

世話が やけゆに~ん
ちのの夜の ウニとひゃに~ん
やぱひ、にんみたいにんね?
12_4_3487.jpg


ウニとひゃが 寄り添てゆのは、もちよん にん に~ん
12_4_3489.jpg


朝、かひゃの おひごと�G���������͂��Ă�������ちたに~ん
12_4_3512.jpg


にんは さひょく オモチャで あひょぶことに したに~ん
「そり・・・オモチャじゃ ないんだけど・・・」
12_4_3525.jpg


「にんの顔が クマしゃんの顔みたいらね」
12_4_3543.jpg


12_4_3546.jpg


落ちそうになた クマひゃを ひきづり上げてやたけど
やぱ、投げてもやうことに ひたに~ん
12_4_3577.jpg
「そりは、おっちすぎて 投げられないよ」


けきょく、いちもの オモチャ投げてもやうことに したに~ん
12_4_3588.jpg


あひょんでゆと、にんは どひても しこ ひたくなゆにん~
ちょと ひちれ しゆに~ん
12_4_3609.jpg


ひょの後 お水飲んで、満足ひて 戻たや・・・
12_4_3615.jpg


かひゃに「持てちて 置いてきちゃたの?」
ゆわりて ハッとひたに~ん
12_4_3616.jpg


大切なもの、わしれてちちゃたに~ん
12_4_3624.jpg


「お散歩行くから、また あとで投げてあげゆね」

12/04. 16:39 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

あいかわらず皆かわゆいですねぇ(*^_^*)ウニくんのお顔がだんだん本当に幼い感じに見えてしまいます…
うちのハナちんは寒くなってストーブから動きません(汗)犬なのに…
---------- きゃべっつ. URL│12/04. 20:13 [ 編集 ] -----

そうです…リンはKYです…普段、出張ばかりだから仕方がないんだけどねところでニンちゃん、クマさんを上手に座らせたねウニくんは公園でも歩かなかったんだぁ何かあったのかな葉っぱ付けてるナシャン、とってもラブリーでした。明日のトリミングでは4コロちゃんがどの様に変身するのか楽しみです
---------- りんこママ. URL│12/04. 20:17 [ 編集 ] -----

にんちゃーんクマさんかにんちゃんかわからないよ~でもそれがにんちゃんだよねウニちゃんはアスファルトが冷たかったのかな?日に日に寒くなるから気をつけてね今日はなしゃんも葉っぱつけちゃってなしゃんはべっぴんさんだねネギちゃんも毎日プリティだよしじみはちょっと薄いつなぎを着ていたらお腹が大合唱キュルキュルあわててセーターに替えましたストーブの前にいるのにどんだけ寒いの
---------- しじみママ. URL│12/04. 21:57 [ 編集 ] -----

ウニちゃん、ニンちゃん、クマしゃん・・・ そっくり~♪
寒くなってきたから、おうちでほっこり遊んでいる方がいいのかな?
ちっちゃいコ達は寒いと辛いよね・・・。
ニンちゃんは、おトイレタイムではおもちゃをちゃんと置くのね~
ミルちはたまにボール咥えたままするんだよ~。お行儀悪いでしょう?(笑)  
乳酸菌、我が家も愛用してますよ~。(朝は乳酸菌、夜は熊笹エキス)
口の中の菌が免疫系や、内臓にも悪さをする場合があるそうですね。
特にお散歩で草を食べたりするコにも、乳酸菌は良いらしいですね。

---------- ウっち&ミルママ. URL│12/04. 22:17 [ 編集 ] -----

にんちゃん体調心配ちてくりて、ホントにありがとでつ~!!
今日は、くまさん~思いがけない攻撃で参ったでひょね~^^;
今日もみんな落ち葉いっぱいちけて、アクセサリーなみで
かわいいでつ~!!
トリミグ後のみんなの様子と、
にんちゃんのおっち顔の微妙な変化が楽しみでつ~(^O^)/
---------- きやっち. URL│12/04. 22:20 [ 編集 ] -----

