

ベビフェス
ちのの夜も ソファで寝ていた かひゃが
起きた時、にんに カバー被せて行たに~ん

振り返て
「あり?にん?」て ゆた かひゃに
ブンブン尻尾を振た にんのこと
かひゃのやち、くひゅくひゅ�Ղ�笑てたに~ん
1_14_7122.jpg


わだと お顔の辺りを掘て あひょんでゆひ
1_14_7125.jpg
にんらて、分かてゆくひぇに


やと でんぶ 剥いでくりたに~ん
1_14_7128.jpg


にんは、ひょのまま ずと ソファで寝てて
かひゃが「もう寝るよ~」て寝室に
行くとき、
慌てて とび起ちて 着いて行たに~ん
1_14_7131.jpg


朝、かひゃ、やと 剥がれかかてくりたキズパワパドを
剥がしてみたに~ん
 ふんとは、もと早く見てみたかた かひゃ
ちのうから うずうずひてたけど
なゆべくなら そと しておいたほが 治るも早いのかな?
剥がれかかるを待てたにんよ
1_14_7135.jpg
しごいしごい傷口は乾いてないのに
しげ~治てゆ
て、かひゃは ご満悦に~ん


ひょな かひゃを遠目に眺みてた にんと ネギかひゃにん。
ネギかひゃて、にゃんこひゃの箱座り、でちたにんね?
1_14_7139.jpg


新ひ キズパワパドを貼り直ひて、朝ご飯を いたやいて、
お手入れひて
公園ゴー!に~ん

01/14. 18:37 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねぎかひゃは、ほんとベビーフェイスだね~さすが「生まれたてですか?」って聞かれるだけあるね最近は、ウニとひゃも、ベビーフェイスになってきてるしやっぱり夫婦は、似るのかな? なしゃは、きりりと、格好いいし周りから見たら、なしゃんが、ママで子供は、ねぎかひゃ、ウニとひゃに、見えるのかな?ニンは、やっぱり…お父さん でも、可愛いから、いいよねっ 
にんにん頑張れ~
---------- kazu&Hiro. URL│01/14. 19:39 [ 編集 ] -----

ネイミ~復活本当にベビーフェイスだねそしてニンちゃんの寝てる姿はシロクマちゃんウニくんがおじひゃんぽかったのは7才頃って言ってたけど、リンは今7才これから若返るのかしら4才過ぎたら落ち着いてくるって言われたけど…7才の今も小さい頃と変わりなく落ち着きはございませ~んどうしちゃったんでしょ今日は札幌付近は荒れた天気で、雪が降ってるのに雷も鳴ってますリンちゃん、頑張って吠えてるけど勝てないと思うよ
---------- りんこママ. URL│01/14. 21:24 [ 編集 ] -----

ニンニン~寝てる姿は なんだか クタ~として見えて クタっとしてるぬいぐるみ(ありますよね) に見えるね(o^-^o)


ネギちゃんは本当に可愛らしいお顔だわ♪ ポヨッて言葉ぴったり!
でもね ウニとひゃも 超~可愛い顔で写真映ってる時あるの知ってるもんね~(o^-’)b☆
ネギちゃん 箱座りできるんだ(◎o◎)
ビックリょ あれは骨の構造上 猫にしか出来ないと思っていたわ!
私事では有りますが今日私の誕生日でした
ニンニン~ お祝いの言葉待ってるよ~ \(^O^)/
って…後 数年で 二回目の成人式です~(o_ _)o
---------- ぽんた. URL│01/14. 21:42 [ 編集 ] -----

まぁ~ネギかひゃ、今日は一段と幼く見えますねぇ~

毎回楽しみなお洋服姿と、ネギかひゃの振り返り姿e-266

かひゃの傷もあと少しでよくなりそうですねe-454
---------- スキッパーママ. URL│01/14. 21:57 [ 編集 ] -----

傷大分治ってきましたねv-411良かったですねv-392
ねぎちゃん、今日は一段と童顔~♪赤い服が引き立ててるのかな?なしゃんも赤だね~。きりりと見える差はなんでしょうv-362
うにちゃんは、毎回毎回、白線の上をv-398ご苦労様です~v-352
---------- yuu. URL│01/14. 22:02 [ 編集 ] -----

