

ふっかち!
ちのうには、もう既に かにゃり 手も足も ええ調子になてちた ネギかひゃらけど
きょになゆと、しかり 地面に 手足を ちけて
フツーどおりに なてたに~ん
12_29_5523.jpg
「おたわがて いたつまつた


れも、「痛くなくなても ひばらく安静」
先生に ゆわりてゆにんで
ネギかひゃは、スリングに入て 公園ゴー!ひたに~ん
かひゃは、カミラも にんも ウニとひゃも持てゆのに
ネギかひゃも じぶで 抱っこひてたにん
やぱひ、自分でないと 安心でちないにんて
12_29_0459.jpg
さひがに んこひゃは、ばぁばに拾てもやてたけどに


とちぅれ、二回 芝生に降ろひてもやて
しこらけ、してた ネギかひゃに~ん
にんが、ちゃんと 見守てやてたに~ん
12_29_5566.jpg


ウニとひゃは、でんでん関係ね~顔ひて
じゃっじゃ~~っひてたけどに 顔に葉ぱ ちけて
12_29_5578.jpg


ひょんな 偉い にんを、やぱひ かひゃは 逆走ひて 置いてくにーん
どゆ かひゃに~ん
12_29_5574.jpg


帰りの ヒュロプでの振り返りも にんが やたにんよ
12_29_5583.jpg
いちっち いただいたかや、ええけどに


きょは、元気になりしぎたネギかひゃを
安静に させとくのが たいひんらたけど
嬉しい悲鳴に~ん





12/29. 19:03 [ お散歩 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギちゃん 大変でしたね (;_;) だいぶ 良くなったみたいで 良かったよ~ 安静にして 早くいつもの元気でお茶目な姿を見せてね!
---------- ぽんた. URL│12/29. 19:56 [ 編集 ] -----

ネギちゃん大丈夫でしたか今日は足が着いてるから安静にしてれば良くなってくるんですよねかひゃはビックリしちゃいますよね…私もリンが発作起こさないか気が気でないので、母には神経質過ぎって言われるんですが、心配で心配で言葉を喋らない分、こっちが気付いてあげないとニンちゃんはネギかひゃが元気ないと伝染しちゃうのねそれに引き換え、ウニくんとなひゃは我が道を行ってますねネギちゃん、お大事に
---------- りんこママ. URL│12/29. 20:57 [ 編集 ] -----

週末ブログの更新がなかったから、ばぁば達と楽しく過ごしてるんだろうなって思ってたの。
そういうことだったの~・・・
大変だったね、焦ったよね。

ネギかひゃ、元気過ぎて安静にしてられないなんてすごい復活!!
かひゃ良かったね~~~~
ひとまず安心。

不注意だったとあまり自分を責めないでね???

とにかくお大事に。

かひゃのお散歩スタイル・・・部屋を追い出された人みたいだ・・・大荷物!!!
こうやってみるとネギかひゃちっこい!!
かひゃがデッカイってことは・・・ないよね????
---------- ハチママ. URL│12/29. 21:30 [ 編集 ] -----

ねぃみ、あんよもおてても痛くなっちゃったのね。(;_;)
大変でしたね。(>_<)
でも、捻挫で済んで、安静にしていればよいなら、不幸中の幸いかな?
酷い痙攣とか、骨折とかじゃなくて、ほんとに良かった!
ねぃみ~、しばらくちゃほ~!はお休みして、早く快くなってね。
お祈りしています。

かしゃも、心配でしたね。
お母様とお姉様がいてくださって、賑やかな年末年始、
パワーアップしたウニファミで、楽しいお正月を迎えてください。(^_^)
---------- rikako. URL│12/29. 21:32 [ 編集 ] -----

びっくりしました!ネギかひゃどうですか?
心配ですが、しっかりおててをつけてる姿を見てホッしました。
かひゃさんのお散歩スタイルには、尊敬させられますなぁ~
ニンちゃんもネギかひゃの代役ちゃんと務まってますよぉ~

早くネギかひゃの「距離をあけといて一気にいきまつよゲーム」
が見れることを心待ちにしています。

お大事にぃぃぃ!!!
---------- めるまま. URL│12/29. 21:33 [ 編集 ] -----

前回の更新の表示されなかったから~お休みかとv-409
ねぎちゃん手 大丈夫~?高い所からの飛び降りは気をつけないとダメですね。気をつけますv-388
すっごい状態でのお散歩ですねーv-405うん〇ーその状態では拾えませんよね~v-356今日の振り返りはにんちゃんv-344可愛いーよーv-415
ねぎちゃん早く痛くなくなると良いですね♪
---------- yuu. URL│12/29. 22:10 [ 編集 ] -----

ネギちゃん今日は手がつけられるほど回復して良かったですねかひゃも動けないネギちゃん見て真っ青だったんでしょうね一週間安静にしてネギちゃんの振り向き美人見せてくださいねにんちゃんは振り向き可愛いこちゃんでしたよ
---------- しじみママ. URL│12/29. 22:43 [ 編集 ] -----

かひゃは、スリングが良く似合ってますが・・・ふじけんは・・・
彼に合わせてあの色にしたのにv-42
恥ずかしいだの、肩が痛いだのうるさいv-8
でも、復活良かったです。
我が家も肉球の怪我が中々よくならず・・・
ウンコちゃんしたらすぐ抱っこみたいで・・・
つまらないみたい。
福岡は暖かく、散歩日和なのに残念な麦です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/29. 22:45 [ 編集 ] -----

ここへちて、多大なごひんぱいをおかけひちゃて
ごみんにんねーーー( i人i )

ネギかひゃは、もう ものしごく げんちで
安静にさひぇとくのが、たいひんなくらいに~ん( ̄人 ̄;A

みなひゃ~、ふんとに あいまとにんねーー!!


「ウニとひゃのトリミグ」「やちまたでつぅ」にくだひゃた
コミントも でんぶ 読ませていたらいてゆに~ん(≧人≦)b
お返事がなくて ごみんにんね・・・


ネギかひゃは、げんちにんで
みなひゃ、ころちゃのみなひゃ、ええお年を迎えゆにんよーーヽ(*⌒人⌒*)ノ
あいまとにんね~!


追伸*ハチママひゃ~、にんのかひゃ、166センチあゆに~ん!
   ひょの上、ネギかひゃは ちっひゃいにんで、
かひゃ ガリバ状態に~ん(* ̄ 人m ̄) ぷ
---------- にん. URL│12/30. 09:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
