

ぬぅカート
きょも 朝は 食いちきの わゆい ネギかひゃらけど
けきょく でんぶ食びてたにんよ

にんのは 量が ひくないにんで、ひゅぐ 無くなちゃうに~ん
3_11_3440.jpg


3_11_3444.jpg


3_11_3445.jpg


朝ご飯食びて お手入れひた後は 公園ゴー!に~ん・・・
と、思たや カートに乗ひぇらいたに~ん
ご近所散歩行くにん?
「おニューだかや、乗せてみただけ~」
こりなら、なひゃに いでぃめらりなくて 済むに~ん
なひゃ、お出かけとちぅれ、よそのワンしゃが通たりひゆと
にんに やちあたり ひゆにんからね
なひゃも、しとりのほが 良さそうにんね?
3_11_3456.jpg


(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)






大しきな ご近所ひゃんぽらと 期待ひたのに 公園に着ちゃた ネギかひゃ
れも、こりまた大しきな 抱っこらから ええにんね
3_11_3468.jpg


しろ場に ついて、ヒュリングかや降ろひてもやたら
さそく おいひ物探ひに いひょひんでた ネギかひゃらけど・・・
ネギかひゃ、まだ ヒュテロイドのお薬飲んでもいねにんに
今から こんなで どひゆに~ん
3_11_3476.jpg


「にんも しとの事いえないね?何か食びてちた?」
今からに~ん�G���������͂��Ă�������
3_11_3491.jpg


きょは、なひゃにとては、暖かいを通り越ひて
暑かたみたいで、にこにこ顔が でへへ顔に なてたに~ん
きょから「でへへ警備」の ひゃ長ひゃんにんね?
3_11_3509.jpg


「にこにこ」だろが「でへへ」だろが
どちにひよ、うゆひゃい ひゃ長に~ん
3_11_3520.jpg


3_11_3522.jpg


みなが くつろいでゆ間も なひゃは、ずと立て警備ひてゆにん~
手前の ウニとひゃなんか、かひゃの膝の上に座てゆにんに・・・
3_11_3528.jpg


やと ひゃ長も くつろいで 座ゆ頃は・・・
3_11_3533.jpg


ウニとひゃは、かひゃの膝で 夢の中に~ん
この姿を見て かひゃは
「ウきゅも 歳とたんらね・・・」
しみじみ ひちゃてたに~ん・・・
散歩命のウニとひゃの若い頃は、公園で寝るなんて ありえない事らたんらて。
ウニとひゃ~、もと がんばゆにーーん
かひゃが 悲ひむにんーー
3_11_3538.jpg


帰りに わんひゃが ふたりで 遊ぶ前の戦闘態勢ごっこを
ひてたにんで
にんも加わてみたにんけど
ふたりとも にんのこと見てなかたにん・・・
だかや、にんは、ひょ~と帰たにん・・・
3_11_3564.jpg


ネギかひゃは、おひゃんぽ後半はヒュリングに入ちゃたにんで
帰りのヒュロプの振り返りは、にんが代わりにやてみたけど
3_11_3568.jpg


ウニとひゃも 失格
3_11_3571.jpg


ネギかひゃ、ヒュリングの中で、ちょと得意げにん
3_11_3579.jpg


ガデニングに キョミのあゆシトは ちぢきも見ててに~ん
いちもと 変わらないけどに・・・









  
いちもコメントあいまとに~ん!

ラナンキュース綺麗ですね~v-352
チューリップちゃんたちも すくすく育ってますねv-298v-352
きれいなお庭の春のお日様を想像したら、幸せな気持ちになりますねv-352

それにしても、今日のお洋服はかわいいv-285ですねv-352
---------- きゃさこ. URL│03/11. 23:23 [ 編集 ] -----

かひゃは 春になてちて もっとお花を増やひたいみたいらけど
ネギかひゃの治療方針が ちまるまで、増やさないにんて。
気持ちに余裕が出ないと お花にまで 手がまわらねにんね。
---------- にん. URL│03/12. 17:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
