

かひゃの やちーーっ!
かひゃのやちっ
また くゆまの中に カリカリ わしれたにーーんっ



そなこととも 知らずに いちもどおり
公園に向かう にんたちに~ん。。。

ウニとひゃは、ウサひゃの フードが じゃまくひゃいのを
がんばて歩いたにん。
11_26_2298.jpg

きょは、白線ゲームとゆより、前が見えなくて
白線を道しるべに歩いてたみたいにん
11_26_2300.jpg

なひゃと にんは、ウサひゃの フード、でんでん平気らたけど
ネギかひゃは、前は見えなくなゆにんで
落ちてこねよに 裏返ひてもやてたにん�Ղ�
11_26_2308.jpg


しろ場に ちいて、えらひょに じゃっじゃ~~っひてゆウニとひゃも
フード 裏返ひてもやてたに~ん
11_26_2318.jpg

なひゃは、立てば フードが とりて
11_26_2323.jpg


着地しゆと フードを被るとゆ、ええ感じのフードになてたに~ん
11_26_2351.jpg


ネギかひゃも 被せた瞬間は えんだけど
11_26_2358.jpg


だんだん前が見えなくなて 止まちゃうに~ん・・・
11_26_2366.jpg


なひゃは じょずに 被てゆにんね~
11_26_2394.jpg
「にんには、ちったすぎて すぐ とれちゃうけどに�Ղ�


かひゃに ひょなこと ゆう権利は ねにーん
カリカリわしれたくひぇにーーーっっ

11_26_2412.jpg


「え?そり ほんとでつの?」
11_26_2431.jpg


カリカリねにの、ネギかひゃちば いちもの ゲーム始めたに~ん
11_26_2439.jpg


よく走ゆ げんち あゆにんね~�G���������͂��Ă�������
11_26_2440.jpg


さひがに ちょとノロいに~ん
11_26_2447.jpg


「となこと ねでつよ!」
11_26_2452.jpg


ネギかひゃの 帰りの振り返り姿は、フード被ひゃりちゃたから
かなり 振り向かないと うひろが見えないにんで
振り向き過ぎらけど
11_26_2467.jpg
おもひろがて フード被ひぇたのは、かひゃだから
ほんじちも 星いちっち に~ん


帰りの ヒュロープを下ゆ にんは、カリカリ もやえなくて
ちとも おもろくねーにんっ
11_26_2470.jpg
「いちまでも しちこいわね!車の中で カリカリ あげたでしょ!」



動きの とりない ネギかひゃを 応援ひてやてに~ん



フドを 被れない にんのことも 応援しゆに~ん!


11/26. 18:30 [ お散歩 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん、来てくれないか…がっかり~そうだよね、大好きなかひゃがいるもんね今日もカリカリ無しでニンちゃんのキッとした顔には葉っぱがぶら下がってますねぇシロクマたんみたいだったよモコモコのウサチャンパーカーも似合ってます被ってないけど…ウニファミは衣装持ちですね~ウニくんのモケモケ姿も可愛いですニンちゃん綿毛に近づいてきたよ~
---------- りんこママ. URL│11/26. 19:21 [ 編集 ] -----

かわいーいv-530うさこのパーカー

いぎーも前が見えなくなるのパーカー着たらv-356

なひゃ隊長はv-290可愛くかぶってるねv-344

くまたんパーカーの可愛いの探してるけど見つけきれないんです。。。

今回 もにんちゃんかりかりの恨みわおそろしいぞ~v-359
でしたねv-290
---------- ガブリエル★. URL│11/26. 19:43 [ 編集 ] -----

うさちゃんのパーカー可愛いです~ギュッとしてチューしたいですにんちゃんはフードがちょっと小さかったのねにんちゃんらしいしじみも被ってもブルンブルンしたらすぐ脱げちゃうんだ
ネギちゃんの「カリカリ忘れたですか?」のお顔とっても好きですきっと「えっ」て思ったんだろうなぁ
---------- しじみママ. URL│11/26. 20:36 [ 編集 ] -----

あ~…かひゃ またカリカリ忘れちゃったんだ(´Д`)それは 一大事だよね!今日の ニンニン ちょっと怖い… どこに目があるんだか(笑)
この 感じから行くとそろそろ トリミングかな?
---------- ぽんた. URL│11/26. 22:28 [ 編集 ] -----

うさちゃんパーカー可愛いね~♪みんなで色違いだーv-407
私も欲しいな~♪パーカーだよv-363にんちゃんごとでも嬉しいけどv-415
カリカリ忘れちゃったんですねv-388みんな楽しみにしてるんですね~v-398
やっぱり「ウニファミリー」は、みんな可愛いですv-344
---------- yuu. URL│11/26. 23:47 [ 編集 ] -----

ぶはは・・・
また忘れたですか・・・
にんちゃんのおもしろくないぞぉ の顔が可愛い。
ねぃみぃの本当に忘れたの?もねいみぃにしか言えない台詞ですよねv-238
麦は、何にも知らず・・・液体の薬に飛びついていますが・・・
犬如きに大金使ってって直接言われたこともあります。でも、病気だからって見捨てられますか?我が家にきたときから、家族なんです。
その方は、我が家のブラックリストにもちろん載ってます。
我が家に来るべくして来た子なんです。
ふじけんさんちも麦が来て幸せだし、麦も我が家に来て幸せなんです。
あっ、少々熱くなりすぎました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/26. 23:48 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、にん、かひゃのこと大しきらたのに
ちのも カリカリわしれらりちゃたに~ん(`人´メ)
考えちゃうに~ん!
 (。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
ふんとは ちのうがトリミグの日らたんだけど
延期ひてもやたに~ん(≧人≦)b


いぎひゃも ちったいマルちゃんにんね!
なひゃは首が長いかや
フードが 目まで被らなくて 落ち着きがええにんて。
 フドの 調子がええのを探すのは
むじかひにんよね。。。
にんには、ほぼ無いひ・・・
小型わんひゃ用に 中型わんひゃのフドが
ちいてゆと、にんに 調度ええと思うんらけどね~て
かひゃは ゆにん・・・(;人;)


ひじみひゃは、ちっとお顔がちったいかや
ブユンブユンしゆと しぐ取れちゃうのかもに(≧人≦)b
 かひゃのやち、反省ひたそばから
また わしれて、にんは も おこたに~ん(`人´メ)


ぽんたひゃ~、にん、目なくなてちたにん?
ふんとは ちのうが トリミグの日らたんらけど
都合れ 延期になちゃたにんよ~。
にんは たしかたけどに(≧人≦)b


yuuひゃ~、にんたち女子は(特ににんと ネギかひゃ)
カリカリを楽ひみに 公園ゴー!に
ちきあてやてゆにんに~~・・・
がかひ に~~ん(;>人<)/
かひゃは「ごみんねごみんね」て謝るばかりにん・・・
謝てゆだけでなく
ちぎから わしれないように ひもらえゆと
ええんだけど、かひゃは しぐ わしれゆに~ん・・・


麦ひゃの 食欲、増ひたにんね~?
ヒュテロイドの食欲増進は しごいにんよね。
れも、にん、かひゃに
「にんの食欲は、ねぃみがステロイド飲んでた時より
 しごいにぇ」て、ゆわりたに~ん・・・
「犬如きに大金使って」なんて
ゆわりたにん?
犬ごときなんて しでに~ん・・・( i人i )
にんたち、家族なのに~ん・・・
---------- にん. URL│11/27. 16:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
