

トイレの修理屋ひゃん
きょは、午前ちぅ トイレの修理屋ひゃが ちたに~ん
トイレのフタの開閉が リモコンで でちなくなたにんて

にんたちは、トイレに近づけないよに ゲージで食い止めらりたに~ん
にんは、ごあいひゃち したいだけなのに~ん
11_25_2126.jpg
ネギかひゃ・・・修理屋ひゃは、菓子折り 持てこねにんよ・・・


ウニとひゃは、どんどん うひろに バックひて行ちゃうに~ん
11_25_2133.jpg


修理は あとゆ間に 終たにんで
いちもより 早めに公園ゴー!でちたに~ん

おてんちも ええひ、たまには ウニとひゃの白線ゲムに
ちきあてやても えにん
11_25_2141.jpg


にんに 追いちけゆに~ん
11_25_2146.jpg


ひゃーて かひゃ、きょは
ちゃんと カリカリ持てちたにんよね
11_25_2154.jpg


ネギかひゃも 飛んでちたに~ん
11_25_2157.jpg


「にん、食びる前から 葉ぱ ちいてまふけど・・・」
11_25_2170.jpg


食びゆと もと いぱい ちくに~ん
11_25_2184.jpg


「たくさん、ちいたね~・・・」
11_25_2194.jpg


んじゃ、ちぎの カリカリポイントに いひょぐに~ん
「葉ぱ ちけたままらよ・・・」
11_25_2201.jpg


どひぇ ちくから もう えに~ん
11_25_2212.jpg
「隣で 落ち葉に 顔ちこんでゆ ねぃみには ちかないのにね・・・」


「見えないかや、よけい ついちゃのかね?」
11_25_2216.jpg


「今度は、左ほっぺ集中型らね」
11_25_2230.jpg
隣で 葉ぱに 顔ちこんでゆ ウニとひゃにの ちかないのに・・・
どひて にんばっかひにん


ネギかひゃの ゲームが 始またに~ん
11_25_2239.jpg


にんは かひゃから こんなに離れたや、パニク起こひちゃうに~ん・・・
ネギかひゃは しごいに~ん
11_25_2240.jpg


11_25_2242.jpg


「ねぃみより、あーたの葉ぱのほが しごいれふ」
11_25_2253.jpg


「たまには、上を向いて歩きない」
11_25_2286.jpg
すすきが そびえ立てゆ 不思議な空間にんよね!ここ。


ちのうの雨れ 落ち葉の絨毯が いちもより しごいにんね
なひゃと 落ち葉の絨毯
11_25_2278.jpg


「3ころと 落ち葉の絨毯」
なんで、にんたちは 十把一絡げにん?
11_25_2281.jpg


帰りのヒュロープも ちれいな落ち葉の絨毯らたにんよ
ひょな中で、振り返るネギかひゃの うひろ姿
11_25_2296.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~



ちぎのカリカリポイントに いひょぐ にんを応援ひてに~ん♪



葉ぱ ちいてゆにんよ~~



11/25. 18:49 [ お散歩 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日のニンちゃん、葉っぱでモジャモジャになっちゃった紅葉の絨毯にたたずむナシャン、絵になりますねぇリンは落ち葉の中にいると保護色で目立たなくなっちゃうかもところで修理屋さんが来た時のウニくん、可愛い男の子もまた違った可愛さがあるんですね私もマユチズと暮らしたくなりましたニンちゃん、ウチに来て~
---------- りんこママ. URL│11/25. 19:31 [ 編集 ] -----

にんちゃん、お顔まん丸でかわいいね~。^^
思わず、にんちゃんのお歌を作ってみたよ。

「崖の上のにん」

に~んにんにん マルチズの子
ウニファミリーの 末っ子よ
に~んにんにん マルチズの子
まん丸お顔の 女の子~

カーリカリ 干ーし芋 お腹がすいた 食べちゃお!
ピーヨピヨ 持ーてちて おもちゃはいいな 鳴らしちゃお!

