

遠吠え上手
きょは かひゃの おひごと�G���������͂��Ă�������ちたに~ん
10_22_6818.jpg


なひゃが さひょく 甘えてゆに~ん
にんも いひょがなくちゃー
10_22_6838.jpg


しこ ひたくなたに~ん
10_22_6848.jpg
(にんは、しこの前に 掘りまふ)


10_22_6850.jpg


しこ ひた後は 公園ゴー!に~ん

ひょの前に、玄関先れ んこひゃ ひてくに~ん
「お散歩で すれば いいのに・・・」
10_22_6851.jpg


ガレジで にんを待つ ウニとひゃに~ん
もちょと 待つに~ん
10_22_6855.jpg


から公園までの道を いちもの変なゲームを しながや
歩くウニとひゃに~ん
10_22_6863.jpg


しろ場での ウニとひゃの じゃっじゃ~っ
きょは 一段と 高く 足が上がてゆに~ん
10_22_6886.jpg


第一カリカリポイントに~ん
皆、ひんけんに かひゃの手元を見ちめゆに~ん
「にんが、一番真剣らよね?」
10_22_6903.jpg


第一ポイントのカリカリが終わたら
第二ポイントに 大移動に~ん
にんは、いちも かひゃの足元に~ん
10_22_6934.jpg


ネギかひゃ、ものしげ 嬉ひひょにんね~�Ղ�
10_22_6946.jpg


ひゃ第二カリカリポイントに~ん

10/22. 18:27 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

カリカリ欲しさにダッシュで飛んで、手で押さえて食べようとするニンちゃんかわいい車の中での留守番も遠吠えして、愛するかひゃを待ってるんですねネギちゃんのガン見も笑えました今日もハッピーなファミリーが見れましたニンちゃんもリンに負けない甘えっ子ですねリンは只今、肉球のお手入れ中で~すチラ見されてます
---------- りんこママ. URL│10/22. 19:22 [ 編集 ] -----

なぎかひゃの遠吠えは咽を真っ直ぐ伸ばして上手ですね。
ごまも麦も遠吠えしたことないと思います。
カリカリへの真剣さ・・・
カリカリへの想い・・・
痛いほど伝わってきます。
今日は私の友人が来ていたから・・・
ホステス役を頼みもしないのにかってでて・・・
天ぷらおねだりしていました。
今日はお疲れ(いつも寝ている時間に起きていたから)モードみたいです。

---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/22. 20:46 [ 編集 ] -----

かひゃさん、お腹よくなって良かったでつ~(^^)
私の職場の歯医者で置いている「歯に良いガム」も、今日チェックしましたが、残念ながら、もれなくお腹緩くなるタイプでした~(TOT)
アメはすぐ無くなって、おくてぃがさびちいでつよね~。。。
今日のおさしん、ニンちゃんの、し~姿は股割りしてるお相撲さんみたいで(失礼^^;)うにとひゃのじゃっじゃっは、バレリーナみたい!!
にんちゃんは今日も葉っぱつけて、カリカリ抱え込みで・・・今日も笑いで癒してもらえました!ありがと~^^
うちの文ちゃんは、外で、おしっこも、うんてぃも出来ないんです~。
ペットシーツを外でひいても出来まてん。
遠出が出来ないのが悩みのたねです(--)
---------- きやっち. URL│10/22. 21:25 [ 編集 ] -----

いつもいつもかわいい楽しいお写真を見せていただきありがとうございます。毎日楽しみに拝見しています。
今日のおよぷくはあれですか
ネギちゃんが、「ピンクないかつら ぴんく ぴんく…」と言ってたやつですか?でもかひゃさんいつもセンスいいですね~ 地味目なお色だけど、ピンクのレザーとブラウンがマッチしてて、今日はちょっとモケモケなお人形さんのようなネギちゃんにめっちゃ似合ってますぅ およぷくも毎日とても楽しみです!
---------- kishiko. URL│10/22. 21:43 [ 編集 ] -----

ニンちゃんまた葉っぱつけてる~~~~!!!
そういう体質なのかしら(どんな体質や!)

散歩前にシコもンコも済ませちゃうのはこだわり??

タッパー持ってるし、顔突っ込んでるし~~!!それを見守る(?)両親の図が良かった!!

ハチの遠吠え聞いたことない!聞きたい~~~!!!!
---------- ハチママ. URL│10/22. 22:48 [ 編集 ] -----

にんちょーかわいい!何してもかわいい
いつもうきゅんねいみーなしゃんのコメをしようとしてるのですが(みんなかわいくて大好きなんです)にんにおしのけられちゃってコメ長くなるのも悪いのでにんのことばかり さすが天然ボケ(ウソウソ)キャラ
LOVEにん~
---------- みーみ. URL│10/23. 00:36 [ 編集 ] -----

いつも楽しみにしてます~v-16
みんなかわいいですが、にんのあひゃひゃ~んの声聞きたいです~v-238

---------- みきんこ. URL│10/23. 02:38 [ 編集 ] -----

りんひゃも甘えっ子にんね~♪
 にんも かひゃの姿が見えないと
しぐ泣いちゃうに~ん・・・( i人i )
ネギかひゃの遠吠えに負けねよに
泣くに~ん!


ごまひゃも麦ひゃも遠吠えしない子にんね(〃人〃)
 ウニとひゃも しとり子の時は
遠吠えでちない子らたにんよ!
今は、女子の真似ひて
ヘタクソで ちったい遠吠えらけど
しるように なたにんよ(≧人≦)b
 ホシテシ役かて出ても
天ぷらは食びちゃダミにんよ~


きやっちひゃの歯医者ひゃのガムも
キシリトユ入りにんね~。
 むかひながらの ガムはどこへ行ちゃたに~ん(;>人<)/
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんの しこ しかた・・・足広げ過ぎ・・・て
かひゃにも言われゆに~ん・・・
 お友だちにも お出かけ先れ しこ んこ ひない子いたけど
いちも みなより先に 速攻で帰て行ったにんよ。
たいひんにんね・・・(;人;)


kishikoひゃ~、ひょにん!ひょにん!
ネギかひゃが「ぴんくぴんく」ゆてたオヨぷくに~ん(≧人≦)b
 ひゃいきんは、ネギかひゃに合わひぇた 値の張ゆフードを
みなで、食びてゆにんで
その分、オヨぷくは よほど気に入たもの以外は
買わなくなた かひゃに~ん(* ̄ 人m ̄)


ハっひゃは 遠吠えひねにん?!
ハっひゃ風味のワン種ひゃは、いちばん
遠吠え じょずそに~にんにね~!
 にんは お出かけの前は 用は済まひて行くに~ん♪
かひゃに「人間じゃないんだから・・・」ゆわりゆけど
にんは人間に~ん!


みーみひゃ~、( ̄人 ̄)ふっ わかゆ、わかゆ。
にんへのコミントだけで えにん~(≧人≦)b
 そひたら かひゃのやち
「うんうん!3ころの可愛さは 言わなくても分かてもやえるけど
 にんは ゆてもらわないと 分からないから
 たくさん ゆって頂きなさい」なんて ゆにんーーー( ̄人  ̄メ)頭ちたにん!


みきんこひゃ、はじめまひてに~ん♪
あひゃひゃ~ん、動画でとりゆと ええけど・・・
「も~~」よりは とりやすいと思うにんよ(≧人≦)b
---------- にん. URL│10/24. 12:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
