

持てちて
きょは、空模様が怪ひいて、公園ゴー!は中止になたに~ん

ひょのかわい、「持てちて」を いぱい やてくえたに~ん
にんは、おひゃぽよりも 「持てちて」のほが
しきだかや、異存は ねに~ん
12_22_4739.jpg



12_22_4743.jpg



12_22_4747.jpg



丸い おけちが、かひゃの ツボらひい・・・
12_22_4759.jpg



とたに~ん
12_22_4774.jpg



「持てちて」大しきに~ん
12_22_4746.jpg



ひょんな にんを見て、
「きょは、お散歩 無しにゃのか?」
納得のいかね 顔の ウニとひゃに~ん
12_22_4680.jpg



ネギかひゃも、サンタクマひゃで あひょぼうとしてゆけど
12_22_4682.jpg



ネギかひゃのは、フリだけに~ん
12_22_4683.jpg



また やてみゆけど
12_22_4684.jpg



やぱひ フリだけに~ん�Ղ�
12_22_4687.jpg


なひゃは、「カメしゃは?」て かひゃに
聞かれても でんでん やゆ気なひに~ん
きょは、気分じゃねにんね?
12_22_4701.jpg



ウニとひゃが、ネギかひゃが ほたらかひたサンタクマひゃを
チラ チラと 見てたに~ん�Ղ�
12_22_4698.jpg


この後、ウニとひゃらけ ご近所を回てちたに~ん
良かたに ウニとひゃ



なひゃのアゴが はじれねよに 応援ひてやてに~ん!



ひょりばかっひは、応援ひてもに~



12/22. 15:31 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日は大阪もあまり良い天気になりませんでした!しかも寒いですv-356
散歩なかったからにんちゃんはお家で遊んだんですね♪おちりも可愛いけどおもちゃを銜えてるお顔も好きです~v-398
ねぎちゃんは、ストレス発散のために、カミカミしてるのかな??
お散歩無いと皆 暇なのかな??なっしゃんお口大きい~v-411
---------- yuu. URL│12/22. 17:21 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ、ご近所回りのお散歩行けて良かったね~~~!!
そしてニンちゃんは大好きなもてちてイッパイしてもらえて良かったね!!
もてちての写真、ほとんどボケてるけど・・・(笑)そんなに高速で動いてたのか、ニンちゃんは!!!

なしゃん、ホントあご外れそう・・・

ネギかひゃはなで「遊んでるフリ」なんだ??何かメリットある??(笑)

明日はお天気いいといいねー!!
---------- ハチママ. URL│12/22. 18:15 [ 編集 ] -----

ニンニン持てちて沢山して貰えて良かったねv(^-^)v ウニ君のチラ見 可愛い♪ なしゃ お口凄い縦に開きますよね(◎o◎)
今日は風も強いです
明日から寒いらしいので 腹巻きしてお散歩行ってね(o^-’)b お天気は晴れるらしいです
---------- ぽんた. URL│12/22. 18:51 [ 編集 ] -----

いっぱい持てちてして貰って良かったね~楽しそうな姿でしたネギちゃんはフェイントかいなんちゃてが可愛かったナシャンも美人なのに…ウニくん、遊びたかったのかなぁ凄く控え目でしたねニンちゃんの迫力にタジタジになっちゃったのかもリンもピヨピヨ鳴るオモチャがあると激しく鳴らすから他のワンちゃんは圧倒されて近付く事も出来ませ~ん女の子なのに…ね…
---------- りんこママ. URL│12/22. 20:01 [ 編集 ] -----

なしゃん、それは特技に入るかもよv-12
長いねぇ~。
うきゅのチラ見は人間並みの表情ですね・・・
ねいみぃのなんちゃっては想像がつきます。
笑っちゃいました。
ウニファミリーは、芸人班と俳優班にぴったり分かれていますね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/22. 23:32 [ 編集 ] -----

yuuひゃ~、ひょかもひれねに~ん(≧人≦)b
考えてみゆと、ネギかひゃ
おひゃんぽ しなかた日に
火がちいたよに遊ぶことが多いに~ん!


ハチママひゃ~、にんが高速でなくて
廊下が暗くて ボケたにーん!
かひゃ、電気代ケチて、廊下のでんち
あんまひ ちけねに~ん(* ̄ 人m ̄)
かひゃは、エコゆてゆけどに( ̄人 ̄)ぷ
 ハチママひゃ、街頭インタビュ受けてたにんね!
にんも ひゃりてみたいに~ん!


ぽんたひゃ~、きょは、腹巻きじゃなくて
お腹まで隠ひてくれゆ ちなぎを下に
着て行たにんよ~(≧人≦)b
マフラも ひて行たに~ん♪


りんひゃも、いぱい慣らひゅにんね♪
にんも、でったい慣らひてから
渡ひゅに~ん(≧人≦)b
新品のオモチャは 小一時間くやい
慣らひてから、投げてもやうに~ん♪


麦ひゃたちのクリシマシプレゼントは
スリングらたんにんね(≧人≦)b
姿勢よく入てたけど・・・(^人 ^;A
ひょひて~~~、ことひは かひゃ
にんたちにクリシマシプレゼントわしれたにんてーー!
しどいに~~~ん( i人i )
---------- にん. URL│12/23. 22:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
