

だひゃいに~ん!
朝、お手入れの時、ネギかひゃらけ
オヒャヒン撮らりてたに~ん
「どひて、いちにも増して 幼く見えゆんだろね?」
1_16_7275.jpg
たんに お顔の毛毛が 伸びたらけだて、分かたに~ん
ひょゆえば、ことひは まだトリミグの予約ひてないに
「するよ


きょは、テレビでは「今冬いちばんの冷え込み」ゆてたけど
公園ゴー!らて・・・

ゴー!れも ええけど
だひゃい ジャージの上下を着せらりたに~~ん
ジャージが だひゃいんじゃなくて
かひゃの選択が だひゃいに~ん
にんなんて、特に 上が緑で 下が 赤にんよ
1_16_7279.jpg


ウニとひゃは、にんの ちぎに だひゃかたに~ん
ベージュに ブルーにんよ
にんに、「だひゃい」なんて よく ゆえたもんにんね~
1_16_7283.jpg


赤と黒で ちめてゆ なひゃが 何を待てゆかとゆと・・・
1_16_7297.jpg


ええ気になてゆ ベージュとブルーに~ん
1_16_7303.jpg


ネギかひゃは、ひょなうにとひゃを置いて どんどん行ちゃうけど
にんは、ちょと振り返てあぎたに~ん
1_16_7305.jpg
てぃなみに、ネギかひゃの ジャージは、上がブラウンで 下が赤に~ん。


なでか、みな、ここを第一カリカリポイントて思てて
きゅに 整列しゆに~ん
かひゃに「あーたたち、何 並んでるゆの?」
ゆわりちゃたに~ん
1_16_7309.jpg
分かてゆくひぇに いけず にんね~


かひゃが なかなかカリカリくりないかや
にん、お口の周り こなに なちゃたに~ん
1_16_7314.jpg


ウニとひゃは、かひゃを したすら見つめて待てゆけど
にんたちは、下に落ちてないか 探しながや待てゆから
葉ぱ ちいちゃうに~ん
「まだ配てないのに、落ちてるわけないでひょー」
1_16_7320.jpg


第一ポイントが終わたや、第二に 向かうネギかひゃに~ん。
にんは、しこ ひてから行くにんで
待ててに~ん
1_16_7331.jpg
「しこ した後の ざっざ~で こんがらがて、
 むっき~に なてまふ」



「寄てみましょう」
1_16_7331_2.jpg


かひゃから 離れちゃたに~ん
ウニとひゃ、おひゃきに~ん
1_16_7333.jpg


にんは、かひゃが 離れゆと しごく不安になゆにんに
ウニとひゃは、意外と マイペヒュにんね
1_16_7338.jpg



「あり?また 別の葉ぱ ちけてきたね?
 目の横にまで ちいてゆよ。」

1_16_7344.jpg


ちめたい北風に、押ひゃれながら必死で歩く ウニとひゃに~ん
1_16_7359.jpg


ひょりに引き換え、ネギかひゃは どっひり 歩いてたに~ん
ちったいのに 安定ひてゆのは、重心が低いからにん?
1_16_7350.jpg


重心が低くても、目には ちめたい北風が入ゆらひく
ひょぼひょぼに なてたに~ん。
ひょな ネギかひゃの 帰りの振り返り姿、
ひょぼひょぼながらも がんばたにんで
1_16_7371.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


あひたから、しこし暖かくなゆにんて!





