

ネギかひゃの 検ひゃ
きょは、朝かや �G���������͂��Ă�������ちたに~ん
さひょく みなで お出迎えに~ん
10_30_8534.jpg


オモチャ 準備ひなくちゃに~ん
10_30_8537.jpg
(にんは、オモチャ箱の方向に向かていまふ)


10_30_8538.jpg
(選んだようれふ)


皆が興奮ひてゆ中、なひゃらけ じょずに 甘えてゆに~ん
10_30_8540.jpg


えに~ん にん、しとりで あひょべゆに~ん
10_30_8548.jpg


に?
10_30_8551.jpg


にんが オモチャで あひょんでゆ間に いちのまに
ネギかひゃに スイチ入てたに~ん
10_30_8560.jpg


わだと 細い所を高速で走り抜けゆ ネギかひゃに~ん
ひょりて 根性試ひ?
10_30_8561.jpg


出てちたに~ん
10_30_8563.jpg


まだまだ止まらねに~ん
10_30_8568.jpg


ひょんなネギかひゃを見てたや、何らか にんも・・・
10_30_8570.jpg



ヒュイチ オ~~~ン
10_30_8571.jpg


ターーーン
10_30_8572.jpg


10_30_8579.jpg


のてちたに~ん
10_30_8584.jpg


ソファと 下を 行たり来たり~~~
10_30_8581.jpg


か~くえに~ん?
10_30_8582.jpg


いぱい走て お水を飲んでたや、ウニとひゃが
うひろで 順番待ちひてたに~ん
10_30_8586.jpg


お水ボウルは ふたち あゆのに、
ウニとひゃは、びびりだかや
だりかと並んで飲むことも でちないにんて
10_30_8589.jpg
かひゃに 目で訴えても ダミにんよ~


この後、にんたちは 公園ゴー!ひたにん
・・・と思いきや

10/30. 19:53 [ 健康 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギちゃんアユブミン数値UPよかったね!!!
かひゃさんよかったね!!
今日のオヨぷく襟がかわいーーー
特にウニちゃんの霜降りグレーが素敵ですぅぅ(*´Å`*)
---------- kishiko. URL│10/30. 20:07 [ 編集 ] -----

ネギちゃんの数値、上がって良かったですね今日のウニくんのカリカリおねだり姿、可愛い~ニンちゃんも待ちきれずにタッパごと食べちゃいそうな勢いで葉っぱも沢山つけちゃって可愛い限りです今日も幸せなファミリーが見れました
---------- りんこママ. URL│10/30. 20:20 [ 編集 ] -----

にんちゃん、かしゃ様、
昨日は友人の冥福を祈ってくださってありがとうございました。
きっと届いたと思います。^^

今日もみんなの元気な姿が見られて、私は幸せ☆
ねぃみも数値が上がったし、にんちゃんのおできも大丈夫だったし、
よかったよかった~。
みんなの元気は、いっぱいの人を幸せにしてるはず、
笑顔にしてるはず~。^^

私も、ウニファミのみんなみたいに、
大切な人をいつも笑顔に出来る人になりたいなぁ!
---------- rikako. URL│10/30. 20:39 [ 編集 ] -----

ねいみぃ良かったですね。
麦も今日総胆汁酸の食前・食後の数値を計った結果が出ました。
血便したから病院にいったら今結果がファックスきましたぁって。
食後が少し高いみたいですが・・・あまり深刻ではないとのこと・・・
血便は、腸炎でしたv-12
病知らずのごまがうらやましいな。
病院での『今でつ・・・』がねいみぃ本気モードでしたね。
うにちゃん幼くなった気がします。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/30. 21:02 [ 編集 ] -----

4ころちゃん、かひゃさん、病院お疲れさまでした
病院に行く日は、心配もあって、心も身体も疲れますよねT T
でも、ネギちゃん、お薬飲まなくてもよくて、本当に良かったでつ~^^
にんちゃんのおできも悪いものでなくて安心しました!
私自身、去年は二度手術したので、健康のありがたみをひしひしかんじます。
一緒に暮らすわんこの健康は、自分のこと以上に心配になります。
今日も元気なウニファミリーのおさしんで癒されました!
ありがとでつ(^^)/
---------- きやっち. URL│10/30. 23:26 [ 編集 ] -----

やったーッ!!!ネギちゃん良かったね!!それににんちゃんのおできも悪いものでなくて本当に良かった良かった。バンザ~イッ!(^^)!

ネギちゃんとにんちゃんの疾走すっごくかっくええにん(^_^)v
---------- ルルママ. URL│10/31. 08:02 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、お疲れ様~~!!!そして結果がよくて良かった!!
わずかとはいえ、数値upだもんね♪

ニンちゃんのも悪いものじゃなくて良かった!!

健康が一番の宝だよね~!!(←オバハン臭い??)

ウニファミリーはいつもオシャレだけど、かひゃもとってもオシャレ!!!
ハチママいつも小汚いカッコだよ~。友達に言わせると「売れない劇団員風」らしい!!失礼なー!!キー!!
---------- ハチママ. URL│10/31. 19:47 [ 編集 ] -----

みなひゃ~~!いちもコメントあいまとに~ん(〃人〃)
ネギかひゃのことも よよこんでくりて
あいまとにーんヾ(@⌒人⌒@)ノ

にんの頭では コメントが追いちかなくなてちちゃたに~ん( i人i )
まとめちゃて ごみんに~ん~m(;人;)m
でんぶ読ませてもらてゆからに~!
あいまとに~ん♪

ごまひゃ、早く良くなてに~ん。

---------- にん. URL│10/31. 21:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
