

おひごと♪おひごと♪
ちのの夜の にんたちの おひごとの様子に~ん
「あーたたちは、ジャマしてゆだけで、おひごと してないでしょ?」

たひかに~、ネギかひゃは 原稿の上に どかり 座りこんで
�G���������͂��Ă�������ひゃの おひごとを ストプさせてたに~ん
11_11_0268.jpg
わだわだ、げんこの上に 乗るにんよね~・・・


ひょの隙に、ウニとひゃは カドラを ふたちも 占領ひてたにん
11_11_0269.jpg


編集ひゃが げんこの チェクに ちたに~ん
にんは、さひょく 編集ひゃのお膝から ちくえに 上たにんに
「見えないから どいてね~」
げんこの上から どかひゃりたに~ん
11_11_0272.jpg
ネギかひゃは、干し芋目当てに、足元に へばりちいてたに~ん�Ղ�


空気の読めね マイペーシな なひゃは
干し芋に釘付けな ネギかひゃと ウニとひゃ(足だけ見えてゆ)を 尻目に
かひゃに せせと カメひゃを運んでたに~ん
11_11_0281.jpg
編集ひゃが 帰ゆと にんたちの おひごとも終わりに~ん
「あーたたちは おひごと してないでしょ?」」



きょも 曇てて寒かたけど ちのうほどじゃ なかた気がしゆに~ん
ひょな中を、きょも 公園ゴー!ひた にんたちに~ん

11/11. 18:20 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

原稿のうえのネギちゃん・・・横にあるMONO消しゴムと比較すると
ものすごーく小さくてコビトカバなんては思えないでつ(失礼^^;)
4ころで公園を歩いてる後姿はピラミッド型っぽくて統制とれてる感じ!
そして、走って向かってくる時の三角のお耳が、光でピンクいろがはっきり見えて、とっても可愛いでつ~(^^)
明日からパソコンを修理に出すので、暫くウニファミの癒される毎日を
みられなっくて、ホントにさびちいでつ~(TOT)
---------- きやっち. URL│11/11. 21:00 [ 編集 ] -----

こんばんはネギちゃんとニンちゃんは干し芋食べたかったのね~かめちゃんのぬいぐるみはナスちゃんのお気に入りなんだよねしじみはなんでだか100円ショップのなべつかみが大好きです私が手を入れて遊んだり、投げて遊んでます
---------- しじみママ. URL│11/11. 22:21 [ 編集 ] -----

今日は原稿チェックしたんだねニンちゃん達はお仕事もするんだぁすごいウニくんはジャッジャッの姿が何とも言えず可愛いお散歩も毎日のように行けて幸せだね~私は出張が多いからリンはバァバと留守番ばっかりです最近は寒くなってきたし、休みの日はやで散歩も行けませんでした次の休みは晴れるといいなぁ
---------- . URL│11/11. 22:25 [ 編集 ] -----

お仕事ご苦労様です。
しっかり原稿チェックしましたか?
なしゃんのカメは健在なんですねv-238
ところで・・・かひゃv-10
アイロンもさることながら・・・
子供達の視点・観点にはびっくりしたり、感心したりでしょ。
このまま、大人になったらどんなに素敵な人に・・・と期待するも・・・
きっと、私が右へ習えで、つぶしてるんでしょうね。
ねいみぃは干し芋編集者さんからゲットできましたか?
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/12. 00:55 [ 編集 ] -----

きやっちひゃ~、
 この前、テレビにコビトカバひゃが出てゆのを見て
かひゃが、「やぱひそっくひ~~」て
しみじみ再確認ひてたに~ん (* ̄ 人m ̄)
 きょから、きやっちひゃに会えないにん?
さみひにんね・・・( i人i )
パヒョコンひゃ、はやく直ゆに~ん!


しじみママひゃ~、ひじみひゃは
なべちかみが しきにんね!
 にんは、赤ちゃんとき、怪獣の形の なべちかみの形ひたオモチャれ
かひゃが追いかけてちて以来トラウマに~ん(;>人<)/


りんこママひゃ~、にんも おひごとしゆにんよ( ̄人 ̄)ふっ
 りんひゃと、ゆくり おひゃぽでちゆ日が
でちゆと ええにんね~♪


akoひゃ~、なひゃのカメひゃは
既に 鳴らなくなてゆにんけど
なひゃは ひちこく遊んでゆに~ん。
かひゃ新しいの出してあぎればええのに~ん・・・
 かひゃも、同感ひてたにんよ。いちごろから
お子たまの発想て なくなてゆくんだろに~?
 げんこチェク終わてかや、ちゃんと
干し芋 もやたにんよ~(≧人≦)bえひひ
---------- にん. URL│11/12. 10:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
