ようやく いちも ウニとひゃが んこひゃをする家の前で
んこひゃ してたや、ひょの おうてぃに
わんひゃ いたにーん
2_15_4428.jpg


8年住んでゆけど、ずと シャッタが降りてて 開いてるところを
見たことが なかたにんで、
わんひゃが いゆとは、つゆじょ 知らなかたに~ん初めて見たに~ん
ひょりで、ウニとひゃは いちも この おうてぃの前で
んこひゃ ひてたのかに?
2_15_4429.jpg
飼い主ひゃに たしなめらりてたけど


ひょのうち、飼い主ひゃも あきらみて 奥に入て行ちゃたに~ん
ひょいにひても、しごい ジャンプ力に~ん
2_15_4430.jpg


ひょなワンひゃちの前で、んこひゃを拾て
おうてぃに 戻てちた かひゃたち
にんは、階段上たところで くゆくゆ回て 待てたに~ん
2_15_4437.jpg


はりきて 歓迎ひたに~ん
2_15_4440.jpg


嬉ひいと 回ちゃうにんよね~
2_15_4443.jpg


お部屋に逃走ひた ウニとひゃを 追いかけたに~ん
2_15_4444.jpg


逃げゆウニとひゃ 追うにんに、唖然としゆ なひゃに~ん
2_15_4447.jpg


お部屋では、もちよん ネギかひゃの ちびしいチェクが待ていたに~ん�Ղ�
2_15_4459.jpg


2_15_4465.jpg
この後、みなで 干ひ芋もやたけど、
にんらけ、少なかたに~ん
砕いたビオフェユミン、きょも 飲まされたひね・・・


あひたは、ええ んこひゃ しゆにーーん





02/15. 22:15 [ 健康 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ジャンプのコロちゃん、猫だと言い張るhei・・・
ジャックRTでしょうか?チワワちゃんでしょうか?
すす凄い・・・
我が家では、たしなめられても言うこと聞かない子は4人とも間違いなくしばかれます・・・
にんちゃん心配ですね。
小学校もウイルス性の風邪が流行ってます。
ピーピーになって可哀相・・・
にんちゃんも風邪でしょうか?
でも、うきゅを歓迎する元気があって良かったぁv-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/15. 23:30 [ 編集 ] -----

にんに~ん今日も、お腹ぴ~ひゃらだったんだぁせっかく昨日の、バレンタインケーキ 少しで我慢したのにねっ  でも、ウニとひゃ帰って来て、いつも通りの歓迎会ができたから、大丈夫かな毎回ですが、ウニとひゃの『ねぎかひゃ~チェック』の時の顔がたまらなく、可愛いですちょっと困ってるような固まってるような?
でも、ねぎかひゃの気がすむまで、『くんくん』させてあげるなんて、うにとひゃの愛は深~いですねっにんにん、明日は、お腹治って、お散歩行けるといいねっ
---------- Kazu&Hiro. URL│02/15. 23:47 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、すっかり完治したんじゃなかったんだ…でも元気あるから大丈夫そう今日は良いンコひゃが出るかしらご近所のワンちゃん、かなり飛んでましたねリンもダックスですが凄いジャンプしますよ~腰に負担かかるから怒ってるけどねウニくんのご近所散歩は相変わらずのご様子で…体が斜めって断固拒否してましたね行く方も置いていかれる方も寂しいんでしょう早くニンちゃんが良くなりますように
---------- りんこママ. URL│02/16. 05:35 [ 編集 ] -----

窓からお見送りネギかひゃだけ見ているのわかる~v-291
なひゃとにんちゃん上向いて何見てるんだろうv-362
そっちのほうが気になります。。。UFOだったりしてv-356
にんちゃんおなか大丈夫かなあv-286
---------- ガブリエル★. URL│02/16. 09:39 [ 編集 ] -----

こんにちは~。またまたお久しぶりです。
いっつも、読み逃げさんです。
にんちゃん、心配ですね。
実は、うちのシュクルも粘液便の常習者でして。
シュクルの場合、食がとっても細いので、
ごはんを食べない→腸が荒れる→粘液便→血便のようになります。
なので、最初は病院に行ってましたが、最近はとにかく食べさせなきゃ!と
やきとりなど、ちょっこと味のついた人間用をあげてしまいます。
少し食べると、食べたいという気持ちがわくのか、カリカリも食べてくれます。
すると、また、コロコッロのうんPに戻ります。
にんちゃんの場合、ご飯はしっかり食べているようなので何らかで
腸が荒れてしまっているのかな?
うちも、ビオフェルミン顆粒は必須アイテムです。
にんちゃんの、うんこひゃが元気になりますように。(長くてすみません)
---------- ち~’sまむ. URL│02/16. 14:26 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
近所のジャンプわんひゃ、
あんまひ激しく動くにんで
わん種がいましとつ、定かれはないでど、
キャバリアひゃんのよな、ビーグユひゃんのよな・・・
 にん、ビオフェユミン飲んで
がんばてゆにーん(≧ω≦)bあいまとに~ん


Kazu&Hiroひゃ~、
きょは、公園ゴーひてちたにんよ!
げんちは 有り余ゆほど あゆに~ん(≧人≦)b
 ひょに~ん!ウニとひゃは
ネギかひゃに いちばん心許ひてゆみたいに~ん!


りんこママひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ジャンプは 足や腰に負担かかゆかや、
ダクヒュひゃや、にんたちマユチズは
気をちけたほが えにんね!


ガブリエル★ひゃ~、
にん、きょも ビオフェユミン飲んでゆに~ん。
今度は、完治しゆまで
ご飯少量らて・・・( i人i ) ぐひゅん
 なひゃと、にんが上を向いてゆのは
「かひゃなんか見てねにーん」て気持ちにんよ(≧人≦)b


ち~’sまむひゃ~、
シュクルひゃは、食が細いにんね?
にんたちは、大食いしぎて お腹こわひゅに~ん・・・
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃは、自分ではビオフェユミン飲まないかや
うてぃには常備ひてなかたけど
今回、にんがお腹こわひた時
買てちたにんよ。
こりからは、いちも常備ひておくにんて!
---------- にん. URL│02/16. 16:14 [ 編集 ] -----

にんちゃんにそっくりのお顔の16才のマルチズ、ベニーのママです~e-266
にんちゃんのお腹、心配してます~
うちの二匹のe-346(マルチズ、ベニー16歳、ゴールデンドリス11歳)のお腹のお薬はプロポリスです。
お水に溶かした液状のプロポリスを飲ませるだけで、お腹の調子は良くなりますよ。元気のない時も良く効きます。
にんちゃんがいいウンチしてくれるのをベニーとドリスと一緒にお祈りします。
---------- ベニドリ. URL│02/16. 18:30 [ 編集 ] -----

プロポリヒュもよくきく お薬にんね~。
ちぎの機会に かひゃ 買てくれゆて!
 ベニーひゃは 16歳にんね(〃人〃)にんたちも がんばらなくちゃに~ん!
ドリヒュひゃはゴユデンリドリバひゃにん?
凸凹コンビひゃのファミリひゃかに~(〃⌒人⌒〃)
---------- にん. URL│02/17. 18:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
