

クリシマシプレゼント!
ちのうから かひゃに
「あひたは、ばぁばと おばひゃ 来ゆよ~」
言われた にんは、嬉ひくて
寝ながや 笑たり、シポ振たり ひてたにんて
12_24_5057.jpg


しるまに なたら、ほんとに ばぁばと おばひゃ
ちたにーーん
クリシマシプレゼントに~ん
12_24_5058.jpg


にんは、まず ばぁばの肩に乗て、ひょりから
おばひゃの肩に 乗り移たに~ん
12_24_5080.jpg


ひばらく ばぁばたちに あひょでもやた後は
かひゃに くつく ウニとひゃと にんに~ん
なひゃは、かひゃの足に カメひゃ乗せてたに~ん�Ղ�
12_24_5138.jpg


に なゆと、かひゃが 冷蔵庫かや
おいひひょな物出ひてちたに~ん
さひょく ネギかひゃが チェクひてたに~ん
12_24_5149.jpg
下が にんたちのケーチで、上が かひゃたちのケーチにんて


かひゃが、ケーチと いひょに オヒャヒン撮てたけど
にんたちは、ばぁばと おばひゃが食びてゆ チキンが
気になてたに~ん
12_24_5174.jpg


にんたちの ケーチは お芋らひい・・・
12_24_5180.jpg
にんたちには、お肉ないのかに?て ひんぱい ひてたら


お芋の中味は、ハンバグらたに~ん
12_24_5183.jpg


なひゃは 食びゆの はえに~ん
12_24_5187.jpg


食後は、おばひゃの おひざで しと休みひたに~ん
12_24_5191.jpg







  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニファミの皆さんメリークリスマス今日は、ばぁばひゃとおばひゃが来て楽しく過ごしてる様ですねぇケーキを目の前にしても視線はチキンへ…4コロちゃん全員が同じ方向に視線がいってて笑えましたケーキも美味しそうでした結局、リンはケーキ無しでしたが日を改めて用意しようと考えてますプレゼントはカラーとリード、そしてパジャマです年末に届く予定明日から出張だから帰ってくる29日に遅いクリスマスをしま~すニンちゃんの所にはサンタさんはやってくるのかな楽しいイブを満喫してね
---------- りんこママ. URL│12/24. 20:41 [ 編集 ] -----

Merry Christmas!(*^_^*)
ケーキおいしそうですねv-238うちも食べました♪
---------- きゃべっつ. URL│12/24. 21:09 [ 編集 ] -----

メリークリスマスにんちゃん達はケーキよりチキンの匂いにさそわれてしまったのねでもケーキの中にハンバーグはびっくりだね今日はしじみの誕生日ですお祝いはパパのいるきのうにやりましたクリームがないケーキにしたのでたくさん食べさせてあげられました
---------- しじみママ. URL│12/24. 21:30 [ 編集 ] -----

Marry X’masv-480
うにファミリーもクリスマスパーティv-255
お肉が食べれて良かったネ♪おイモとハンバーグって合うのv-405
4わんが並んでる写真皆同じ方向見て可愛い^^チキンが気になるのかばぁばさん、おばさまが気になるのか??
今日kiss購入しました!落ち葉のにんちゃん!食いしん坊のにんちゃん可愛かったですv-398
---------- yuu. URL│12/24. 23:50 [ 編集 ] -----

v-255メリークリスマス。
ねいみぃ順調でなによりです。麦は、2月5日に大学病院に予約を入れてます。
明日、chaちゃんがごま麦のケーキv-274を作ります(って、私が作ることになりそうですが・・・)
皆、おばぁちゃまとおばちゃまが大好きなんですねv-238
ただ、チキンには負けたみたいですが・・・
でも、かひゃv-10いいなぁ。
家族が来てくれて・・・
私は、自分が親離れできない寂しがりやです。
今年は、受験生を抱えているため盆も正月も、もちろんクリスマスも帰省できずv-12
お盆は、愚図愚図言っから来てくれましたが、暮れは、父とのんびりするらしいv-239なんせご老体なんで・・・
周知の事実なんで、ふじけんもhei・chaも・・・2月に来てもらえばいいやん、2月帰省したらいいやんとか慰めてくれます。
子離れも出来ないし・・・
ふじけん頭が痛いらしいです。
かひゃがとにかく羨ましい・・・明日、ママに電話しよv-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/25. 00:32 [ 編集 ] -----

めりぃ~くりすます♪
にんちゃんちのくりすますぱ~てぃ楽しそうですねv-10
おいしそうなケーキ。ケーキの中にハンバーグが入ってたんですか?
二度おいしくって、楽しめるケーキですね~

めるもケーキ食べましたよ♪
耳の毛が長いのでポニーテールにして食べるのですが
獣に変身するので、おちつかせるのに大変です。

今年もあともう少し・・・
かひゃさんもいそがしいから、みんな☆いいこちゃん☆でね♪
めるもおとなしく☆いいこちゃん☆過ごしてくれることを祈っています・・・
---------- めるまま. URL│12/25. 09:02 [ 編集 ] -----

Merry X'mas♪
わぁ~(*^∇^*)ケーキ 美味しそぅっ お芋さんのケーキも 人間でもイケそう (o^-’)bって…思ったら 中にハンバーグ(◎o◎) やっぱりワンコ用 なんだなぁ(笑) 味 想像できにゃい(;^_^A
ウニファミリーには大好評みたいね!ニンニン 美味しかった?良かったね
---------- ぽんた. URL│12/25. 14:07 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ、りんひゃ、きゃべっつひゃ、しじみママひゃ、ひじみひゃ
yuuひゃ、akoひゃ、麦ひゃ、ごまひゃ、heiひゃ、chaひゃ、ふじけんひゃ、
めるままひゃ、めるひゃ、ぽんたひゃ、
ひょひて にんのブヨグを見てくりてゆ みなひゃ~~~
メリメリクリシマヒ~~~☆☆☆
 
 れも、にんは
せかく ばぁばと おばひゃが いゆクリシマシなのに
トリミグに来てゆに~~ん( i人i ) あひゃひゃ~~ん
た~~ひけて~~
---------- にん. URL│12/25. 16:24 [ 編集 ] -----

トリミングしてるんだぁ★ご愁傷様です…
( ̄人 ̄)チ~ン (笑)
綺麗になってお正月を迎える為ょ がんばって!
写真アップ 楽しみしてるねv(^-^)v
---------- ぽんた. URL│12/25. 17:56 [ 編集 ] -----

きょはウニとひゃが
がんばて ちたにんよ~(≧人≦)b
見てやてに~ん♪
---------- にん. URL│12/26. 18:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
