

弱むひ なひゃ
きょは、ちのより曇てて ちょとらけ肌寒かたけど
なかなかのお散歩日和に~ん
もちよん、みなで公園ゴー!に~ん

ウニとひゃは、いちもの
「白線から出たら、やなこと起きゆんらじぇゲーム」
いそひんでたに~ん
11_2_9098.jpg


しろ場でも 威勢良く じゃっじゃ~~っひて
葉ぱを いぱい飛ばひまくてたに~ん
11_2_9101.jpg


なひゃの 「ぶゆんびゆん」直前の顔に~ん
11_2_9116.jpg


ひゅきり ひたに~ん
11_2_9118.jpg


とちぅ、にんたちが でったい吠えひょな 怪しげなシトが
歩いてたにんで
にんたちは カリカリで呼び戻ひゃりたに~ん
11_2_9129.jpg


ネギかひゃも 追いかけてちたに~ん
11_2_9139.jpg
てなわけで、にんたちは 怪ひシトには 気づかなかたに~ん・・・


芝生れ、ノロノロ歩く にんたちを
11_2_9147.jpg


なひゃは、いちも待ててくりゆに~ん
11_2_9149.jpg


帰りのヒュロープ口れ チワワンひゃ ふたり 発見に~~ん
あひょんでもやおと 思たや
あひょぶの 苦手な ころひゃんたちらたに~ん
11_2_9165.jpg


えに~ん にんには、かひゃが いゆに~ん
11_2_9171.jpg


「(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん、ひちこく しないところが にんの ええとこだよ」
11_2_9176.jpg


ネギかひゃの 帰りの振り返り姿
11_2_9179.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


公園を出て しぐに 少年の乗た自転車
木の実を踏んで、「ぱちん ぱちん」て音を立てたのが
怖かたらひく
なひゃは、「抱っこしゆにょろ~」
なちゃたに~ん
11_2_9191.jpg
まで 抱っこひゃりて 帰た なひゃらたに~ん
にんには、「ぱちん」の何が怖いのか 分かやねに~ん
なひゃ 弱むひにんね~



あひょでもやえなかた にんを ポチと慰めゆに~ん



おちの毒に~~ん


11/02. 20:35 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

なしゃんはパチンって音が恐いんですね。かひゃに守ってもらって安心したことでしょうウニくんのジャッジャッも決まってますね~草いっぱい飛ばして気持ち良さそう今日もかひゃとカリカリ目指して一目散に走るニンちゃんを見れました
---------- りんこママ. URL│11/02. 21:19 [ 編集 ] -----

なしゃんのぶゆんぶゆんは気持ちよさそうな顔v-10
キャワイイv-238
なしゃんの怖がりさんの顔がお目目ウルウルしていて・・・
あの顔をみたら抱っこしちゃいますねv-207
4コロちゃん達は表情が豊かで・・・
癒されますv-119
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/02. 22:15 [ 編集 ] -----

あひょばねにんて~~~!!って走ってるニンちゃん、お耳がぴろーんってなってウエスティちゃんみたいだね!!
可愛いわ~!!
うんうん、しつこくしないってことはいいことよ!!礼儀がなってるわ~♪(ニンちゃんベタ褒め)

ウニとひゃのじゃっじゃ、すんごいね~~??後ろ足の脚力、じゃっじゃで鍛えてるのだろうか??
ハチもじゃっじゃするんだけど、わざとではないだろうが私に向かってじゃっじゃをひっかけるのはやめて頂きたい・・・

なしゃ~~~ん!!パチンパチン怖かったんだね~~~可哀想に・・・
不安げな表情、守ってあげたいぞ~~~!!!
---------- ハチママ. URL│11/03. 00:34 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、なひゃは
おっちな雷も平気なのに
爆竹に似てゆ音には てんで弱むひに~ん( ̄人 ̄;)
ちょと ちの毒に~ん・・・


akoひゃ~、かひゃ的には
ウニとひゃとネギかひゃのたみに
抱っこしゆ手を 空けておちたいところだけど
あんな お顔ひゃりたら
抱っこしないわけには いかねにんて~(≧人≦;)


ハチママひゃ~、にんは ウエスティひゃに
似てゆわりたり、ピジョンひゃに似てゆ ゆわりたり
いひょがひに~ん( ̄人  ̄;A
マユチズにんけどね・・・
 ウニとひゃも、ネギかひゃや にんに向かて
じゃっじゃ~~っしゆにーん( ̄人  ̄メ)
---------- にん. URL│11/03. 18:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