流石なしゃんv-10ライダースジャケットが様になってるぅ。
今にもハーレーに乗りそうだわ・・・
女子のハーレーなんてカッコイイv-238
にんちゃんとうきゅは、それはそれで・・・似合ってると思います。
童顔は特ですよね。
麦はいつも赤ちゃんだと言われ・・・ごまをジジィ扱いをする輩が多数おりますもの。
失礼な・・・3歳の若々しい青年ですのよ。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/14. 22:18 [ 編集 ] -----

ライダーズジャケット、みんなカッチョイイじゃ~ん!!
中でもなしゃんが一番似合ってるね、キマってるぅ~!!

ネギかひゃ、ホント童顔~~~
こんなかわいいお顔で見られたらキューン!!だわっ

ゲームを途中休憩中??のウニとひゃ。魂抜けたような表情だ~~
ボーッとして何を考えていたんだ!?
まだまだ年寄りじゃないよね~!ヤングヤング~!

ニンちゃんはちっちゃいシロクマ!!

キズパワーパッドってすごい!!
今度買ってみようっとi-234
---------- ハチママ. URL│01/14. 23:11 [ 編集 ] -----

ほんとだっねいみーすごい猫のしかくずわりしてるわんちゃんもできるんだね
今日のねいみー全部かわいかった
この前旦那とスーパーに買い物にいったとき車でまってた旦那が『となりの車にうにファミリがいるからみてみっ』←テンション高め
というので 覗いてみたら いました まるちゃん4コロ
車も似てたのでほんとにかしゃんかと思っちゃったー(≧ε≦)
でもまるちゃん達の顔がちがかったからね…
---------- みーみ. URL│01/15. 01:39 [ 編集 ] -----

傷口 キレイになってきましたね~!!
どうなっているか 気になって見たくなりますよね~!!
しかし・・・がまんしたカイが ありますね!!
キズパワーパットって 絆創膏と違ってかゆくなったりしないから 優れものですよね。

ねぎちゃん~ぬいぐるみみたい♪ おもちゃ売り場にいたら わかんなくなりそぅ・・・。
---------- toshie. URL│01/15. 11:39 [ 編集 ] -----

みんなライダースーツが似合ってますねv-238

トイプーを飼い始めてお知り合いから『ウニファミ』を見せて頂き、以後欠かさず毎日拝見させて頂いておりますv-10
  →実家は30年以上ずっとマルティーズばかりです

先日会社のティータイムで 4コロちゃんをニコニコしながら見ていると・・
  後ろを通った兄(犬好き)が興味を持ち離れないので次の日全巻貸してあげましたv-238

今日の事・・『 もう一度読み直すからまだ貸しおいてくれ 』 e-446

4コロ最高v-290 日々の癒しに感謝です
---------- Non. URL│01/15. 15:46 [ 編集 ] -----

あるある話かけると尻尾だけで返事してくれることかわいいよねライダーズジャケットのコロちゃん用ははじめて見ましたカッコいいネギちゃんはカッコいいの着てもお顔がかわいいからちょっとなしゃんとは違う感じだねにんちゃんはだんだんお目めが隠れてきちゃったねービッションフリーゼに間違われないようにね
---------- しじみママ. URL│01/15. 17:38 [ 編集 ] -----

kazu&Hiroひゃ~、
ネギかひゃ、きと お毛毛のモケモケ具合で
いちだんとベビフェスに見えゆにんね!
 ひょに~~ん!みな、外見で にんのこと
おとひゃんと思うみたいらけど
にんは、いちばん末っ子気質にんにね~・・・
オモチャ、いちばん しきにんにね~・・・
おかひにんね~・・・


りんこママひゃ~、
にんのかひゃも、
いちかは、にんがオモチャで遊ばなくなゆと
思てたらひけど
今は、オモチャの好きな子は
いつまでたてもオモチャ好きなんだと
理解ひたみたいに~ん(* ̄人m ̄) にひ
 ひゃぽろは、雷鳴てたにんね~!?
りんひゃ、雷で震えゆ子でなくて
よかたに~ん!


ぽんたひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
わんひゃにも、箱座りしゆ子、けこ いゆにんよ!
うてぃでは、ウニとひゃが よくやてゆに~ん。
にんは、あんまひ やらねに~ん(( ̄人  ̄ )(  ̄ 人 ̄))
芝系のわんひゃも 箱座りしゆ子多い気がしゆに~ん♪
 二回目の成人式まで数年もあゆに~ん?
わけに~~ん(≧人≦)b


スキッパーママひゃ~、
ひぇかく オヨぷく楽ひみに ひてくりてゆのに
きょは、にん、しげ 変な組み合わせの
ジャージ着せらりたに~ん( ̄人  ̄メ)
 かひゃのお膝、ええ感じに痒くなてゆにんて!
きと もしぐ完治しゆにんね!あいまとにん~(〃人〃)v


yuuひゃ~、
かひゃのお膝の傷、もう にんたちが
触ても「ぎゃ」て ゆわなくなたに~ん(≧人≦)b
あいまとに~ん♪
 ネギかひゃは、毛毛が伸びてちて、目がちひゃくなゆと
幼くなゆみたいに~ん。
なひゃは首が長いかや、きりとしてゆよに 見えゆのかに?


akoひゃ~、
ごまひゃは でんでん おじひゃには見えねに~ん!
お鼻の長い子は(なひゃもそうだけど)
大人ぽく見えちゃうけど
ちょとひた表情が やぱひ幼いにん~♪
 にんも、じちは お鼻長いかや
ときどき、こえ顔に見えゆらひにんよ!


ハチママひゃ~、
いちぞやの街頭インタブーは 泣けゆ曲らたにんねー?!
ほっしゃん。と いひょに写てた お友だちひゃん
うらやまひに~ん(\\人\\)
 ウニとひゃの血筋には、ときどきボーと考え込む子が
多いにんよ。
て!にんも ウニとひゃの血筋にーーん!
て!むひゅめに~ん!
 でひ、キズパワパド、ちかてみてに~ん(≧人≦)b
他のバンドエドより高いけど、張り替えゆ回数が
断然減るかや、結果的には、経済的て
かひゃは ゆてたに~ん。


みーみひゃ~、
ひょにんよ~(≧人≦)b
にんたちも箱座りしゆこと あゆにんよ~。
ウニとひゃは しょちゅう 箱座りひてゆに~ん♪
にんと なひゃが いちばん しないかもにん?
 え!! ( ̄人 ̄;)にんたちの他にも
4ころマユチーズ乗てゆ車、あゆにん?!
にんも遭遇ひてみたいに~ん!
れも、顔が違うて~~、よく分かゆにんねーー(\\人\\)しげに~ん!
いちも ブヨグ見てくりてゆからにんね~♪うれひに~ん♪


toshieひゃ~、
ひょにん!ひょにん!
傷が治り始めた痒さはあゆけど
ばんひょこうでかぶれた 痒さじゃねにんて(≧人≦)b
きょは、にんたちが お膝に ぴょんて手をかけても
平気な かひゃに~ん♪
 ネギかひゃ、養豚所に紛れこんでも
わからなくなりひょに~ん!


Nonひゃ~、
はじめまひてに~ん(〃人〃)
 にんの かひゃのおうてぃでも ずとマルチズらたにんよ!
ひゃいきんは
かひゃの お友だちれも
トイプひゃを迎えゆシト多いにんて!
トイプひゃは、げんちで遊びん坊の子がくて
かわええに~ん(\\人\\) 
 お兄ひゃにも よよひくに~ん!


しじみママひゃ~、
なひゃは 首が長いかや、特にライダズジャケトを
着ゆと
ネギかひゃと差を ちけちゃうにんね(* ̄人m ̄)
このライダズジャケト、5年以上前に買てもやたに~ん。
ひゃいきん、よく むかひのオヨぷく ひぱり出してくゆ かひゃに~ん。
 にん、きっと しとりだたら、ビヒョンフリゼと間違わりてゆと
思うにんよ・・・
ウニとひゃたちがいしょだから、辛うじて マユチズらと
思てくりてゆにんて、かひゃがゆてた・・・







---------- にん. URL│01/15. 21:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
