

ないひ鏡けんひゃの日
3月13日に なしゃの表紙の「ひゃほ~♪ウニファミリ~」7巻が
発売さりゆ�G���������͂��Ă�������
いちも買えない お友だちが でてくゆにんで
今からご報告さひぇてもやうにんね!
お近くの本屋ひゃに予約ひておくのが いつばんゲトひやすいと思うにんよ~
お手数にんけど、よよひくにんね~ヽ(*ー 人 ー*)ノ



きょは、かひゃとネギかひゃは �G���������͂��Ă�������が やて来ゆと同時に
出て行ちゃたに~ん
ネギかひゃが 腸の「ないひ鏡けんひゃ」を ひゆ日なんらて・・・
3_7_2841.jpg


にんは いちもまでも 見送てたにん~
3_7_2842.jpg


れも�G���������͂��Ă�������が 「ご飯らよ~」ゆたかや
食びに戻たにん
3_7_2851.jpg


ウニとひゃは、食びおわてかや、あやためて
寂ひひょに ひてたにん・・・
3_7_2854.jpg


なひゃも食びてから 遠吠え始めたに~ん
3_7_2853.jpg


にんは、かひゃと ネギかひゃのいない日は ちらいにん・・・
ひぇめて ネギかひゃが いてくりたらに~・・・
3_7_2901.jpg


ひょの頃 ネギかひゃは かひゃと二人で ドヤイビング~
3_7_3665.jpg


ネギかひゃは、大学びょ院の キャンパヒュに ちくと
まず、しこ ひに行くにんけど、
キャンパヒュを散策ひゆのは しきみたいにんよ
3_7_3679.jpg


やけに きょは この くゆまに 執着ひてたらひけど・・・
気になゆ匂いの子が乗てちたにんかね~?
3_7_3677.jpg


だいぶ早く着いたにんで かなり歩いたみたいにんよ。
3_7_3686.jpg


たのひひょにんね~
3_7_3691.jpg


れも、待合室れは どちどちの ネギかひゃと かにゃにん
きょは、全身まひゅい だかや、特に どちどちにんね・・・
3_7_3693.jpg


きょは、いちもより 重病の子も 多かた気がひゆにんて
3_7_3694.jpg


いっぽ おうてぃ�G���������͂��Ă�������れは
�G���������͂��Ă�������が おひごと ひながらも
にんたちと オモチャで あひょでくりゆにんけど
3_7_2919.jpg


にんは とちぅれ、階段の下が気になちゃうに~ん
3_7_2908.jpg


なひゃは 楽ひひょに遊んでもやてたに~ん
犬の形らけど「カメしゃ」と呼んでゆ オモチャれ�Ղ�
3_7_2931.jpg


れも、けきょく 窓に張り付いては
「かひゃ まだ?」て 見ちめゆ にんと なひゃに
�G���������͂��Ă�������も ちらかただろに・・・
3_7_2966.jpg


ゆがたに なゆと 雨が 降てきちゃて
ウニとひゃの奇行が はじまちゃたにん~
あちをウロウロ、こちをカリカリ、
�G���������͂��Ă�������に「抱っこ~」ゆけど
抱っこひよとひゆと怒るひ・・・
困たウニとひゃに~ん
3_7_3029.jpg


あげくの果て、いちもならあり得ない場所れ
寝てたりひて 気を紛らわひてたにんよ
ここは、�G���������͂��Ă�������ひゃと、棚の隙間にん。
3_7_3035.jpg


ひょなこなの うてぃに、かひゃと ネギかひゃが帰てちたにーーーん
かひゃは、全身まひゅいから覚めたばかひの ネギかひゃを
なかなか降ろひてくりなかたに~ん
3_7_3040.jpg


れも、降りたがて、マグロのよに ビチビチ暴れゆにんで
却て危ないゆて 降ろひてくりたに~ん
ひょのひゅきに、にんが お膝の上に~ん
3_7_3059.jpg


3_7_3098.jpg


いひょに はひゃいでたネギかひゃが いちの間に いなくなたにんで
びくりひて探ひたや
かひゃが 帰てちたときに 階段とこに置いたバグの中身を
確認ちぅ らたに~ん
ネギかひゃは、バグの中に かひゃが おしるに食びたパンが
入てゆことを わひれてなかたにん
さひが ネギかひゃに~~ん
全身まひゅいから帰てちた時の ウニとひゃとは、だいぶ様子が てぃがうに~ん
3_7_3111.jpg


ご飯とお水は、舌がよく 動くよになてかや
与えてくだたい ゆわりてたにんで
かひゃは おひごとを ひゃきに終わらひぇ
その後に ご飯にひて くりたに~ん。
3_7_3124.jpg


3_7_3134.jpg

ネギかひゃ、きょは たいひんな一日らたにんねーー
よく がんばてちたにーーん えやいにーーん

病理けんひゃの結果は こりからだけど、
ゆくり 無理ひないで 治ひてゆこに~ん
にんと なひゃの たいひぇつな ママだから、でったい長生きひゆにんよ







03/07. 23:36 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねぃみ~小さいからだで、本当に頑張ったねv-409
かひゃさんも連れて行く時の気持ちは、私も良くわかるけど本当に頑張ったねe-330

頑張ったってしか言えない。。。。今爆涙中ですv-12

検査の結果、絶対大丈夫だよ^^こんなに愛してくれるウミファミリー&かひゃさんだから、ねぃみ~は勇気も元気も200%なるよv-238
---------- ヨーキママより. URL│03/08. 16:52 [ 編集 ] -----

ねいみ~ お疲れさま~!
検査 よく頑張ってきたね、偉い偉い!!

我が家のコロも去年同じ場所で全身麻酔で検査したの。
それを思い出して なんとも言えない気持ちになります。。。

たくさんの愛情を注いでもらって いつまでも元気元気v-218
今頃わ かひゃとみんなとまったり過ごしてるのかな?

(∀)エヘヘ
---------- ぺんたん. URL│03/08. 21:03 [ 編集 ] -----
Great!!!
ねぎちゃんの「たつか、パン入ってまつたょね?」
ってバッグ覗いてる姿を見て
ほ~~~っとしました♪
わんこ達ってホントに心配させられるけど
逆にいつも慰められてますね。。

あ、ウニちゃんの横目も胸きゅんですv
ウニ母さんに早く甘えたいのに必死にたえてるぅ(^.^)
「おまいらはやくそこどきなたい~」
---------- ミッキーのママ. URL│03/08. 22:27 [ 編集 ] -----

みなたま、ども あいまとごでまつーー!

かたは、後になて あたつが浣腸さりた事を知て
「かわいとな ねぃみ~」て あたつの おけちを撫でまつが
今さら撫でられても ちょと迷惑でつの・・・
かたん、しちこいでつから・・・

応援あいまとだいまつたーー!
まだまだ がんばりまつよーー♪
---------- ねぃみ. URL│03/11. 20:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
