

X'masのトイミグ
きょは、にんたち女子らけ トイミグらたに~ん
ウニとひゃは あひたの予約なんらて

にんたちを トリマひゃに 預けゆと
かひゃと ばぁばと おばひゃと ウニとひゃらけで
公園ゴー!ひちゃたに~ん

ばぁばと ウニとひゃと かひゃに~ん。
ウニとひゃ、迷惑気にん
12_25_5214.jpg


ばぁばと ウニとひゃと おばひゃに~ん。
12_25_5210.jpg


おうてぃに帰てかや
ウニとひゃは、いちもは食びらりない(ネギかひゃが病気だかや)ビシケトを
にんたちが いないうてぃに もやたにんてっ
12_25_5234.jpg


ゆがたにんたちのトリミグが終わて
おうてぃに戻ゆと、
かひゃが いちものよに「オヒャヒン撮てから ごほびね~」
ゆたら、
トリミグひてないウニとひゃが ソファに並んじゃたに~ん
どかすのも何だから、いちお撮たにんて
12_25_5238.jpg


ちれいになた なひゃが 手前に並んでたに~ん
ウニとひゃ、もう どいても えにんよ
12_25_5239.jpg


ちぎは、ネギかひゃに~ん
ネギかひゃの でちあがりは、いちも きちり同じで
かわええに~ん
12_25_5242.jpg


ネギかひゃの ちぎは、なひゃらけど
にん、慌てて ソファに飛び乗ちゃたに~ん
にんは、今回も かひゃが
「若干 ちったく」ゆてくりたから
またまた ちっひゃくなたに~ん
12_25_5253.jpg
「そ、そうね」


にんのオヒャヒンが終わゆと、なひゃが 急いで
ソファに飛び乗たに~ん
なひゃは、にんと反対れ
「ちょと ふんわりめに」てお願いひたから
今に、なひゃと にんの お顔の おっちさは 同じに なゆにんね
「そりは、どかな・・・
 頭蓋骨の おっちさが違うからね・・・」

12_25_5262.jpg


ひょひて~、ぐぐ~~とカミラを ひくと
なひゃの前には ごほび目当ての にんたち全員が並んでゆに~ん
12_25_5270.jpg


あひたは、ウニとひゃにんね
がんばゆにんよ~~






  
いちもコメントあいまとに~ん!

うきゅ、ビスケットもらえて良かったね。
おばぁちゃま犬好きで羨ましい・・・
我が家は、母が苦手にも関わらずその他が皆犬好きだから・・・
何処の家庭でも飼っていてv-12困ってるみたいです。
ただ、私が末っ子でv-10年とってから生まれてるからか私だけ特別みたいで・・・
ごまは、自ら抱っこした初めてのワンコです。
麦は、入院とかがあったから・・・7ケ月内緒にしていましたがお盆に麦を発見して・・・
可愛いねと自然に抱っこしていました。
父がかってた犬なんか、足でジャッってやって威嚇してました。
賑やかなクリスマスでいいなぁv-238v-238
父はまだ麦を見てなくて・・・孫より会いたいみたいです。
末っ子で得したよv-8にんちゃんもでしょ。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/25. 22:15 [ 編集 ] -----

にんちゃん達はお正月前のキレイキレイ(トリミング)だったんだねウニちゃんはおばあちゃまとおばちゃまと一緒だったから少しお散歩長くできたかな?ウニちゃんはファミリーがそろってないと早く帰りたくなっちゃうからねいつも思うんだけど、トリマーさん上手ですねしじみは毎回トリミングの時皮膚の新陳代謝を良くする為に泥パックしています
---------- しじみママ. URL│12/25. 22:41 [ 編集 ] -----

メリークリスマス!!!
ばぁば達が遊びに来てくれてるんだね!!!
皆大ハシャギだね、うんうん。

そんな楽しいクリスマスにトリミングとはー!!ニンちゃんショック?(笑)
若干ちっちゃめ(???)にしてもらえて良かったね!!

なしゃんはこれでふんわり・・・

なぜ姉妹でこうも違うか・・・

撮影会、最後の写真がいいね~~~
ごほうび目当てに全員集合!!
---------- ハチママ. URL│12/25. 22:48 [ 編集 ] -----

メリークリスマス☆
今日は女子達トリミングだったんですね~♪皆すっきり可愛くなりましたね~v-10
写真の後もカリカリ貰えるんですね~v-398
ファミリーで写ってるとうにちゃんがトリミングしていないのがよく分かりますねv-405こんなにも違うんだ~。でも可愛いv-10
---------- yuu. URL│12/25. 23:58 [ 編集 ] -----

メリークリスマスばぁばとおねぃしゃんがきてくれて良かったね!
トリミングだったの~にんの顔がまたまた大きくなった気がする 目が悪いのかな
ケ~キ美味しかった?
クリスマスだしみーこにもあげたよ くりむひとなめ
---------- みーみ. URL│12/26. 00:00 [ 編集 ] -----

可愛くトリミングして貰って良かったね~ナシャン可愛かったもちろんニンちゃんも可愛く小さくなってたよ今日はウニくんがトリミングだね今から楽しみです今日は北海道大荒れで大変な事になってます~
---------- りんこママ. URL│12/26. 15:30 [ 編集 ] -----

akoひゃ~(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
お孫ひゃたちは いじれ
電車に乗て会いにちてくれゆこともあゆだろけど
ころひゃんたちは
自分からは会いに行けないかや
余計 会いたいにんよね!
ばぁばたちも ひょんな気持ちで必死で
ちてくりたみたいに~ん(〃人〃)


ひじみひゃは、泥パクひてゆにんね!
泥パクしゆと、毛毛が
フアフアに柔らかくなゆて
ちいたことあゆに~ん♪


ハチママひゃ~( i人i ) かひゃのやち
また、「若干」ちけてたに~ん( ̄人  ̄メ)
だりか かひゃの代わりに
にんを トリマひゃとこ連れてて
「たいへん ちっひゃく ひてくだたい」て
頼んでほひに~ん!


yuuひゃ~、ふんとにんね!
かひゃも「今回はあんまり汚れてないから
可哀相かな~」てゆてたけど
やぱひ、年内予約ひといて良かた・・・
ゆてたに~ん。


みーこひゃも ケーキのくりむ、
いたらいたにん?(〃人〃)
よかたにんねー♪
 みーみひゃ、メガネちくゆにーーん!


りんこママひゃ~、ほかいどは 大荒れだたにんね!
こちも、風が ちおかたに~ん。。。
あひたは、おひゃんぽ日和になゆと
ええに~ん!


---------- にん. URL│12/26. 19:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
