

かひゃ、ドナドナ2
ちのうの おるひゅ番の様子を もしこし見てに~ん

仲悪姉妹なひゃと にんらけど、
かひゃを待つ 息は、ぴたひに~ん・・・
11_13_0538.jpg

11_13_0537.jpg



もいぱつ
11_13_0551.jpg

11_13_0550.jpg



�G���������͂��Ă�������が とちどち「持てちて」してくりゆけど
11_13_0518.jpg


にんは、どひても かひゃのことが 気になて
何度も 階段の下を覗いて見たに~ん
11_13_0519.jpg


にんは、ひゃみひく なたにんで、�G���������͂��Ă�������の お膝で 眠ゆことに ひたに~ん
11_13_0526.jpg


なひゃが 横目で見てゆに~ん
11_13_0522.jpg


れも、やぱひ 窓の外が 気になゆ にんたちに~ん
物音に反応しゆ にんたちに ウニとひゃは
びびてたみたいに~ん
11_13_0557.jpg


ウニとひゃらて、外を 見たかたんだろに・・・
11_13_0554.jpg


にんたち女子は、他の物音を かひゃが帰てちた音と
間違いて、とちどち 廊下に飛び出てたけど
(↓は、間違いて 飛び出たネギかひゃ)
11_13_0562.jpg


ウニとひゃは、かひゃの帰てちた音を 間違えないにんよ
女子が 飛び出ひても ウニとひゃは 動かねに~ん
11_13_0574.jpg


ひょひて、ホントに かひゃの音が ひた時は
ウニとひゃも 廊下に飛び出てくゆに~ん
ウニとひゃは、やぱひ しごいにんね~
11_13_0608.jpg


みなで かひゃの大歓迎大会に~ん
11_13_0610.jpg


あ~ ネギかひゃに ヒュイチ入ちゃたに~ん
11_13_0623.jpg


「そゆ にんが 一番 スイチ入てたよ」
11_13_0627.jpg


興奮ひた にんと なひゃが、かひゃを取り合て
ケンカに なたところを
ひゅかさず かひゃに止みらりたに~ん
11_13_0642.jpg


いたん、収また思て にんを降ろひたとたん、またケンカ勃発に~ん
かひゃの お顔のボカシが いちもより 念入りなのは
かひゃ、しっげ~~~顔ひてたかやに~ん�Ղ�
11_13_0653.jpg
「あーたたちが ケンカしるからでしょ!


かひゃ、ドクれ しこし おちかれ気味らたけど
ええ子にお留守番ひてた ごほびにて、公園ちれててくりたに~ん


11/14. 18:42 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

かひゃが留守の間、女子コロは音がするたびに見に行ってたんですねウニくんはさすが一番長く一緒にいるだけあって音を聞き分けてる4コロみんな、待ちわびてたんだね。帰ってからのニンちゃんとナシャンのバトルも凄いお散歩もナシャン以外はみんな葉っぱ付けてかわえぇかひゃが戻ってきた嬉しさが伝わってきたよ~かひゃ飼い主冥利につきますね
---------- りんこママ. URL│11/14. 19:15 [ 編集 ] -----

にんたちは、ガレジの ヒャッタの音で
かひゃが帰てちたかどか 判断しゆにんけど
とちどち、ヒャッタに似た音にも反応ひちゃうに~ん( ̄人 ̄;A
ウニとひゃは、でったい 間違いないにんよ。
だてに 歳とてたワケじゃねにんね~( ̄人 ̄)ふっ
---------- にん. URL│11/14. 19:54 [ 編集 ] -----

こんばんはウニちゃんすごーーいおかあさんと他の人の違いがわかるなんて4ころちゃんの待ち遠しい気持ちがよくわかる素敵な写真です葉っぱをいっぱいつけたにんちゃんとってもプリティーですーきょうのつなぎのお洋服も似合ってましたよしじみはズボンをはくといつの間にか片足脱げてます
---------- しじみママ. URL│11/14. 20:02 [ 編集 ] -----

あんな風にお留守番してる間 自分を待っていてくれてる姿を見て かひゃ泣けてきたんじゃないかしら?私だったら 泣いちゃう~ (T_T)でも嬉しいですよね 益々 可愛くてお留守番させられなくなっちゃうのでは?うちも お出かけするのに車に乗り、ふと玄関見たら 透かしガラスにニャン子がこっち向いて じーっと お座りしているのが見えて 置いて行くのが切なくなり涙が出ました(出かけましたが…^_^; )

なしゃのマーキングを見つめるウニ君の顔 最高~ (o≧∇≦)o お顔に沢山葉っぱ付けてるニンちゃんも可愛いね♪
お留守番の時に お膝で寝てるニンちゃんを じと~って見てるなしゃも いいね~(笑)ウニファミリーは表情豊かだから 言いたい事?が凄く伝わりますね 見ていて楽しめます♪
---------- ぽんた. URL│11/15. 00:23 [ 編集 ] -----

しじみママひゃ~、ひじみひゃの おじぼん
ちょと おっちにんかね~?
ネギかひゃも ちょと おっちめの着たとき
足がすぽぬけてゆこと あゆにんよ(* ̄ 人m ̄)
 (。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
ウニとひゃは、だてに にんたちより長く生きてゆわけじゃ
ねにんね~。


ぽんたひゃ~、おひゃるとりに~ん!
こゆオヒャヒン見てゆにんで
かひゃは ちょとのことでも、にんたちを
いひょに ちれてくに~ん( ̄人  ̄;A
ちのうの夜も かひゃのコンタクトレンジが はじれなくなちゃて
慌てて メガネやひゃに行く時でひゃえ
にんたち全員 ちれてたに~ん(* ̄ 人m ̄)
にんたちは、急なお出かけに
にんたちの病院ちれてかれゆのかと思て、緊張ひちゃたに~ん!
---------- にん. URL│11/15. 17:34 [ 編集 ] -----

まぁ、流石双子。
息ぴったりですこと・・・
それにしても、かひゃが帰ってきた途端に、同盟解散するんですね。
大爆笑しました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/15. 23:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
