

かひゃの ばかーーーっ
きょは ちのよりも 一層 暖かかたに~ん
さひょく おべんと(カリカリ)持て 公園ゴー!に~ん

ウニとひゃは 最近 白線ゲームを始めゆのは早くなて
白線を歩く距離が長くなてゆに~ん
ちきあてやてゆのに、でけ~は ひちれいにんね~
11_23_2036.jpg


公園に ちいても、しろ場までのヒュロープでの
寄り道が 長いウニとひゃに~ん・・・
11_23_2038.jpg


にんと ネギかひゃは リドを 引ぱて 待てゆけど
なひゃは、ゆくり待ててあげてゆにんね~
「なひゃは気持ちの優しい子だからにぇ
11_23_2040.jpg


やと しろ場に 辿りちいて
カリカリタイムに~~ん
て、思たや かひゃのやち・・・かひゃのやち・・・
くゆまに 置いてきちゃたにんてーーっっっ
かひゃの ばかーーーーっっ

にんは 悲ひに~ん・・・
11_23_2047.jpg
おひゃんぽの楽ひみ 半減に~ん・・・
半減なんてもんじゃねにん・・・10分の8 減くやいに~ん
「5分の4に 約分でちゆね?」
うゆひゃーーーいっっっ


ネギかひゃも ひょんぼりにん・・・
「そぉ?いつもと変わらなく見えゆけど?」
11_23_2050.jpg


ひょがねかや、おいひ物が 落ちてないか探ひゅことに ひたに~ん
「そなこと してゆなら、
 ウきゅの ざっざ~っを見てあげなさ~い」

11_23_2057.jpg


ネギかひゃは、ええ香水を みちけたみたいらけど
にんは おいひ物ひか きょみ ねに~ん
11_23_2063.jpg
(カリカリを 忘れたことを 一番怒てたのは にのようれふ)


おもひろくねかや、じゃっじゃ~~っひてやゆにーんっ
11_23_2071.jpg


「んこひゃ ひたかやでしょ?」
どちでも えにーーんっ
11_23_2072.jpg


にん、どどん上達ひてゆにん?
11_23_2073.jpg


「おりしゃまのを見てゆ おかげなんらじぇ」
11_23_2080.jpg
うゆひゃい ウニとひゃにんね~・・・


見りば ええにんね?見りば
11_23_2083.jpg


にんたちが ひょなことをしてる間も 座りながらも
警備を怠らね なひゃに~ん
11_23_2087.jpg


帰りは、またまた ネギかひゃの 「距離を開けといて・・・ゲーム」が はじまちゃて
呼んでも なかなか来ねに~ん
11_23_2094.jpg


やと ちたネギかひゃは、やぱひ かひゃに怒らりてたにんよ
11_23_2103.jpg


目ちぶちゃて ごまかひてたけどに
そな ネギかひゃの 振り返り姿らたけど
11_23_2107.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


帰りは いちものよに スーパに寄て帰てちたけど、
スーパの駐車場れ お留守番してゆ なひゃ(手前)と にん(うひろ)に~ん
11_23_2108.jpg



ヒュヌーピひゃと お留守番しゆ にんを 応援ひてに~ん!



ヒュヌーピひゃ~、がんばえ~♪


11/23. 17:15 [ お散歩 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日は大阪も暖かかったですよ~♪
ウニファミリーは可愛い洋服でお散歩ですねv-411可愛いですぅ!みんな「ざっざー」上手ですねv-426
私の所はびく(ぷーどる)が居ますよ~♪ウニファミリーの漫画でわんこに興味が湧き、縁があってぷーどるを飼う事になりましたv-398今日はびくを連れて箕面公園の滝に紅葉を見に行ってきました~v-34にんちゃんもママさんに紅葉を見に連れてってもらってね。気分転換になりますよ~v-392
---------- yuu. URL│11/23. 20:44 [ 編集 ] -----

カリカリなくて残念だったねむ~んってなってるニンちゃんの顔には葉っぱが…駐車場でお留守番してるナシャンとニンちゃん、顔の大きさが同じくらいになったねぇウニくんと並ぶとニンちゃんの大きさが強調されてるようなウニくんが小さめなのかなリンはまた明日からバァバと留守番ですこちらは冬に突入です寒い寒いウニファミのみんなも風邪ひかないでね
---------- りんこママ. URL│11/23. 21:49 [ 編集 ] -----

