

ネギかひゃ がんばた
きょは、ネギかひゃの 検査に行くにんで
�G���������͂��Ă�������ちてくたに~ん


びょ院行く前に、「持てちて」ひてもやてたら
また しこ ひたくなたに~ん
オモチャは、いったん ここに置いて・・・
12_23_4778.jpg


にんの 長い しこに、かひゃ びくりひてたに~ん
しこ がまんひて 遊んでたに~ん
12_23_4786.jpg


しこ 長かたにんで、オモチャわしれて来ちゃたに~ん
12_23_4794.jpg


ひゃて また�G���������͂��Ă�������に 投げてもやうに~ん
12_23_4796.jpg


て思たや、長い しこの隙に なひゃが
�G���������͂��Ă�������に あひょでもやてたに~ん


12_23_4781.jpg


かひゃのやち、
「なしゃは、バネが違うよね~て、さかんに褒めてたに~ん
12_23_4806.jpg


れも たひかに、なひゃは 運動神経 ええに~ん
12_23_4816.jpg


同じ跳ぶでも 何となく 違うにんよね・・・
12_23_4819.jpg


かくええにんね・・・
12_23_4820.jpg


バネが てぃがうにん・・・
12_23_4821.jpg


にんは、オモチャくわえたまま、しばひ 立ちつくひちゃたにん~
12_23_4832.jpg


ひゃてひゃてあひょんでなかりは いらりねに~ん
ネギかひゃの検ひゃ行かなくちゃに~ん

12/23. 21:40 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギちゃん 病院 お疲れさま(^o^) 結果良くて 良かったですね(o^-’)b♪
今日の お洋服も 凄い可愛い~!それぞれの色も ぴったりです
---------- ぽんた. URL│12/24. 00:18 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんお薬なくて良かったね~。
今日の洋服も可愛いね~♪ふりふりおパンツ!にんちゃん白!ねぎちゃんはピンク!!うにちゃんは?って、ちょっときになりましたv-413
3わんで歩いてる姿はやっぱり可愛いなーv-344
振り返りは もう文句なしにいつも可愛い~e-278
---------- yuu. URL│12/24. 00:22 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、良かたねv-291

にんちゃん、おしっこ長い時あるよねv-290

いぎーも いつまでもしゃーーーーってww

ながすぎだろーって時あるもんv-286

今日は、クリスマスイブだよ~~~v-480
---------- ガブリエル★. URL│12/24. 08:28 [ 編集 ] -----

ぽんたひゃ~、あいまとに~ん(〃人〃)
夏に着てたキャミヒョルの下に ちなぎ着て
マフラちけてゆにんよ(≧人≦)b
ネギかひゃの ごひんぱい いちも
あいまとに~ん!


yuuひゃ~、ネギかひゃの ごひんぱい
あいまとに~ん!
 ウニとひゃのは、ブリフがちいてゆ ちなぎにんよ(≧人≦)b


ガブリエル★ひゃ~、ネギかひゃのこと
気にかけてくりて あいまとに~ん!
 きょは、イヴにんね~(≧人≦)b
にんは、ばぁばと おばひゃと かひゃと
過ごすにんよ(〃人〃)


みなひゃ~~、メリクリシマシ~~☆
---------- にん. URL│12/24. 12:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
