

ヘタで「持てちて」
きょは、おひごとで �G���������͂��Ă�������ちたに~ん
にんは、さひょく オモチャ投げてもやたに~ん
1_16_7424.jpg


投げてもやても、しぐには 渡ひゃず、
ソファに 持ちこんで ひばらく 鳴らひて あひょぶのが
にんの やり方に~ん
ひょりっ
1_16_7431.jpg


身軽に~ん?
1_16_7433.jpg


ちぎも かこよく ソファに飛び乗ろとひたや・・
1_16_7439.jpg


ちまぢいちゃたに~ん
ウニとひゃが ちまぢくと、見てみないフリしてあげゆ かひゃなのに
にんの時は 「ぷっ�Ղ�ゆたにーんっ
1_16_7440.jpg


頭ちたかや、パイナポーぶたひゃの ヘタを
ひこ抜いてやたに~ん
「みしみして、何の音かと 思たよ」
1_16_7443.jpg


やてやたにん
1_16_7450.jpg


ネギかひゃが ヘタを おいひ物と 勘違いひて ワクワクひてゆのかと
思たや・・・
1_16_7456.jpg
この後、何度も ヘタで「持てちて」ひてたに~ん
ひょのヘタ、楽ひにん?


ヘタの「持てちて」終わてかや
皆で 公園ゴー!ひたに~ん

01/16. 20:57 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日は暖かそうな感じでしたねカリカリ目指して急いでるニンちゃん、浮いてる~そしてネイミ~と並んでる写真は頭の大きさが…ネイミ~の何倍ってくらい違うんですねぇ改めて感心しましたトリミングで小さくしてもらえると良いですねでも大きいのがニンちゃんのトレードマークか悩むところだね


---------- りんこママ. URL│01/16. 22:02 [ 編集 ] -----

にんちゃん軽やかにジャ~ンプですね~v-344
暖かいお散歩だったんですね~最近大阪は太陽が雲に隠れたりする時間が増えて散歩中は寒いですv-388
ねぎちゃんとにんちゃんのキラキラ顔~可愛い~~v-415
ほんとだ~今日の振り返りは、小悪魔ちゃんですね~v-347
---------- yuu. URL│01/16. 22:52 [ 編集 ] -----

ニンニンのズッコケ姿といい、空中を飛んでる瞬間を撮れるかひゃ Great!
凄いです
ネギちゃんは 全身がコンパクトですよね
ウニ君も 大きい方ではないのに 何故 娘達は大きいのかな? (ニンニンの顔だけじゃなくて…) ご先祖様に大きいワンコちゃん いたのかなぁ~
人間でも 父母よりジイちゃんに似てる~ とかありますよね
---------- ぽんた. URL│01/16. 23:58 [ 編集 ] -----

にんちゃんが~飛んでる~!!!
楽しそうですよね~。カワイイ♪
親子の後ろ姿・・・・小さいネギかぁしゃん がんばったんですね・・・とつくづく・・。
---------- toshie. URL│01/17. 08:28 [ 編集 ] -----

やっぱり夫婦は似てきますね。
お目目の感じもお耳もそっくりv-10
それにしても、ねいみぃのキラキラウキウキ度はダントツですね。
ごまちゃん犬種はいやしい子多いけど・・・
麦ちゃん犬種は食が細いと困られる方多い中・・・かひゃのコロちゃんたちは優秀ですね。
なしゃんv-238いつも、ご苦労様です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/17. 11:09 [ 編集 ] -----

ニンニンの空中散歩が、とっても楽しそうで、こっちまで、ニコッって、なっちゃうニンニンは『カリカリ~』って、必死で走ってたんだよねっ ねいみ~と、うきゅは、ホント似てる~似たもの夫婦なしゃんは、いつも見張り番えら~いおりこうさんだね
---------- kazu&Hiro. URL│01/17. 16:09 [ 編集 ] -----

夫婦って似てくるんですね私もかひゃのmemoの写真を見て今日はネギちゃんだーって思っていたらウニちゃんでしたウニちゃんとネギちゃんが小さいのに娘は大きく育ったのね~

この間しじみはオモチャを破壊してむしって食べちゃいましたもー困ってしまいますにんちゃんはそんなことしないよね
---------- しじみママ. URL│01/17. 17:14 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、かひゃがゆには
見た目だけでなくて
持た感じも
にんのお顔は、ネギかひゃのお顔の
3倍以上あゆにんて~・・・( i人i )信じらりねに~ん!
 暖かくなたちたから、もしぐ
トイミグの予約ひゆと思うにん・・・
にん、言葉がひゃべりたら、
「うんと ちっひゃくひてにん!」て ゆえるのに~ん!

yuuひゃ~、(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
おひひゃまが 出てないと 寒いにんね!
おひひゃまが出てて、風のない日が
暖かくて しきに~ん(〃人〃)


ぽんたひゃ~、かひゃ グレートじゃねに~ん(( ̄人  ̄ )(  ̄ 人 ̄)) ぶんぶん
カミラの おかげに~ん(* ̄人m ̄)
 ひょにん!にんたちの 親戚ひゃ ちっひゃい子も多いけど
ウニとひゃの家系に たまに おっちいひゃんも いゆに~ん。
ひょの血筋かに???
かひゃも 「どひて ちさい父母から こなにおっちな子たちが
生まれてちのかひら?」て いちも不思議がゆけど
にんたち、3キロ弱らけどに・・・


toshieひゃ~、こないだ
ばぁばと おばひゃが ちた時も
にんと ネギかひゃを 見て
「ちったく産んで、おっちく育てたにぇ~」て
関心ひてたに~ん。
にん、生まれたときは なひゃより ちっひゃかたにんよ( ̄人 ̄)遠い目・・・


akoひゃ~、ゆりてみゆと
うてぃも ウニとひゃ しとりっ子の時は
でんでん食びない子で
カリカリを一粒づつ、かひゃが食びる真似をひながら
あげてたんらて!
ウニとひゃが自ら食びるよになたのは
やぱひ にんたちが 生まれてからにんて。
にんたち ええこひたにん?(〃人〃)
 ごまひゃ~、訓練ごくろひゃまに~ん!


kazu&Hiroひゃ~、にん 夢中になゆと浮いちゃうにんよ~( ̄人  ̄;)えひ
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ウニとひゃと ネギかひゃは
にんたちが まだ生まれてない頃
ふたりで歩いてゆと、「そくりだね~」て
ゆりてたにんて!
とちぅ、あんまひ似てなくなたけど
最近また、似てちたみたいにん。
もともと似た顔だち らたにんね!


しじみママひゃ~、ひょに~ん♪
特に、にんは ちっひゃく生まれて
おっちく育たに~ん(≧人≦)b
なひゃは 132グラムあたけど、にんは 102グラムらたにんよ!
にんは むしたオモチャの 切れ端を食びゆことはないけど
お友だちに、ラグをむして食びちゃう子いゆに~ん( ̄人 ̄)ふっ
れも、んこひゃと いひょに出てくゆらひから
心配ねにんよ~♪
 れも、どんぐりを いちもお散歩で 拾い食いひてた子が
胃に どんぐり溜まちゃて手術ひた子いゆに~ん!
ものによては、気をちけなくちゃにんね!





---------- にん. URL│01/17. 20:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
