

ちぎこひょ!
きょは、明け方まで雨らたみたいらけど
にんたちが公園ゴーしゆ頃には、ひゅかり良い おてんち
なてたに~ん

ウニとひゃの「白線から出たら、やなことが 起きゆんらじぇゲーム」
きょも 行われたに~ん
11_7_9626.jpg


もう 出てゆにん�G���������͂��Ă�������
11_7_9629.jpg


何事も無かたよに ちぢきを始めたに~ん
ひょりじゃ ゲームに なやねに~ん
11_7_9631.jpg


ヒュロープに ちくと、手前の 木々は 色づいてゆけど
まだまだ緑が目立つに~ん
11_7_9729.jpg


しろ場に ちくと、きょも じゃっじゃ~~っしゆ ウニとひゃらけど
お顔が でんでん見えねに~ん
ちっと、自慢げな顔ひてゆんだろに~?�Ղ�
11_7_9640.jpg


ネギかひゃのゲーム(距離をあけといて 一気に行きまつよゲーム)
始またに~ん
11_7_9653.jpg


カリカリが目当てらと、より一層 速いにんよ
11_7_9657.jpg


ひょんなネギかひゃらけど、ウニとひゃに対ひては
貞淑な妻にんよ
11_7_9641.jpg


ウニとひゃの どこが ひょなに ええにかに~???
11_7_9642.jpg
「夫婦につか、分かやねんでつよ��


かひゃの うひろを ぞろぞろ歩く にんたちに~ん
にんは下ばかひ フンフンひてゆから、怒らりゆに~ん
11_7_9676.jpg


なひゃ、いちも待たひぇて しまねにんね~
11_7_9678.jpg


帰りに、ヒュロープ付近れ おっちなワンひゃ見ちけたに~ん
とちどち、会う ころひゃんらけど
ごあいひゃち したことねにんよ
ご高齢らひ、大人ひワンひゃにんで
ごあいひゃち ひてこなくちゃに~・・・
11_7_9704.jpg


れも、勇気出ねに~ん
だりも ちいてきて くりねひ~~
11_7_9689.jpg


れも、きょは、前 会た時より 近くまで 行けたにん
11_7_9713.jpg
ちぎこひょ、ごあひゃち でちゆと えに~ん


ネギかひゃの 帰りの 振り返り姿は
11_7_9720.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~



ポチと にんを 勇気ぢけゆに~ん!



がんばえ~~~


11/07. 18:24 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日も元気なウニちゃんファミリーですね私にももうすぐ3歳になるマルチーズのしじみがいますでも生まれつき胆汁酸に問題があり薬と処方食の生活接触アレルギーもありお散歩できません。いろいろな事を気をつければウニちゃんのように元気です明日は寒いみたいだから気をつけてねしじみは家でもセーター着てます。
---------- しじみママ. URL│11/07. 19:39 [ 編集 ] -----

ニンちゃんの所は秋なんですねこちらは冬です…しかも明日は荒れるらしい寒くて散歩にも行けず…今日はニンちゃんが笑ってましたねちゃんと我が家のバァバにワンコも笑うよって言ったよ~~ウニくんとネギちゃん、ちゃんと夫婦なんだなぁ~と写真見てつくづく思いました二人の娘として産まれて良かったね~
---------- りんこママ. URL│11/07. 21:59 [ 編集 ] -----

うんうん!ニンちゃん次こそはおっきいワンコちゃんとお友達になれるといいね!!
にまにま顔のニンちゃん、可愛いなぁ~!!!

ウニとひゃって案外亭主関白だね??
ついてくネギかひゃは貞淑な妻!!!
まるでハチパパとハチママのようだわ♪(大嘘)

ウニとひゃ!!白線から出てる!!
悪い事がおこらないといいけど・・・(多分ない)
---------- ハチママ. URL│11/08. 00:05 [ 編集 ] -----

しじみママひゃ~、きょは ふとに寒いに~ん(T人T)
ひじみひゃ、おひゃんぽ行けないにんね・・・
れも、ひょのぶん、いぱい おうてぃの中で
ナデナデひてもやえば えに~ん(≧人≦)b
ひじみひゃ~、がんばり~


りんこママひゃ~、きょは さhがに秋とゆより
冬に近いに~ん( ̄人 ̄;)
(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
ネギかひゃとウニとひゃは、
お互い頼りあてゆ所があゆに~ん♪
にんは、かひゃのいない時らけ
ネギかひゃに頼ゆに~ん( ̄人 ̄)ふっ


ハチママひゃ~、うひょは ちいちゃだみに~ん(* ̄ 人m ̄)
れも、いちも おいひひょな 「ハチパパご飯」ちくてあげてて
えやいに~ん(≧人≦)b
 悪いこと起ちたにん・・・きょは ウニとひゃの大ちらいな雨に
なたに~ん(≧人≦)ノ 
---------- にん. URL│11/08. 14:54 [ 編集 ] -----

おはよ~v-207
にんちゃんの『ニマニマ』に朝からホッコリしましたよv-238
ねいみぃとは・・・ちと違いますね
でも、お耳は三角でしたよねv-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/09. 08:41 [ 編集 ] -----

きょは、むぎひゃたち おひゃんぽ行けたにんね~?
にんたちは、とちぅれ雨降てちちゃたに~ん( i人i )
 ニマニマは、ネギかひゃのほが
悪ひょにん(* ̄ 人m ̄)
---------- にん. URL│11/09. 16:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
