

ウニとひゃと よいどん
ちのの夜の にんに~ん
この寝方が ひゅかり 定着ひちゃたに~ん
1_6_6406.jpg
かひゃは
「夏になても こやて寝てそな気がしゆ」ゆてゆにん。
あると思うにん!


朝、かひゃが 朝ご飯の おひたく してゆ時
窓の外を覗いてたや
かひゃのやちが そ~~と にんの 四角い うひろ姿 撮ろうとひてたに~ん
すかひゃず、振り返てやたにん
1_6_6407.jpg


かひゃが カミラを持てゆのを 見て、ごほびを
もらえゆかと かけつけてちたウニとひゃにん
ひょない いちもいちも貰えねにんよ
1_6_6408.jpg


ご飯食びて お手入れが済むと 公園ゴー!に~ん

01/06. 16:47 [ お散歩 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ひゃぁ~振り向き顔のニンニン 眉毛あるみたいに見える~ ヤバイ 可愛い過ぎて笑いが止まりません(爆)

今日のネギちゃんの振り向き姿 バッチリ(o^-’)b お尻が キュッと上向きですよね♪
足も治って良かったね
---------- ぽんた. URL│01/06. 17:36 [ 編集 ] -----

ぽんたひゃ~、かひゃが
ふんとら~眉毛が見えゆ~!間抜けな顔ら~!て・・・
どこまでも ひちれいな かひゃにん・・・( ̄人  ̄メ)
 ネギかひゃの 手足は ひゅかり治たにんよ(≧人≦)b
あいまとに~ん!
---------- にん. URL│01/06. 18:12 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございま~す!そして、はじめまして~!
うちにはダックスのプッチとトイプーのモコ&マーヤの3ワンがいます。
お友達から“ひゃほ~ウニファミリー”の2&3巻をプレゼントされました。
そしてすっかりはまってしまい、全巻そろえちゃいました~!ふんっ!
わたしはニンニンの、パパはウニとひゃのファンです。
もちろん、ネイミーもなしゃんも大好きです。
ネイミー、思いきりかけっこできるように早く回復できるといいね。
そしてばーばの具合も良くなりますようにv-354
ちなみに、うちのプッチは夏でもベッドに潜って、頭とお尻だけ出します。
なので、やっぱりあると思うにん!
---------- プモマーの母. URL│01/06. 19:36 [ 編集 ] -----

昨日のネイミ~の振り返りの悪い顔…強烈でしたね今日はいつものチャーミングな顔で完璧でしたよニンちゃんウニくんとのかけっこは楽しかった若さと馬力が違うもんねぇ
---------- りんこママ. URL│01/06. 20:28 [ 編集 ] -----

にんちゃん今日はいつになく顔がおっきく見えるよ~v-398 なんでだろう?向かい風??
ねぎちゃん今日はささみなんだ~♪モデルさんみたいv-352
スタイルいいよね~v-411
---------- yuu. URL│01/06. 22:43 [ 編集 ] -----

あると思うにん・・・は、今流行りかけてる・・・
詩吟のやつかなぁ?
とheiが言ってます。
『吟じるにん』っていって唄い出したらびっりだねv-10といって2階に消えていきました。
最近麦が頻繁にシャックリをします。吐きそうな(吐かないけど)オエオエオエも良くします。
訓練師さんが、咽を撫でてって教えてくれたから・・・撫でたら治まります。
頻繁なんで心配です。

---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/06. 23:23 [ 編集 ] -----

プモマーの母ひゃ~、あけまひて おみでとに~ん(≧人≦)b
 ネギかひゃと ばぁばの ごひんぱい
どもあいまとに~ん(\\人\\)v
 プチひゃも 潜ゆ派にんね♪
いひょに~ん♪いひょに~ん♪
ほれてぃまうに~ん(〃□〃)


りんこママひゃ~、ウニとひゃは
でんでん やゆ気ねにんよ(-"人 -;)
思い出ひても、ウニとひゃが 思い切り走てゆとこ
ウニとひゃが 赤ちゃんの時しか
見たことねて、かひゃ ゆてたに~ん!! ( ̄人  ̄;)
どんだけ 走りたくねに~ん!??


yuuひゃ~、きょの にんは
ちののにんより、ひゃらに お顔おっちく見えたて
かひゃ ゆてたに~ん・・・( i人i )
にん、どこまで おっちくなゆにん?くひゅん・・・


chaひゃは おひゅう字が じょずにんねー!
おひゅう字、ならてゆにん?
 heiひゃ~、当たりにん~~(≧人≦)b
にん、吟じれねけど、
「あゆと思うにん!」気に入てゆに~ん♪
かひゃは、アンガユズとジョイマンのコラボと
オードリーも しきみたいにんよ!
 麦ひゃの オエオエは 心配にんね・・・(;人;)
シャクリは、ネギかひゃも たまに しるから
その時は、かひゃが ネギかひゃの横隔膜を ある程度の力を入れつつ
何度か 上に押し上げる感じで押さえゆと しぐ止まるにんよ。
ネトれ検索ひた「犬のしゃっくりの止め方」みたいにんよ。
 れも、喉を撫でゆだけで治ゆにんね(≧人≦)b
ひょのほが楽にんね~♪こりから ひょしゆに~ん
---------- にん. URL│01/08. 14:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
