

ダブユバニラひゃ2
きょも 秋晴れの中 公園ゴー!ひたに~ん

・・・きょも しとりで ゲームに興じゆ ウニとひゃにん
10_29_8437.jpg


10_29_8441.jpg
ひょんな子供じみた ゲーム、にんたちは キョミねに~ん


ヒュロープを 寄り道ひながや ゆくり歩くウニとひゃ。
10_29_8445.jpg
樹木の葉ぱは まだまだ緑色だけど、落ち葉は しごいに~~ん
れも、もと秋が深まゆと 赤い絨毯に なゆにんよね


しろ場に ちくと、さひょく カリカリ第一ポイントで
かひゃに呼ばりた ネギかひゃに~ん。
10_29_8462.jpg
にん?にんは、もともと かひゃの足元に いゆから
呼ばれねにん


第一ポイントのカリカリが終わたや、第二ポイントに いひょぐに~ん
「ちょと?にん?」
10_29_8467.jpg


10_29_8468.jpg
「また カリカリ落ちてないか、落ち葉に顔 つこんだね?」
つこんで ねにーん


なひゃらて、笑てゆけど
葉ぱ ちけてたにんよ
10_29_8482.jpg
「なしゃのは、しぐ 取れゆにょろよ~


ひたひぶりに ネギかひゃが、ええ香水みちけた みたいに~ん
熱心に~ん・・・
10_29_8486.jpg


ネギかひゃ~~!行ちゃうにんよ~~
10_29_8488.jpg


とちぅ、ベンチに座てた おばあひゃと おじいひゃが いたかや
ごあいひゃち ひたに~ん
10_29_8498.jpg


ネギかひゃは、きょも いちものゲーム やてたに~ん
(距離を開けといて 一気に行きまつよゲーム)
10_29_8501.jpg


にんは、かひゃに ちかず離れず 鼻歌まじりに
ゆくり走たに~ん
10_29_8517.jpg


「ふんとに気持ちよさそらね?
10_29_8515.jpg
気持ちえに~ん


帰りの ヒュロープでの ネギかひゃの 振り返り姿
10_29_8524.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


ちのうの ダブユバニラひゃのオヨぷくの ちぢきも 見てに~ん

  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日のお洋服も可愛いね~。^^
どっちも私のツボです。
特に、バラの方のなしゃ、び、美人しゃん~、エレガント~☆

先週、友人が亡くなったのですが、
その日の夜、浅い眠りの中の夢に、にんちゃんたちが出てきてくれました。
一緒にお散歩してくれる夢でした。
辛い気持ちで眠りについた私を、
ウニファミのみんなが、夢の中の一時、やさしい気持ちにしてくれました。
みんな、ありがとうねー。(^‐^)
---------- rikako. URL│10/29. 19:46 [ 編集 ] -----

rikakoひゃ~、夢で会えたにんね~(\\人\\)
しこしでも、力に なりたなら、
にんは しごく嬉ひにーーん!
 お友だちひゃの ご冥福をお祈りしゆにんね。


rikakoしゃんのお友だちのご冥福をお祈り致します。(ウニ母)
---------- にん. URL│10/29. 20:14 [ 編集 ] -----

今回も素敵なお洋服ですねコサージュもリボンも可愛いみんな似合ってたよニンちゃん、ピンクのコサージュで良かったねリンは大丈夫だよ~心配してくれてありがとリンは嫌いだから写しても、それはそれは嫌そうな顔ばっかりですニンちゃん達はちゃんと座っててくれるんですねネギちゃんはフライングしてるけど…羨ましい~
---------- りんこママ. URL│10/29. 20:25 [ 編集 ] -----

