

シマな雨の日は・・・
きょも、起きゆと同時に ほんじちのオモチャ えやんだに~ん
1_22_8712.jpg


寝起きは、ひばやく しとりで鳴らひて あひょぶのが
しきに~ん
1_22_8708.jpg


きょは、朝から 雨で、にんたちが シマそらたにんで
かひゃが いひょに ソファで おしる寝して くりたに~ん

れも、かひゃが 起ちゆと、いきなひ 退屈ひょな顔になゆ にんたちに~ん・・・
なひゃは、かひゃが起き上がると同時に、かひゃの後に ちいて起きちゃたにんよ
1_22_8719.jpg


退屈な日は やぱひ 「持てちて」に限ゆにんね
1_22_8749.jpg


にんが 投げてもやたにんに~~
ネギかひゃのやち~~
1_22_8724.jpg


にんは、慌てて「持てちて」ひてたや
方向が分かやなくちゃて・・・
1_22_8760.jpg


オモチャ、見失たちゃたに~ん
1_22_8761.jpg


あたにんあたにん
1_22_8784.jpg


の日は、いちもより たくひゃん「持てちて」ひてもやえゆから
にんは うれひに~ん
1_22_8794.jpg
おひゃぽ命の ウニとひゃには おちの毒らけどに


ごほこくまでに、
かひゃの 剥がれかきた爪は、剥がれかけた部分が のびて
ほぼ、なくなちゃたに~ん
1_22_8799.jpg


おひゃぽで転んだ 怪我も、赤みは しこし残てゆけど
完治に~ん
1_22_8802.jpg


かひゃ、なゆべく転ばねよに おひゃぽ しよに~ん




01/22. 19:10 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日も にんちゃんはお家でも元気~♪
大阪はお昼から雨でとっても寒かったですv-393びくもお散歩は無しですv-356
週末は寒くなるみたいですね。風邪ひかないように気をつけて下さいねv-344
怪我もすっかりよくなったみたいですね♪良かったですね♪♪痕が残らないといいですねv-411
---------- yuu. URL│01/22. 19:58 [ 編集 ] -----

こちらは朝起きたらやんでて、お昼頃からまた雨が~
ハチも退屈そうに丸まって寝てますi-196

今日のオモチャはバナナ&ボーンかぁ~!!
そういえばニンちゃんは綿出さないの??ハチはぬいぐるみ系は絶対綿を出して遊んでる(?)よ!!!

かひゃの爪やコケて打ったトコ、ずいぶん良くなったね~~!!

ここからハチが書きます。
ニンたんへ
ハチでちゅ。ハチのママは全然キレイなおねーしゃんじゃないでちゅ!!
とんでもない変人でちゅ。。
---------- ハチママ. URL│01/22. 20:06 [ 編集 ] -----

お散歩できなくて 残念でしたね。
つまんなそ~な 3コロ・・・その姿もカワイイ♪

傷・・・完治 良かったですね~!!
赤みだけなら 時間がたてば消えますよね~!!
家の息子が ただいま膝のケガで キズパワーパッドで治療中です。
でも 傷があること忘れて 体育の授業で膝から転んで・・・治るまでには かなり時間がかかりそう(-_-;)
最初にケガしたのも パフ(ウェスティ)を 追いかけてコケてだし・・・自業自得です。
---------- toshie. URL│01/22. 22:28 [ 編集 ] -----

にんに~んv-344こんびゃんわv-280
ちょうもフェニが遊びにちたよぉ~v-290
v-279しゃんだと おしゃんぽへ行けなくてつまやないねv-356
フェニはママがお休みじゃないと、おしゃんぽへは連れてってもらえないけどv-292
にんにんはオモチャでたくしゃん遊んでもらって良かったフェニv-353
フェニのママは、おりょういv-271好きで、おうてぃでお友達に簡単にちゅくれりゅv-271をおちえてあげたりはしてるけど、
プロしゃんではないんよ。
ママのブロギュ読んでくれたんやね。あいがとうv-344
フェニも毎日、にんにんのにっち読んでるよ。
ポチポチして応援もしてゆよ~ 1番めじゃして頑張ってこうしぃんしてね。
にんにんかひゃもお怪我良くなってちて、良かったにんv-354
---------- ミュウ. URL│01/22. 23:01 [ 編集 ] -----

ほんとに退屈そうですね。
何回も言いますが・・・本当に表情豊かなコロちゃん達ですよね。
うきゅは、お散歩命なのに、すぐ帰るじぇ・・・ってなるの?
麦は、車乗る乗る言うくせに・・・
車に乗せるとキュンキュン切なく泣きますv-12
えってなります。
助手席の人は、首の後ろに挟まないといけません。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/22. 23:56 [ 編集 ] -----

かひゃ、爪と足のケガが治ってよかったね今日はお昼過ぎに雨がやんだからウニちゃんだけお散歩かな?しじみは新しいフードも抵抗なく美味しく食べてくれますきのうは姉のヨーキーが退院するのでお迎えに行きました下痢が止まらないのですが下痢止めを飲むと吐いてしまうので困っています血液検査はどこも悪くないので???です私も含め体調を安定させるのがたいへんです
---------- しじみママ. URL│01/23. 16:34 [ 編集 ] -----

かひゃの負傷したところも完治して良かったですねニンちゃんは昨日も朝からオモチャでしたかリンと一緒ですね雨でお散歩行けなかった代わりに持てちてして貰えて楽しそう今日は札幌も雨でした1月に雨なんて異常としか言えません車は埋まりそうになるし最悪でしたよ~関東はお散歩日和だったようですね今日も4コロちゃんで練り歩いたのかな
---------- りんこママ. URL│01/23. 17:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
