

かひゃ、えやい~♪
きょは、朝 起ちた時、かひゃ 冷や汗 出ゆほど
お腹イタタらたけど
おくしりで、あとゆ間に治ひてくりて
いちもどりに 公園ゴー!ひたくりたに~ん
かひゃ、えやいに~ん

ウニとひゃは、いちもの白線を いちもどりに ゲムひてたに~ん
12_15_3665.jpg


しろ場に ちくと、にんたちより 早いくらいに
カリカリを見ちめゆ ウニとひゃに~ん
12_15_3681.jpg


「にんは、食べる前から 葉ぱ ちけて見つめてゆけどね」
12_15_3683.jpg


ちぎの カリカリポイントに走ゆ ネギかひゃに~ん
12_15_3708.jpg


れも、手前には ひゅでに ウニとひゃが~
12_15_3713_1.jpg


12_15_3715.jpg
並んでねにんよ ネギかひゃのほが 気持ち 前に出てゆに~ん


落ち葉の絨毯を 仲良く歩く ウニとひゃと ネギかひゃに~ん
12_15_3718.jpg


れも、落ち葉の絨毯が いちばん似合てゆのは
なひゃらて
12_15_3725_1.jpg


にんらて、似合てゆに~ん
12_15_3730.jpg


ウニとひゃ、きょは しごく お腹空いてたのかに?
落ち葉の中に ずぽって 顔ちこんで カリカリ探ひてたに~ん
ウニとひゃらひからぬ 行動に~ん
12_15_3744.jpg
こなに お顔 ちこんでも、葉ぱ 一枚つかない ウニとひゃに~ん


代わりに、なひゃが 一枚ちけてたに~ん�Ղ�
12_15_3751.jpg


「にんは、もと いぱいね?」
12_15_3790_1.jpg


帰り際に 赤ひゃのトイプひゃに 会たけど
抱っこひゃりてたに~ん
にんは、あひょびたくて ずと追いかけちゃたに~ん
12_15_3776.jpg


こり以上 追いかけたや、かひゃと はぐれちゃうに~ん・・・
12_15_3778.jpg


12_15_3785.jpg
「うんうん、もちょと おっちくなたら、遊んでもやいなたいね」


きょの 帰りのヒュロープれは、なひゃも いしょに
振り返てたに~ん
ウニとひゃは、意地でも 振り向かなかたに~んけど
12_15_3811.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに戻て、オヨぷく脱いでゆ時
ちのう一階に落とひたオモチャ 見ちけたに~ん
12_15_3813.jpg


「お散歩の後なのに その元気は どこかや?」
12_15_3830.jpg


おひゃんぽと 「持てちて」は、別腹に~ん
12_15_3832_1.jpg


ひょひて きょの一枚は
たびん こりも2004年の一枚
おもひろい顔の形だかやて・・・
12_15_6001.jpg



ウニとひゃの頭を 絨毯から ぬいてやてに~ん!



しきで やてゆから、ほとくに~ん♪



12/15. 22:39 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

うきゅの珍しくカリカリ食べる気満々の姿に感動すらおぼえました。
なしゃんは本当にマルチーズ界のトップモデルやね。
我が家は、ダックスなのに後ろ足が長いごま・何と何のミックスですか?と聞かれる麦・・・
ふくざつです。
かしゃん、体調大丈夫ですか?
私は、偏頭痛持ちなんで薬を持ち歩いてます。
子供たちも12年と10年の付き合いなんで・・・慣れてて・・・介抱してくれたり、静かにしてくれます。
まぁ、空気が読めずペロペロしてくれて・・・我が子じゃなきゃしばき倒したいくらいの次女が悩みの種です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/15. 23:42 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、かひゃのごひんぱい、
あいまとに~ん(〃人〃)
月に一度のイテテだかや、でじょぶに~ん(≧人≦)b
 うひろ足が長いと、きゅってヒプアプひてゆみたいで
か~くえにんよね!
 かひゃも扁桃腺持ちれ やぱひ ノドヌーユみたなやちを
持ち歩いてゆにんよ!
おかげで 風邪ひくこと無くなたにんて。
---------- にん. URL│12/15. 23:51 [ 編集 ] -----

今日は皆パンツですね~うにちゃんカッコイイね♪
うにちゃんはいつも後ろで【まごまご】のはずでは??お腹空いてたのかな?
夫婦でのツーショット!可愛いですねv-344
振り返り~v-352なっしゃんも参加ですねe-317やっぱし、うにファミリーは皆かわいい~e-278
にんちゃん、お顔がじょじょに今の顔に近づいてきてますねv-398
---------- yuu. URL│12/15. 23:53 [ 編集 ] -----

ウニくんは近頃、丸くなってきたのでは甘える姿が見受けられる気がします可愛いですねナシャンは本当に美人だから何をしても絵になりますたとえ葉っぱを付けててもニンちゃん正面から撮ってる写真、2頭身になってるよそれはそれで可愛かったりもしますリンは昨日は爪切りに行ってきました今日はお家でシャンプーで~す
---------- りんこママ. URL│12/16. 09:10 [ 編集 ] -----

yuuひゃ~、かひゃちば まちがいて
なひゃの黒ベストをウニとひゃに着せちゃたにんて( ̄人 ̄;A
ウニとひゃのは ブラウンらたのに~ん。
 ウニとひゃ、見ちめゆのは 一番早いけど
もらう時になゆと、どんどん後ろに下がて
いちゃうにんよ(* ̄ 人m ̄)
にんたちの勢いが怖いんだよて
かひゃは、ゆに~ん・・・


りんひゃは、きょはヒャンプひたにんね~(≧人≦)b
ひゃむいから 風邪ひかねよにに~ん。
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんは、なでか二頭身に なてたにんね・・・
足らけは 長いにんにね~・・・???
「こりじゃ ええとこなしらね」て
かひゃが しでこと ゆにん~~~( i人i )
---------- にん. URL│12/16. 16:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
