

ひゃくやざわ やっくん
きょも 朝から 食いちきが良くなてゆ ネギかひゃ
かひゃが にんと ネギかひゃのご飯 まてぃがいて反対に渡ひちゃたのに気づいて
ネギかひゃから取ろうとひたら
も ガツガツ食びちゃてて
取り上げても無駄らたから
「にんには ちょと多いけど、ねぃみの食びていいよ」
にん、得ひたらひいにん
3_14_3964.jpg


れも、にんのほが 食びおゆの 早かたに~ん・・・
ふとに にんの 多かたにん?
「ねぃみのだから 多かたよ。
ねいみは タンパク質とらせなくちゃだから、なしゃと同じくらい多い量あげてゆからね」

3_14_3970.jpg


にんたちに ご飯を食びさせゆと
かひゃは 雨の中、
チュイプの オヒャヒン撮りに出ていちゃたに~ん
朝、ゴミを出ひに行た時に、開花ひてゆのを発見ひたらひにんよ

びみょな色は別とひて、なかなか ちれいに咲いてゆよに見えゆけど
3_14_3992.jpg


背が低いにーーん
チュイプて こんなに おチビひゃんらたけ
3_14_3974.jpg


ハンギングのウォールポトに蒔いた チュイプも ちぼみが
ふたちも出てちてたにーん
危うい場所に ハンギグひてたにで、もしこし安定ひた所に掛けかえたにんて。
にひても、こちの チュイプひゃたちも 低くね?
3_14_3987.jpg

昭和ちねん公園や、ハウシテンボシ(こちは にん行てねけど)で
見たチゥリプは もっと背高かた気がひゆにんね~

ちぼみの状態れ買てちた ラナンキュラヒュひゃたちは
着々と花を咲かせてゆに~ん
3_14_3990.jpg


にんたち女子は、お外でオヒャヒンを撮てた かひゃを
窓から見てたにんけど
かひゃ 戻てちてたに~ん�G���������͂��Ă�������
3_14_3993.jpg


ウニとひゃは、かひゃが カメラを手にひて出て行くときは
「行くにゃーーー
いちばん吠えてたくひぇに
戻てちた時は いちばん平静を装てゆにん
ふんとは 嬉ひくひぇに
3_14_3997.jpg


この後、ウニとひゃが 今ひゃらだけど「ひゃくらざわ やっくん」の
コスチュムれオヒャヒン撮たにんけど
ウィグが長過ぎて ちかえないて・・・
何度も撮ると可哀相らから 次回、ウィグを切て またリベンジらて
れも、ごほびは もやたに~ん
にんも もちよん もやたに~ん
3_14_4051.jpg


3_14_4038.jpg


「ウニとひゃの ごほびの ご相伴にあずかたんらから
にんも撮りなさい」

にんも やっくんの格好さひぇらりたに~ん
たひかに、ウィグ 長げに~ん
3_14_4056.jpg


ひょいかや、ピクゴユドひゃのも着てみたに~ん
ネギかひゃらけトリミグ行てないかや、しとりモケれ かわいひょにんね
「いやいや、あなたも じゅぶんモケれふから」
にんは トリミグひたてにーーーん
3_14_4075.jpg


この ちなぎは うひろのラインと おリボンがポイントにんよ
3_14_4078.jpg









  
いちもコメントあいまとに~ん!
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