01/15. 20:39 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

v-411今日はウニファミリーが並ぶとカラフルですねv-398
そうか、ねぎちゃんが童顔に見えたのは毛が伸びたからか~♪可愛いからトリミングまだいいのではv-413
にんちゃんは葉っぱが一杯つくから、必要なのかな??
今日も寒かったですね~。風が冷たく感じるようになってきましたねv-356寒いのに散歩に連れてってくれるママさんに感謝ですねe-266
---------- yuu. URL│01/15. 22:49 [ 編集 ] -----

今日はカラフルね
ニンニンの色合いが…なんて言うか個性的で(笑)
クリスマスっぽい?いやいや チューリップみたいで可愛いょ^_^; エヘッ
ジャージは動きやすいし汚れてもガンガン洗えるし とてもいいですよね~
このジャージは この色合わせで上下セットで売っていたんですか?
今日は 本当 寒いです
明日は暖かくなるのかな?暖かくなりますように
(>人<)
---------- ぽんた. URL│01/15. 23:16 [ 編集 ] -----

無類の緑好きのheiにとってにんちゃんのジャージは可愛いみたいv-10
私も好き。
我が家はオエオエと寒さ対策の為にTシャツ着せるから・・・不満らしく。
にんちゃんたちみたいなの買ってあげようよぉぉぉv-238
とよく言われます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/15. 23:28 [ 編集 ] -----

風の強いなかお散歩たいへんだったねネギちゃんが幼く見えるのは目鼻口のバランスがいいぐあいだからなんだろうねカワイイそうそう、にんちゃんの顔についた葉っぱVになってる~前にもにんちゃんがつけていた葉っぱがハートになっていたんだよコロちゃん達のやることは面白いことがあるよね~
---------- しじみママ. URL│01/16. 10:46 [ 編集 ] -----

こちらは今日も寒かったぁ~~~!!
いつもハチが満足するまでお散歩付き合うんだけど、さすがに今日は「帰ろ??」ってひっぱって帰ってきちゃったi-238
ハチ、ごめんよ~~~i-240

ジャージ!!
ダサくないよ、イカしてるよi-234
ニンちゃんのは確かに色の組み合わせがチョットね・・・(笑)
赤と緑じゃクリスマスカラーだわi-278

またまたたくさん葉っぱくっつけてるね~
どうやったらこんなにつくのか・・・ニンちゃんの七不思議だ。

ネギかひゃの童顔っぷりはお毛毛が伸びたから???
そろそろトリミング?
ニンちゃんのお顔が(ちょっとだけ)ちっちゃくなっちゃう~~~
---------- ハチママ. URL│01/16. 17:47 [ 編集 ] -----

yuuひゃ~、
ちのは寒かたけど、きょは 温かになたに~ん(〃人〃)
いちもは見ない わんひゃたちも
おひゃぽに ちてに~ん♪
あんまひ あひょべなかたにんけど。


ぽんたひゃ~、
よく、ちいてくりたに~ん!
このジャジ、上下
色合わせどこよか、メーカも違うにんよ~( ̄人 ̄;)
ひょりを無理クリ合わせて
着せたにんよ~。。。
にんは、可愛いシカートにジャジを合わせて
もやいたかたけど
かひゃ、センスねから ひょがねにん・・・


akoひゃ~、
にんも緑は大しきにんよ~(≧人≦)b
赤もに♪
れも、赤と緑を合わせらりゆのは
いやに~ん・・・
heiひゃ~、にんたちに ジッパーのオヨぷくは
意外と着にくいにんよ~・・・
Tヒャチのほが、にんは えに~ん(;人;)


しじみママひゃ~、
ふんとにんね~!
Vになてゆに~ん♪
ハトに なてゆときも あたにんね?!(〃人〃)
 きょは、ウニとひゃも かなり幼い顔になてて
にんは、いよいよ おとひゃんに~ん・・・


ハっひゃちのほは、寒かたにんね?
ちっと、ハっひゃも 帰りた~いて
思てたに 違いねに~ん。
にんも、寒いの ちらいに~ん(-"人 -;)
きょは、ちなぎの ジャジ着せてもやたけど、
にんのやちは、ウニとひゃと同じ色で
じじくひゃかたに~ん( ̄人  ̄メ)
かひゃは、変な色を にんに押し付けゆクセが
あゆにーん!
 トイミグは、まだ ひゃきみたいらけど
にん、お顔 たいひん ちひゃくひてもやて
帰てくゆちもりに~ん♪
---------- にん. URL│01/17. 20:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