にんにん~笑うーとー みんながー幸せ~
おーむすび にんにん! わーた毛の にんにん!
かーしゃが大好き~ もーけもーけの~

に~んにんにん マルチズの子
ウニファミリーの 末っ子よ
に~んにんにん マルチズの子
まん丸お顔の 元気な子♪

「にん、かしゃ 好きーv-238
---------- rikako. URL│11/25. 19:56 [ 編集 ] -----

こんばんは~。
今日の洋服も可愛いですね♪みんないつもオシャレだね~v-411
にんちゃんだけどーしてそんなにも一杯葉っぱがつくんだろうv-405でも、そんなにんちゃんが可愛いぃe-266
空の写真v-352キレイね~v-398お散歩の途中に空を眺めて見るのもいいかも~♪
紅葉の時期の落ち葉の絨毯も絵になりますね~v-346
---------- yuu. URL│11/25. 20:59 [ 編集 ] -----

今日もにんちゃんたくさん葉っぱつけてたねどうしてにんちゃんだけつくのか不思議だね~不思議だよ~しじみもお家にお客さんが来たらたいへんです前に保険の人が来たとき書類のカバンに顔をガバーって入れたり、オモチャを持ってきたりでたいへんでした最近ススキは見なくなりました自然がたくさんある公園でお散歩素敵ですね
---------- しじみママ. URL│11/25. 22:35 [ 編集 ] -----

ねいみぃ(走ってる姿が)スパニッシュ系のダンサーみたいv-10
なしゃんは、お散歩で皆を待ってる姿はヒップが上がってて・・・
マリリンモンローみたいv-10
にんちゃんは・・・
うきゅのまごまご係りは、heiちゃんみたいv-12
塾で算数の先生への質問ができないでいたらしく(中学生が行列だったから・・・)さっき、迎えに行ったら『質問しないと駄目でしょ』っていわれててv-17
麦同伴だったから、自動ドアの外で待ってたけど(心の中で)『おうおうおうおう』って遠山の金さん(歳がばれます)バリに中に入って、『何かありましたか?』って大人の対応してきたところです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/25. 23:57 [ 編集 ] -----
よろちくでち♪
にんタン、はじめまちて ネネ(♂)でちv-222
ボクちも落ち葉大好きでちv-10
ボクッちママタンがなひゃタンの警備隊長姿に「おぉ!!」と拍手ちてまちたv-238
ママタンは毎日にんタンのブログ見て「きゃわいいv-10」と癒されているようでち。
ボクちチョコットやきもち・・でもママタンが喜んでいるからv-218
これからも楽しみにちてまちv-238v-238
---------- ネネ. URL│11/26. 13:26 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃがゆには、男の子と女の子の可愛さは
べつもんにんて!
あ・・・男の子と女の子と にんの可愛さらて・・・
にんは にんてゆ性別らひいにん・・・
 ごみんにん~( i人i ) にんは かひゃを置いて
どこにも行けねに~ん・・・


rikakoひゃ~、あいまとに~ん(///人///)
かひゃ、崖の上のにん、しごく よよこんでたに~ん♪
にんも うえひに~~ん!!
大事にととくにんね(≧ω≦)b


yuuひゃ~、きょは うさぎひゃのモコモコパーカ
着て おひゃぽ行てちたに~ん(≧ω≦)b
にんらけ フード被れなかたに~ん・・・


しじみママひゃ~、ひじみひゃも
お客ひゃまの カバンにお顔ちこむにんね~(* ̄ 人m ̄)
にんと ネギかひゃも そのせいれ
ゲージに入れらりゆに~ん・・・(T人T)


麦ひゃ、近々 けんひゃ手術しゆにんね・・・( i人i )
がんばゆにんよ~!
しごく げんちなのににん。。。
 heiひゃは ウニとひゃと同じれ
控えめにんね~(〃人〃)
 akoひゃが「おうおうおう」ひないとに♪
うてぃも かひゃが「おうおうおおう」ひないとだけど
ひょの前に なひゃが「おうおうおう」しゆに~ん(* ̄ 人m ̄)


ネネひゃは 男の子にんね~?
はじめまひてに~ん♪
 なひゃの警備ひてゆ うひろ姿は
人間みたいにん?(≧ω≦)b
しくなくとも チンパンジ並みにんよね?
 こいかやも よよひくにんね~ヽ(*⌒人⌒*)ノ
---------- にん. URL│11/26. 17:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
