

おばひゃに べたひ
ちのの夜の にんに~ん
12_30_5588.jpg
一日ぢぅ、おばひゃか ばぁばに 抱っこひてもやてゆ にんらけど
(特に、おばひゃんね)
おばひゃと ばぁばが 寝る おひたく してゆ時だけ
にんも カドラで 寝ながや 待てゆに~ん



公園ゴー!しゆ前に、かひゃに オヨぷく 着せらりゆ時も
おばひゃに へばりちいて かひゃが呼んでも
聞こえねフリしゆに~ん
12_30_5591.jpg
かひゃに 無理矢理 はがひゃりゆけどに・・・


オヨぷく着たら、玄関先れ んこにゃ に~ん
お出かけの前に 済まひぇておかなくちゃに
12_30_5594.jpg


ウニとひゃは、あいかわらじ
「白線から出たや、やな事が起きゆんらじぇゲム」やてたにん
12_30_5599.jpg
ネギかひゃも、白線の上を歩いてたや、足を くじかなかたのかに


ひょなネギかひゃは、もう 完全に復活ひてゆけど
先生のいいちけを守て 安静に~ん
12_30_5622.jpg
余談だけど、かひゃは 眉毛を書いてくゆのを忘りたにんで
いちもより オヒャヒンを ボカシてゆにん


眉毛なくひぇに、また にんのこと置いて
逆走ひたにーん
12_30_5647.jpg


「かしゃは眉毛 ちいてないけど、にんは 葉ぱ ちいてゆよ」
12_30_5663.jpg


おしこ ひゃひゆたみに ネギかひゃを しこしらけ 降ろしたや
「距離をあけといて 一気に行きまつよゲム」
体勢に 入りひょな気配を見せたネギかひゃ
12_30_5667.jpg
慌てて、止めた かひゃに~ん


きょの 帰りの振り返りは、またネギかひゃ返り咲きに~ん
12_30_5673.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


あひたも、暖たかな おひゃんぽ日和らと えに~ん!



冬うららにんね~♪


12/30. 16:09 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギちゃん、復活のご様子ですね良かった良かった今日もお散歩日和だったんだぁ羨ましい…こちらはの毎日です外に出ても足が冷たいのか歩くのイヤみたいですもっぱらでヒヅメをカミカミ…明日は札幌ドームでEXILEのカウントダウンライブリンにはバァバと年越しをしてもらい、私はドームに行って来ま~す
---------- りんこママ. URL│12/30. 17:38 [ 編集 ] -----

ネギちゃん回復して良かったねにんちゃんはおばひゃが大好きなんだね見るたびに思うんですが、にんちゃんんこする時頭を壁で押さえてな~い?しじみはいつも私たちにおけつを向けてするんだよんこの健康状態確認してほしいのかな…
---------- しじみママ. URL│12/30. 19:52 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんは、ほぼ完治ですね~良かったです~v-411
ばぁばさんも、おばさまも居て毎日楽しい日々を過ごしてるんですね~♪良かったね!にんちゃんv-354
ねぎちゃんの振り返りも復活して良かったです~v-344
---------- yuu. URL│12/30. 21:28 [ 編集 ] -----

ネギかひゃの振り返りは☆さすが☆です!!!
キレイにスタッ!と振り返ってますねぇ~
ネギかひゃは走りたくてウズウズしてるのかな?
でも、ちゃんと完治してからじゃないとね。

ニンちゃんはおばひゃが大好きなんですね。
シッカリつかまってる姿がかわいい♪
---------- めるまま. URL│12/30. 21:33 [ 編集 ] -----

スリングから出て、歩きたいって時なぜかわかりますよね。
にんちゃんは、おばちゃまにベッタリなんだねv-10
末っ子だね。
麦も、ふじけんが怖いくせに、帰省の時はベッタリです。
特に寝たふじけんがいいみたいv-12
起きてるときは怖いそうです。良く私のところに逃げてきます。
ねいみぃもやる気満々のスリングから飛び出したお手手がキャワイイv-238
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/30. 22:03 [ 編集 ] -----

今日のガリバーは眉ナシか・・・(笑)
眉だけ描き忘れてるのに、夜気付いたことがあって、あの時はショックだったな~・・・
1日中私はコレで!?誰か教えてよ!!みたいな(笑)
あ、でも「あの、眉毛描き忘れてますよ」って言ってくれる人いるかなぁ???
(やたら眉毛に食いつくハチママ)
ガリバーったら、カメラ首にかけてない~(ガリバー、ガリバーしつこい?だって気に入ったんだもん!!)

