

一日ぢぅ おしる寝
きょは、朝はやく ばぁばと おばひゃ
帰ちゃたに~ん

腰 痛いのに ちてくりて あいまとに~ん
こどは、にんが 会いに 行くからに~ん

ひょなこなで 気が抜けた かひゃと にんたちは
ウニとひゃの おひゃんぽだけ 済まひゅと
きょは、ソファで ゆがた近くまで
ずと おしる寝してたに~ん

かひゃが とちぅれ トイレに起きたりひても
にんらけ、ベドカバに 包まてたに~ん
1_2_6011.jpg


ひょな にんを「呑気らね~」ゆて
かひゃが オヒャヒン撮てたや、なひゃが 見にちたに~ん
にんに、かぶてゆかぶてゆ
1_2_6008.jpg


ひょな呑気な おひょ月二日目らたに~ん




01/02. 17:42 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今年も宜しく!
去年は、色々悲しい事があったけど、今年は年女でふ~。
頑張るでつ!おう
そろそろ、新しい湾も考えてまふ。。。

お母さん達いなくなったら、ウニファミリーも寂しくなったネ!
でも、ニンニンには笑わされまつ@@@
---------- アジルまま. URL│01/02. 19:02 [ 編集 ] -----

ウニファミが、大好きな、ばぁば と おばしゃが、帰っちゃって、寂しいにんね~でも、おせち食べて、お年玉もらって、いっぱい抱っこしてもらって、きっと、とっても楽しいお正月だねまた、ばぁばのお家行った時と、毎日の元気な可愛いウニファミの、みんなのお写真を、楽しみにしてるねっいつか、みんなに会いたいな~にんちゃんと、ねいみ~は、遊んでくれるかな
---------- kazu&Hiro. URL│01/02. 19:42 [ 編集 ] -----

あけまして おめでとうございます。
楽しく 大変な思いをした年越しだったのですね(-_-;)
とっても おいしそうな・・・わん達料理♪いいですね~♪
家のわん達は いつも通りのご飯でした・・・。
今年も ウニファミリー応援&期待を していますぅ♪
---------- toshie. URL│01/02. 21:07 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございますv-281

今年も良い年でありますようにv-291

2009年1月1日は、初雪で始まりましたァv-276

2日は、晴れて暖かで 街まで福袋を買いに行ってきたよv-318

イギーも年越しそば食べて、お餅食べて、おせちたべて大満足のお正月
満喫してるよv-286v-353

ウニファミちゃんたちも満喫しまくってますねえv-290
---------- ガブリエル★. URL│01/02. 21:48 [ 編集 ] -----

ごまも麦もかなりの寝坊助やけど・・・にんちゃんも寝るの好きみたいですねv-238
今日もふじけんから『akoがいつも寝てるから、子供もコロも寝るの好きになったみたいやね』と嫌味を言われる始末・・・
当たっているだけに言い返せない・・・
我が家もchaちゃんが実家から帰宅しましたよ。
ああだったこうっだたと自慢され・・・不貞寝しました。
来月は来てくれるみたいだから・・・にんちゃんに負けないくらい甘えるよ~v-10v-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/02. 23:31 [ 編集 ] -----

帰っちゃったんだーv-356寂しくなっちゃったねv-388
にんちゃん今度はカバーに丸まって寝てるの~?どーやって入って顔だけ出してるんだろう~v-398
今日の散歩は無かったのね。また、散歩してる可愛いウニファミリー楽しみにしてま~す♪
---------- yuu. URL│01/03. 00:10 [ 編集 ] -----

明けましておめでとうございます 今年も ウニファミリー楽しみに 毎日覗きに来ちゃうわよ~(o^-’)b

私は 実家でダラダラしちゃって 寝正月(;^_^A
でした★
---------- ぽんた. URL│01/03. 00:20 [ 編集 ] -----

鯵ママ~、ことひは
年女しゃんれふか?!
お若いれふ~~(〃∇〃)v
わたひは、昨年年女れひた~。

 しょれふか!!!(///∇///)
新しいワンしゃのことをお考えに!
そりは、とても楽しみれふ~~!!
あじゆ~の 妹分かにゃ?弟分かにゃ?
にんに負けないくやい 笑かしてくれゆワンひゃを
期待ひておりまふ~(≧ω≦)b



kazu&Hiroひゃ~、ばぁばと おばひゃは
帰ちゃたけど
にんたちは、わりとケロとひてゆに~ん( ̄人 ̄;A
やぱひ 一番ひゃみひのは かひゃみたいで
今度は にんたち連れて帰ろかな~ゆてゆに~ん(* ̄ 人m ̄)
にんと ネギかひゃは、シトなちこいにんよーー(≧人≦)b
なひゃも 一度慣りちゃうと 一番の甘えん坊になゆに~ん♪


toshieひゃ~、あけまひて おみでとに~ん!
 ことひも にんたちと仲良くひてにん~(≧人≦)b
お料理・・・おいひかたけど
お餅には まいたに~~ん( i人i )


ガブリエル★ひゃ~、あけまひて おみでとに~ん!
初雪らたにんね! おひょ月らひにんね~♪
イギひゃは、じょずにお餅食びらりたにん?
にんたちは、しどいめに あたに~ん( ̄人  ̄メ)


chaひゃ~、おかいりに~ん♪
akoひゃは、また ゆくり帰省しゆ時が あゆとええにんね~(≧人≦)b
 akoひゃに負けず劣らず、にんのかひゃも
ママっ子にんよ(* ̄ 人m ̄)
にんも かひゃっ子らけどに・・・


yuuひゃ~、かひゃのやち、勝手に にんが潜たよに
書いてゆけど
ふんとは、かひゃが ベドカバから出ゆとき
にんに 被せていちゃたに~ん( ̄人  ̄メ)
(わざとじゃないよ byかしゃ)
きょは、ご近所の ちっひゃ~~い神社に詣でてちたに~ん!


ぽんたひゃ~、にんたちも
元旦に公園行ただけで
あとは寝ひょ月にんよ~(≧人≦)b
ウニとひゃ以外は 大満足に~ん♪



---------- にん. URL│01/03. 19:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
