

ヒュトプ!ネギかひゃ
ちのの夜 うひろで寝ていゆのは ネギかひゃだとばかり
思てた かひゃは、
うひろを ちゃんと振り向いて見たら ブタひゃのアゴ枕だたことに
可笑ひくなたらひく、ブタひゃの オヒャヒンを撮てたにん
1_7_6512.jpg


と、オヒャヒンを撮てたや、
いちのまに ネギかひゃが いひょに並んでたに~ん�Ղ�
1_7_6515.jpg



きょも 寒かたけど げんちに 公園ゴー!ひてちたに~ん

しろ場に ちいて、しぐに 警備態勢に入た なひゃと にんを見て
かひゃは
「勇ましい娘たちらね~」
1_7_6527.jpg
にんは 警備でなくて 遊べゆお友らだちを 探ひてたにんよ


ちのは、ネギかひゃの「フルート」らた藁だけど
なひゃの お鼻の上の藁は 何にん?
1_7_6538.jpg


なひゃ、照れ笑い~
1_7_6540.jpg


「にんに くついてゆのは、藁でなくて小枝だね?さしがね」
1_7_6546.jpg
て、にんを撮た かひゃらけど、ふんとは
うひろで こちを 見てゆ ウニとひゃが 可愛かたからに違いねにんっ


にんも可愛い顔ひてみゆに~ん
1_7_6547.jpg
「にんの舌ベロて 牛タンみたいらね」
そこか~い


寒かたけど、みな がんばて ぞろぞろぞろ歩いたに~ん
1_7_6548.jpg


歩くだけに ひとけば ええのに、ネギかひゃは 突然走り出すから
びくりしゆに~ん
1_7_6555.jpg


ネギかひゃ~、あんまひ走ゆと かひゃが 心配しゆに~ん
1_7_6559.jpg


本人は ごちげんに~ん
1_7_6564.jpg


「あーたも 葉ぱの中に 顔ちこんで、ごちげんね?」
1_7_6569.jpg


帰りの ヒュロプでの ネギかひゃの 振り返り姿は かんぴき
1_7_6590.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに帰て、玄関先のクリシマシローズ撮たに~ん
ちれいにんね~
このお花、今は白だけど、だんだん緑になゆにんよ
1_7_6591.jpg


あひたも寒いのかに~・・・暖かくな~り





01/07. 23:07 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ぶたちゃんはねいみぃにそっくりですねv-10
しかも、きっとお写真撮ってるかひゃが『そくりねぇ』とか言ってるんだv-219とheiが申しております。
『だってお耳が昨日のにんちゃんと一緒だもん』だって・・・
当たってますか?
今日から受験が始まりました。
27日まで頑張ります。なしゃん応援してね。警備隊長だから頭脳明晰に違いないと申しておりました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/07. 23:51 [ 編集 ] -----

ねぎかひゃとぶたひゃが、そっくり過ぎて、可愛いすぎちゃいます~毎日、みんなで、お散歩楽しそうだねすっかり、元気そうに見えるねぎかひゃだけど、かひゃが心配するから、まだ、安静にしないとダメでつよ~
---------- kazu&Hiro. URL│01/08. 14:23 [ 編集 ] -----

あ!heiひゃのゆとりにん!
お耳が こち向いてゆにんね(* ̄ 人m ̄)
ちっと かひゃの クスクス声が聞こえちゃたにんね?

heiにゃ~ん、受験、がんばゆにょろよ~~!
なしゃ、応援してゆにょろよ~~!

にんは、応援ひちゃだみにん?(T人T ;)


kazu&Hiroひゃ~、(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
足の投げ出ひ方まで似てゆにんよね(≧人≦)b
 きょも、ネギかひゃのやち、一気に走てちて
かひゃを慌てさせてたにん~!
れも、転んだのは、かひゃのほうらたにん(* ̄ 人m ̄)







---------- にん. URL│01/08. 14:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