ネギかひゃ、こうやって見たら超元気そう!!
しかし安静に安静に・・・

ニンちゃんはばぁばやおばちゃんが大好きなんだね!!
そんなニンちゃんをばぁばやおばちゃんも大好きだと思うよ♪
---------- ハチママ. URL│12/31. 00:56 [ 編集 ] -----

りんひゃは、ばぁばひゃと年越しにんね~(≧人≦)b
 エグダイユとカウントダウン、ええにんね~♪
楽しい年越しひてに~んヽ(*⌒人⌒*)ノ


にんも、ひじみひゃと同じれ
おけち向けて、んこひゃ しるにんよ(〃人〃)v
にん、一ミリくやい壁から頭離ひてゆけど
毛毛は 壁に くちいてゆにん~( ̄人 ̄;A


yuuひゃ~、にんは
床に足をちけてゆシマが ねほど
抱っこひてもやてゆに~ん♪
 にんが飛び乗てゆらけだけどに・・・
うれしい年越しになたに~ん(≧人≦)b


akoひゃの代わりに chaひゃが
帰省ひてゆにんね~(^人^)
いぱい じぃじひゃたちに甘えてくゆにんよ~(≧人≦)b
akoひゃ、heiひゃ、麦ごまひゃは
ふじけんひゃに甘えてに~ん♪


ハっひゃのブヨグ見てゆと にん、お腹しくに~ん!
 (゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
かひゃは眉なしガリバらたけど、
すぴんらたから、ただの「メイクをしないシト」らたけど
ハチママひゃの場合、
「なかじまみかの ちもりよね?」て 周りが気遣てくりて
だりも 言わなかたのかもに(* ̄ 人m ̄) うひひ
 にん、ちのうの夜中、おばひゃの寝てゆベドのぞきに行て
おばひゃの寝顔みて 尻尾ふてから
かひゃのベドに戻たや、かひゃに
「どんだけ、しきなの?」ゆわりたに~ん( ̄人 ̄;A
---------- にん. URL│12/31. 09:00 [ 編集 ] -----

にんちゃんはおばひゃが大好きなんだねv-291

イギーたんもばあばが好きでだっこされたら、私がいぎーって呼んでも
がるるるって言うの。。。かわいくないねーv-286

かひゃは 眉毛を書くの忘れたんだアv-290
お洋服 ワンピv-361かわいい 私も欲しいなあv-290

もう今年も終わりですね 仲良くしてくれてありがとうございましたv-344

来年2009年も仲良くしてくださいねv-290

---------- ガブリエル★. URL│12/31. 09:01 [ 編集 ] -----

めるままひゃ~、コメント前後ひちゃて
ごみんに~ん(;>人<)
 にんは、おばひゃに ずと ひついてゆから
「おっちなガム」呼ばれてゆに~ん( ̄人 ̄;A
---------- にん. URL│12/31. 09:02 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~、おはよに~ん!
 かひゃ、眉毛がなくて「おじゃる」みたいらたに~ん(* ̄ 人m ̄)
おじゃるのくひぇに、レイヤードのシカートなんか
はいちゃて・・・かこわりに~ん( ̄人 ̄;A
かひゃも「きょは Gパンに しるんだた・・・」て後悔ひてたに~ん(*≧m≦*)
 来年も よよひくにんね~ヽ(*⌒人⌒*)ノ
---------- にん. URL│12/31. 09:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
