

にんにんを探ひぇ♪
みなひゃま、たくひゃんのコメントを
ども あいまとにーん
レシでちてないにんけど、ゆゆひてに~ん


きょも、朝、ゼリの んこひゃを ひちゃたにんで
朝から びょ院ちれて行かれちゃたに~ん

初めて会た 若い女の せんせがお注射ひてくりたにんけど
一度目は失敗ひて
二度目のお注射は、血がなかなか出てこなくて、時間も長くて
血管を針で うねうねひゃりちゃて にん、泣いちゃたにん・・・

にん、今まで、ワクティンのお注射も、採血のお注射も
泣いたことねにんに・・・
前の先生がいなくなてから、痛い注射が増えたにん・・・


れも、かひゃの心配ひてたアユブミンは正常値らたに~ん
2_11_3731.jpg
他も わゆい数値は 特にないかや
だた お腹こわひただけみたいに~ん

胃腸の おくしり3種類 いたやいて
帰てちたに~ん


ゆがた近くかや かひゃと いひょに
皆で おしる寝したに~ん いちもことだけど・・・

かひゃが起きゆと、他のみなも、がばっ
起き上がちゃうにんけど
にんは、いちも しとり 残るにんよ
2_11_3722.jpg
にん、ど~こにん?


あひたは おくしりが 効いてゆと えに~ん





02/11. 18:26 [ 健康 ] CM13. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

お腹壊しただけで安心しました良かったぁでも注射は痛かったようですね若い先生はまだ慣れてないのかもね病院選びは難しい…明日は良いンコが出るといいですねそうそうちゃんとニンちゃん探せたよ
---------- りんこママ. URL│02/11. 20:10 [ 編集 ] -----

にんにんみぃ~~っけ今日は、大変だったね
お注射痛かったのに、我慢して、偉かったね
でも、大病ぢゃなくて、安心しました 明日は、元気になってるといいねっ
---------- Kazu&Hiro. URL│02/11. 20:30 [ 編集 ] -----

にんちゃーん見っけやっぱり病院行ったんだねにんちゃんの様子だとそうかなーって思ってました注射たいへんだったね私もイクラの時にいつもの病院に来た研修医の女性の先生にやられちゃいました針のさしかたが悪かったのでちょっとイクラが動いたら先生が注射器をさしたまま手を放してイクラは注射器が刺さったまますぐ対処してくれましたが針が折れる可能性だってあるから一瞬凍りつきました次にはいなかったから良かったですだから化粧をバッチリしている女性の先生は今も嫌いですにんちゃん明日はいいんこだといいね
---------- しじみママ. URL│02/11. 22:02 [ 編集 ] -----

にんちゃん、トトロの真っ黒黒助の白い奴みたいv-10
病院では、とんだ災難でしたね。
明日は、体調よくなればいいね。
heiは、自家中毒をよくおこしてました。
そして・・・ゼリー状のンコちゃんして・・・病院です。
ケトンの数値が3~4程度じゃないんです。
先生もびっくり・・・みたいな。
毎回点滴します。
11歳を過ぎたら平気になりましたけど・・・
『heiちゃん、にんちゃんと一緒だね』と言うと・・・
ニヤッと笑ってました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/11. 22:22 [ 編集 ] -----

お腹壊しただけで良かった。
でもお腹壊すのも辛いよね、早く良くなってね。じゃないとかひゃが心配してるよ??
お薬効いてカッコイイうんち(?)が出ることを祈ってるよ!!!
---------- ハチママ. URL│02/11. 22:34 [ 編集 ] -----

昨日から心配してましたよぉ~v-393
お腹大丈夫v-361
早く不通のんこしゃんに戻ると良いねv-393
頑張れv-363にんにんv-344
---------- ミュウ. URL│02/11. 22:44 [ 編集 ] -----

大きな病気でなくお腹壊しただけでよかったですね!
でもお腹の調子が悪いとしんどいいですよね。。。
早くよくなる事を祈ってます☆

注射では痛い思いしましたね。。。かわいそうに!!
うちもこの間採血で血管が細いせいで中々取れず2回針をさされました。
仕方がないと思いつつも。。。かわいそうで涙がちょちょ切れました。
自分の事より辛いですよね。。。

お薬が効いて明日は立派なうんにょが出ますように☆
---------- えるまま. URL│02/11. 23:01 [ 編集 ] -----

いぎーも前に水下痢がでて元気がなくって病院にいきました。
その時は注射はしなくって薬が出たけどそれが苦手みたいで口から吐き出して飲まなかったですv-406
でも2日くらいしてうそのように治って、v-294も硬いのが出ました。
にんちゃんもがんばってお薬飲んで早く治ってねv-286
いぎーも毎日がんばってお薬飲んでるよv-310
---------- ガブリエル★. URL│02/11. 23:28 [ 編集 ] -----
見つけたよ~!
にんちゃん、め~っけ!v-219
お腹壊しただけで、ホントによかったね~。
注射痛いのに、よく頑張ったね~v-91
早く、いいんこしゃになるといいね。
---------- ルパン&ルナママ. URL│02/12. 09:33 [ 編集 ] -----

今日は形のある良いウンチが出まつように。
ひたすら祈ってるに~ん!!
にんちゃんガムばれ~ッ!!(ToT)/~~~
---------- ルルママ. URL│02/12. 09:37 [ 編集 ] -----

みなに 見ちかちゃたに~ん(\\人\\)v

にんの ひんぱいひてくりて、
みなひゃ、ほとに あいまとに~んm(;人;)m
お腹こわひちゃた だけにんに、もひわけねにーん!
お注射は 痛かたけど・・・(T人T)

きょは、おくしりが 効き過ぎちゃたのか
ちのの夜かや、んこ ひてねに~ん( ̄人  ̄;A
早く、か~くえ~んこひゃ して、みなを
安心させゆにーん(≧人≦)b待ててに~ん
---------- にん. URL│02/12. 12:43 [ 編集 ] -----

どんなに上手に隠れても、おっちな、お顔が見えてるよ~(ウソウソ)
可愛いオーラ全開で、すぐわかっちゃうの 
お薬効いて良かったけど、んこしゃでてないんだぁ早く「いいんこでたに~ん」ってかひゃの元に走れるといいねっ
---------- Kazu&Hiro. URL│02/12. 16:15 [ 編集 ] -----

おめでとうに~ん!!!(^^)!
良いんこひゃが出たそうで、何より何より。
ホッと一安心に~ん(^_^)v
また元気もりもりのにんちゃんの活躍を楽しみにしてま~す!!
---------- ルルママ. URL│02/12. 17:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