たいへーんおかあしゃんカリカリ忘れちゃったのねそういうことあるあるしじみママはトリミングの時のおぶちゃん(お水)です。にんちゃんはいつの間にかじゃじゃがうまくなたんだねーウニちゃんのをずっと見ていたんだね
---------- しじみママ. URL│11/23. 21:53 [ 編集 ] -----

わがやは、誰もじゃっじゃっしないよ~。
みんな上手だね。
それにしても、にんちゃん本当に怒ってるのが顔に出でいますね。
思わず、笑いました。
我が家は、男子が大人しくて・・・女子がかしましいから・・・
男子に些か、甘いakoです。
近所の方からは・・・
少しじゃないよぉ。
と言われます。
女子は、明るくてひょうきんで・・・癒されてるから・・・
私が甘えてるのかもv-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/23. 22:29 [ 編集 ] -----

ねぎかひゃって本当に距離をすごぉぉぉくあけておくんですね~
でも急いで走ってくるとこがおちゃめですv-10
にんちゃんの「むーん」って怒ってる顔がかわいいv-238
でも、あんまんが食べたくなってしまいました…ペコリッ
また見たいです♪にんちゃんの得意技 v(^0^)
---------- めるまま. URL│11/23. 23:31 [ 編集 ] -----

あったかかったね~~~!!
今日は(昨日か…)ハチと一緒に紅葉狩りに行ってきましたー!!
家族全員お疲れで帰ってからコタツでうたた寝・・・おかげで目が冴えてます、ギンギンです!!

おーっと!!かひゃ、痛恨のミス!!カリカリを忘れるとは!!
ニンちゃん、ガッカリだ~!!

ウニとひゃのじゃっじゃを見て勉強してるニンちゃん、近い!近い!
勉強の成果、今度見せてね!
ついでに算数の勉強もすっかな??約分、なんてわかんないよね~(笑)

明日は雨らしいですね~・・・
降る前にお散歩済ませなくっちゃ!!
---------- ハチママ. URL│11/24. 01:17 [ 編集 ] -----

yuuひゃちの ころひゃは びくひゃ ゆにんね♪
 じゃっじゃ~~っは、ウニとひゃと にんしか
やらねにんよ( ̄人 ̄)えひん♪
 紅葉は公園で毎日見てゆからて かひゃに
ごまかひゃりてゆに~ん( ̄人  ̄;A
ウニとひゃのストレシになゆかやて
めたに遠出は ひない かひゃに~ん・・・
ふんとは、じぶが めんどくひゃいらけにんよ( ̄人  ̄メ)


りんこママひゃ~、きょは こちも 午後から雨みたいれ
寒いにんよ~( i人i )
 なひゃのほが前にいゆから、同じくらいに見えゆのかも( ̄人 ̄;A
なひゃも お鼻長いけど お顔ちったいからに~・・・
にんらけ、おっちにん・・・(ρ人;)


ひじみひゃは トリミグ行くとき
おぶひゃん持てくに~ん?
にんたちは 湯たんぽ持てくにんよ!
 えひ(〃人〃)ぢちは、かひゃが にんの じゃっじゃ~っ
じょずに見えるオヒャヒンらけアプひてくりたに~ん♪
たまには ええことしゆ かひゃにん(≧人≦)b


akoひゃ~、にんたちも じゃっじゃ~~っしゆのは
ウニとひゃと にんらけで、なひゃとネギかひゃは
やんねに~ん。
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃも よくゆてゆにん!
ウきゅは わたひが守てあげなくちゃ!れ
女子は わたひを守てくれゆて。
やぱひ シトもわんも、女の子のほが ちよいにんね~(≧人≦)b


めるままひゃ~、にんたち、今 マクヒュもけもけらから
ええ あん饅ぐあいに なてゆに~ん( ̄人 ̄;A えひ
もひかひて、あんまん通り越ひて ホコリになてゆかもにん・・・


ハチママひゃ~、きょは、雨れ寒いに~ん・・・(;>人<)/
ちのまでは 暖かかたにんにね~・・・
 紅葉狩り行てちたにんね~(^人^)
ハっひゃ、いぱい歩きひょにんね~♪
 (`人´メ)うんうん!カリカリわしれゆなんて
にんのおひゃんぽの楽ひみ 10分の8 減に~ん!!
 雨の前に おひゃぽ行くちもりだたのに・・・
点検に出ひてゆ車が 約束の時間になても
戻てこなかたに~ん( i人i )
---------- にん. URL│11/24. 13:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