うにちゃんかにんちゃんか、分からなくなってきました~v-405くまちゃんお座りさせる事が出来るんですね~v-411にんちゃん凄~い♪
にんちゃんの最後の写真!おもちゃ銜えてる顔が可愛過ぎますi-204v-10v-344
---------- yuu. URL│12/04. 23:07 [ 編集 ] -----

カリカリタイムのねいみぃのあの真剣な顔。
にんちゃんより、早く・多く食べなきゃだもんねぇ。
ペッタリ寝てるときの(鼻から上しか見えないとき)姿がうきゅとにんちゃんそっくりですねv-10
やっぱり、そっくりぃv-238
福岡は、明日真冬並の寒さらしいです。
朝子供たちは散歩行くかなぁ(道路が濡れてたら免除)
夕方私は散歩行くかなぁ(道路が濡れてますように・・・)
ふじけんが帰省するから、週末は1時間コースがあるから・・・
まっ、いいかぁ。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/04. 23:12 [ 編集 ] -----

ちょっと待ってにんちゃん!?
その大きなぬいぐるみを持ったままステップ降りられるの?
す、すごすぎる…!
そして、なしゃーん!
ウニパパ似だと思ってたけど、葉っぱ付けてるお写真は、
ネギママ風味。二人(人?)の子なんだねー。
---------- さらだとさらママ. URL│12/05. 00:18 [ 編集 ] -----

きゃべっつひゃ~、にんは 今 トリミグ屋ひゃから
レシをしてゆに~ん( i人i )
にんも ひゃむがりにんで 湯たんぽ持参で
ちてゆに~ん!


りんこママひゃ~、今、にんは
トリミグちぅに~ん( ̄人 ̄;A
「きょは 若干 小さめに」て
お願いひててくりた かひゃらけど
「若干」は余計に~ん・・・


しじみママひゃ、きょもウニとひゃは、
公園までの道れ止まちゃたみたいにんよ・・・
寒いのかに???
そいとも、きょは 風が怖かのかに???
ひじみひゃ。お腹 気をちけてに~ん(≧人≦)b


ウっち&ミルママひゃ~。ミルひゃは
オモチャ持たまま、しこ しゆにんね(〃人〃)
かわええに~ん♪
乳酸菌パウダ購入のペジに飛べなかたけど
まだ買えゆにんね(≧人≦)b
 にんたちは、最近、何もちけないまま
歯ブラシで磨かりてゆに~ん・・・
ウニとひゃらけ、負担をしくなくしゆたみに
ガーゼを指に巻いて 磨いてもやてゆに~ん。


きやっちひゃ~、クマひゃ、以前は
にんの手の届かないテレビの横にいたにんけど
まさかこりで遊ばないだろな 過信ひた かひゃが
ソファに座らひぇたとたん、にんのオモチャに
変身に~ん( ̄ー ̄)ふっ
 にんは、きょ しこしらけ
小顔になて 帰ゆ予定に~ん(≧人≦)b


yuuひゃ~、にんは オモチャを扱わせたら
うてぃで いつばん じょずにーーん(≧人≦)b
オモチャで あひょんでゆ時が
二番めに 幸せに~ん♪
一番は ご飯にん( ̄人 ̄)b


akoひゃ~、こちも今晩から冷えゆにんて!
ひょのかわい、今だけ暖かいに~ん(≧人≦)b
暖かいうてぃに、トリミグ終わゆと
えに~ん!
 ごまひゃたちは 週末一時間コースのおひゃんぽにんね!
ええにんね~(〃人〃)
寒くなゆみたいだかや、気をちけてに~ん!


さらだとさらママひゃ~、にんは おっちなオモチャも
お茶の子ひゃいひゃいに~ん(≧人≦)b
カドラも振り回ひて あひょぶに~ん(〃人〃)v
ひょに~ん!意外にも ネギかひゃと なひゃは
正面かや見ゆと そくりで
かひゃは とちどち おやちの順番間違えて
なひゃに先にあげちゃたりひてゆにんよ( ̄人 ̄;A
---------- にん. URL│12/05. 13:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
