

あひょばりた・・・
ちの、ウニとひゃと なひゃがトリミグかや
帰てくゆまで、かひゃに
「持てちて」やてもやたに~ん
12_5_1949.jpg


12_5_1935.jpg


12_5_1969_1.jpg


12_5_1972.jpg
ひょりぁ 楽ひに~ん


れも・・・「持てちて」ひてゆと ひゅぐ しこ ひたくなゆにんよね・・・
12_5_1906.jpg


なが~~い しこ ひて
12_5_1910.jpg


ちいでに、お水を飲んで
12_5_1912.jpg


「わしれてくると 思たよ・・・」
12_5_1915.jpg


いけね いけね
12_5_1916.jpg


かひゃ~、投ぎゆに~ん
12_5_1919.jpg


ネギかひゃは、オモチャを投げてゆ かひゃの横で
撫でてくりゆのを待てたに~ん
12_5_1883.jpg


ひょのうてぃ、ウニとひゃから 「帰ゆコール」が あたにんで
みなで 迎えに行たに~ん


ひょひて・・・ほんじちは・・・・・

  
いちもコメントあいまとに~ん!

眉毛つけられちゃったの…ニンちゃんだけ嫌そうだね遊ばれちゃったねウニくんを筆頭に他の子たちは普通にしてるし…オモチャで遊んでるニンちゃんには本当にが付いてるみたいにウキウキが伝わってくるよリンは最後のロープを壊しちゃったから次の私の休みまでロープ無しの生活ですとりあえず、どんなオモチャも壊しますピヨピヨ鳴るのが好きなんだけど、ものの数分で鳴らなくなってますよニンちゃんと一緒でクマちゃんも引きずって歩いてます

---------- りんこママ. URL│12/06. 18:52 [ 編集 ] -----

福岡は雪v-12
散歩は中止で我が家も年賀状用の写真撮影しました。
ごまは可愛くとれましたよv-238
麦はお正月の雰囲気だけ・・・
なしゃんは何しても美人さんやねぇ。
にんちゃん熊本の『おてもやん』みたい。
笑わせていただきました。
生で見たかったなぁv-218
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/06. 22:38 [ 編集 ] -----

付け眉毛・・・かわいい♪
りりしい眉毛は 宝塚風に見えるね~。
1人で 笑いながら みてました~♪
ウニファミリーは かわいい~♪
---------- toshie. URL│12/06. 22:54 [ 編集 ] -----

にんちゃんはいつも楽しそうだね♪
おもちゃ大好きなんだね~でも、忘れちゃうんだー!にんちゃんらしいv-398
ねぎちゃんは、やっぱり まったりしてるのねv-398
---------- yuu. URL│12/06. 23:49 [ 編集 ] -----

きゃ~v-291

にんたん本当に怒ってるみたいv-293

つながってるまゆ、v-356うける~ワラ

なひゃは、本当に美人さんですv-353

彫が?深く見えるv-411
---------- ガブリエル★. URL│12/07. 01:08 [ 編集 ] -----

爆笑&爆笑!!!!!
なにこれ~~~!!欲しいわ~~~!!
わんこだけではもったいない、私もつけた~い!!(100%本気)

ニンちゃんの両津眉毛&ピンクほっぺ、似合い過ぎ!!腹痛いわ!!
さすがウニファミリーのお笑い担当!!いい仕事してます!!

なしゃんやネギかひゃは細眉毛が似合ってるわヨン。美人さん系。

ウニとひゃはやっぱりゴルゴ眉毛かな?