白と黒のチュニックはパイル地でつか(??)
おさしんで見てもとても肌触りの良さそうなセットでつね~^^
かひゃさんもおそろいでルームウエアとかに良さげじゃないでつか~!?デニムも裾リボン可愛い!
秋は干し芋だけでなく、焼き芋もでつか~?^^
一昨日、姉と、私と文ちゃんと(文太くんは私が抱っこして)三人で
焼き芋やさんの車を追いかけましたが、でんでん遠くて間に合わなくて
ゲットできまてんでつた・・ざんねん(><)
ねぎちゃんと一緒で文ちゃんも抱っこの時、ビチビチするから大変なんでつ(^^;)
---------- きやっち. URL│10/29. 21:01 [ 編集 ] -----

わー!ニンちゃん、ピンクのバラ可愛いじゃーん!!
白にピンクのバラだから花嫁さんみたいだよぉ~!!

なしゃんは紫のバラの人だから、マヤだね!!

アジアンなお洋服も皆似合ってるぞぉ!!

ウニファミリーはお洋服着せがいがあるなぁ~

ネギかひゃの頭はご褒美でイッパイ??フライングしてる姿が2児の母とは思えない!!

この時期お散歩気持ちいいよね~!!
昨日調子に乗って歩き過ぎて、今も疲れを引きずっています・・・
---------- ハチママ. URL│10/29. 22:52 [ 編集 ] -----

ねぎかひゃの香水は、ごまの大好物です。
食べた後キスv-207するのかと思うと嫌だと子供たちにえらく叱られています。
気が合いますね・・・
年下はお嫌いですか?とごまが申しておりましたv-10
にんちゃんの鼻歌が聞えてきそうです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/29. 23:25 [ 編集 ] -----

みんな可愛いよ~♪
女子をさしおいて ウニ君が一番可愛く見えちゃうのは何故(?_?) ?
アジアンなお洋服のウニ君が ナスちゃんに見えました(◎o◎) 親子よね~
てかさぁ 皆さま、絶対私よりお洒落さんなんですけど…絶対私より お洋服持ってるよ(笑)負けましたぁ
---------- ぽんた. URL│10/30. 01:40 [ 編集 ] -----

りんひゃは、オヒャヒンが 苦手にんね?
にんたちも苦手にんけど、おやち欲しさに
「オヒャヒン撮らせてくりゆ?」ゆわりゆと
うれひくなて、シポふちゃうに~ん(///人///;)
 りんひゃ、げんちで良かたに~ん♪


きやっちひゃ~、白黒は パイル地でなくて
Tヒャツみてな 生地に~ん(≧人≦)b
 焼き芋は ご飯にトピングひてもやてゆにんよ♪
トピングは ささみか、焼き芋に~ん♪
 文ひゃも焼き芋 追いかけたにんね~(* ̄ 人m ̄)
にんも いひょに追いかけてあぎたかたに~ん♪


ハチママひゃ~、ポストにネギ~~ウケゆに~ん(*≧人≦*) ノ
 ひょいかや、かひゃも 「まひゅぐにいこう」の
愛読者らたにんよ♪
ハっひゃ、まめたろみたいに~ん(///人///)
 にんのバラ、ピンクらたに~ん!嬉ひかたに~ん!
おひゃんぽ、ほどほどに頑張ゆにんよ~ヽ(*⌒人⌒*)ノ


麦ひゃ~、んこひゃに血が~~( iдi ) !!
でじょぶに~~ん?!!
 お薬、ちゃんと飲んで えらいに~ん(≧人≦)b
早く、よくなてに~ん!
 ごまひゃは、香水食びちゃうにん?
ネギかひゃは、いちも、アゴの下に なすりつけるよな行動ひてゆにんよ。
的外れで ついてないけどに(* ̄ 人m ̄)


ぽんたひゃ~、ウニとひゃ、日々 童顔になゆに~ん( ̄人 ̄;A
よけい、にんが「おとうさん?」て間違えらりちゃうにんよ~・・・
 かひゃ、ひゃいきん にんたちのオヨぷく自制ひてゆにんよ。
買うと オヒャヒン撮りたくなて
ウニとひゃに ストレス与えてちゃうからて。


---------- にん. URL│10/31. 20:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
