

何 見えた?
ちのの夜 ふと気ぢたら、ウニとひゃのやち
にんが ええ具合に掘た カドラの穴に入て
寝てたに~ん
11_30_2718.jpg
「こり、顔も にんに似てゆね?
 にんの掘た所に入ると 顔が似ちゃうのかひら?」



朝は、ええ感じの高さになてゆ マトに アゴを乗せて
寝てたに~ん
ウニとひゃは、ええ あんばいの場所を探ひゅのが
得意にんね~
11_30_2720.jpg


しるまに なたら、�G���������͂��Ă�������が ちてくりたに~ん
にんは、さひょく オモチャ箱に 走たに~ん
11_30_2727.jpg


きょは、気に入たオモチャ見ちけらりなかたにんで
ソファの上に座てた クマひゃで あひょんでやゆにーん
11_30_2811.jpg


「クマの顔なのか、にんの顔なのか、分かやないにぇ?」
にんの お顔に~ん
11_30_2779.jpg


かひゃが がん見しゆかや、場所を変えゆに~ん
11_30_2814.jpg

「にん、遊んでゆ場合じゃないよ。
 お散歩行くよ。」


11/30. 18:43 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

クマさんと遊ぶニンちゃん、もうどちらがニンちゃんだか見分けがつきませんそして葉っぱはもはやニンちゃんの一部になっちゃってるねナシャンも今日は元気良く走ってて何をしても美人さんですウニくんとネギちゃんも仲良し夫婦で、ほのぼのした写真でしたニンちゃん、カリカリケースに顔を突っ込むのはいかがなものかと…そしてカリカリは下にばら蒔かれるんですねリンは明日は予防接種に行ってきます。打つ前にシャンプーしようかと思ったけど冷えてるからやめましたそろそろ足の毛がボーボーしてきたよ
---------- りんこママ. URL│11/30. 19:11 [ 編集 ] -----

ウニとひゃはスポッっとはまったんですね~しあわせそぉぉぉ
確かにニンちゃんとお顔そっくり!

みんなうれしそぉ~に走ってますね♪
その姿見るだけで幸せ感じます。
今日はめるも落ち葉の絨毯楽しんできましたよ。
本当にうれしそうに走ってましたv-10
---------- めるまま. URL│11/30. 21:12 [ 編集 ] -----

めおとで真剣な顔。
夫婦の鏡ですねv-238
なしゃんはiひゃんが一緒でよかったね。
思いっきりかしゃ~んって走ったかなぁ。
今日は、町内会の清掃があったから・・・家の前にレンガの重しにつながれて・・・
近所の方を癒していました。
大人にはごまが、子供には麦が人気です。
掃除もしないで皆撫で撫でしてたから、我が家の前の道路は綺麗になったかどうか・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/30. 21:23 [ 編集 ] -----

ニンちゃんは父親似かぁ~
確かに前からそう思ってたけど・・・ただサイズが違う・・・なぜニンちゃんだけお顔がおっきいの!!!!!??????

ちなみに走ってるなしゃんのお顔は母親ソックリだよね~

クマちゃんと遊んでるニンちゃん、どっちがニンちゃんだかクマちゃんだか。
しかもふわふわクッションが後ろにあるからさらにワケ分からんことになっている!!!

今日はなしゃんも葉っぱつけてるぅ~♪
---------- ハチママ. URL│11/30. 21:27 [ 編集 ] -----

にんちゃんそのクマさんこの間ウニちゃんが添い寝していたクマさんかな?お散歩ギリギリまで遊んでるんだね今日はなしゃんも走れてよかったねにんちゃんはカリカリたくさん食べるからなしゃんよりちょっと大きいのかな?でもしじみはにんちゃんよりずっと大きいよ3.4キロ今日は牛さんのカッコして年賀状の写真撮りました
---------- しじみママ. URL│11/30. 21:27 [ 編集 ] -----

ぷぷっv-413全部一体化してる~v-285にんちゃんもくまさんもソファーのクッションもv-411
うにちゃんクッションから見上げてる顔かわいい~v-415にんちゃんはパパ似だねv-344よく似てるぅ♪
---------- yuu. URL│11/30. 23:52 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、きょは かひゃのやち
カリカリのタッパ、必死で守て
なかなか お顔つこめなかたに~ん(-"人 -;)
しろい食いのクセが ちくから
ばらまいちゃダミて ゆわりたにん・・・
 りんひゃは、無事 ワクティンおわたに~ん?
がんばたにんね~(≧人≦)b


めるひゃも、落ち葉の絨毯を
走てちたにんね~(〃人〃)b
きよは、風で とばさりちゃたのか
ちのうまでより 落ち葉が 減てたに~ん。


町内会のおひょうじ、ごまひゃと 麦ひゃには
楽ひい日にんね~(〃⌒人⌒〃)
いぱい撫でてもやて よかたにんね~!
 麦ひゃ~、おっちなゲージ倒ひたにんねー!! ( ̄人 ̄;)
しげに~~ん!


ハチママひゃ~、にんは ウニとひゃにも
ネギかひゃにも どちにも似てゆにんよ(≧人≦)b
サイズ以外はに・・・(T人T)
頭のおっちさらけ 先祖帰りひちゃたんかね~・・・
 ハっひゃ、さくやの被り物、可愛えかたに~ん(///人///)v


ひじみひゃは、にんより ちょと おっちにんね!
顔は にんほが、でんでん おっちいに違いないけどに・・・
 なひゃは、かひゃが 意識的に たくひゃん食べさせてゆんらけど
いちばん痩せてゆにんよ。。。
新陳代謝が ええみたいに~ん!
 ひょひょ、ウニとひゃが添い寝ひてたクマひゃに~ん(≧人≦)b


yuuひゃ~、トリミグ前れ もひゃもひゃに
なてくゆと、ウニとひゃは どどん にんに似てくゆにんよ(* ̄ 人m ̄)
ウニとひゃは、今、かひゃに
「小にんにん」て呼ばりてゆに~ん!

---------- にん. URL│12/01. 15:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