遊ばれちゃったけど、たくさん持てちてしてもらったし、かひゃを許してあげてね!!
---------- ハチママ. URL│12/07. 01:14 [ 編集 ] -----

キャハハ~うけるにんちゃんのおかあしゃんは面白いこと考えるねウニちゃん、ネギちゃん、なしゃんはされるがままだけど、にんちゃんは怒ってたね私はウニちゃんとにんちゃんはゴルゴでネギちゃんとなしゃんはおてもやんが好きしじみにもやってみようと思うママでした
---------- しじみママ. URL│12/07. 08:50 [ 編集 ] -----
ビックリちまちたが
にんタン、立派なまゆ毛タンでちね~v-238
ぼくタンは自前のまゆ毛があるんでちよ(^^;
でももっとビックリちたのはじゃじゃーするところの近くにある〇ョーバv-230(?)
なんとぼくタンのじゃじゃーするところの近くにもあるんでちよぉ
ママタンがそりに乗っち揺れちる時があって・・ちと怖いんでちよv-37
---------- ネネ. URL│12/07. 09:58 [ 編集 ] -----

びっくり~~~~!!
眉毛で人相変わるって言いマフけれど
犬相も えらい変化で おもしろーいっ!!
ねいみがダントツでした(^O^)
---------- きやっち. URL│12/07. 19:14 [ 編集 ] -----
きゃは~♪
かわいい&おもしろすぎます~♪
まゆ毛つけただけでいろんな表情になって...思わず「ブフッ」と吹き出しました♪そのまゆ毛、オーダーメイドでしょうか?うちのにんちゃん似チャッピーにも付けてみたいでつ☆
---------- ゅぅ. URL│12/09. 01:44 [ 編集 ] -----

りんひゃ~、オモチャ大しきにんね~(≧人≦)b
ピヨピヨ鳴ゆオモチャは
にんより なひゃのほが 壊すの はえに~ん!


麦ひゃは、牛ひゃで ごまひゃは 獅子舞ひゃらたにんね!
 ちのから 入院ひてゆ麦ひゃ、にん、応援ひてゆから
早く帰てちてねーー!


toshieひゃ~、ちのうのHEYHEYHEYに
T4ひゃが出てたにんけど
たひかに ちけ眉毛ちけてゆみたいらたに~ん!
れも 宝塚ひゃの男役ひゃは か~くえにんね~♪


ガブリエル★ひゃ~、眉毛で
あひょばりちゃたにんよ~( i人i )
れも、かひゃが いぱい笑てくりて
ごほびも たくひゃん もらえゆと
にんたちも、悪い気は しねに~ん(≧人≦)b


ハチママひゃにも 気にいてもやえたひ
かひゃのこと、ゆゆひてやることに
しゆに~ん( ̄人 ̄)ふっ
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ちけ眉毛、ハっひゃに ちけゆ前に でっっったい、じぶに ちけゆに
違いないと にんは思うに~~ん(* ̄ 人m ̄)


ネネひゃちも、しこ ひゆ場所の近くに
ジョバひゃが いゆにんね!
れも、揺れるだけ えらいに~ん(≧人≦)b
にんの おうてぃのジョバは、何年も
揺れてゆことろを見たことが ねにーん!! ( ̄人 ̄;)


きやっちひゃ~、ひょゆえば、
人間の女のシトも お化粧しゆ前の
眉毛の無い顔、「だり?」思うにんよね!
 眉毛大賞は、ネギかひゃにんね(≧人≦)b


ゅぅひゃ~、この ちけ眉毛、たびんどこでも
売てゆと思うけど
かひゃは「SKIP DOG」ひゃてところで
買てたにんよ!
http://www.skipdog.net/shopdetail/005003000018/order/
---------- にん. URL│12/09. 19:08 [ 編集 ] -----

yuuひゃ~、しこ して お水飲むと
オモチャのこと わしれちゃうにんよ・・・
れも、かひゃが「あり?」て ゆだけで
思い出すに~ん(≧人≦)b


ひじみひゃも 眉毛やゆに~ん(* ̄ 人m ̄)
おちのどくらけど
楽ひみに~ん♪

レシの順番が おかひくなちゃて ごみんに~んm(;人;)m
レシが、にけたり ひてないか ひんぱいに~ん・・・
---------- にん. URL│12/09. 19:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
