

も~も~
きょも、お手入れの後、にんらけオヒャヒン撮らりたに~ん
「ええあんばいの アンマンに なてちたね~」て・・・
10_13_0133.jpg


お手入れひた後、公園ゴー!ひたに~ん

ウニとひゃ、ちのうは やらなかた 変なゲームを また始めたに~ん
10_13_0139.jpg


公園のヒュロープに ちくなり、かひゃが にんを呼び止めゆかや
振り向いたら 「かしゃ」て撮らりたに~ん
お顔に 枯葉ちいてゆて・・・
秋は 毎日 ちいちゃうにんよ・・・
10_13_0140.jpg

しろ場は、連休最終日のわりには、のびのび ひゃんぽ でちたに~ん

ベンチに座てた おねひゃんが やさひそらたにんんで
ごあいひゃち 行てちたに~ん
お顔、もひゃもひゃ ひてもやたに~ん
10_13_0146.jpg
「やぱし、にんの頭を見ると、だれしも もしゃもしゃしたくなるにょね�Ղ�


10_13_0150.jpg
ウニとひゃ、アゴはじれゆにんよ


こちには ワンひゃ いゆに~ん
ポメひゃと チワワンひゃかに?
10_13_0167.jpg


10_13_0168.jpg
「残念らたにぇ~」


ウニとひゃと なひゃ(マキング命組)は、くんくん してゆ時間が長くて
10_13_0180.jpg


にんは待ちくたびれちゃうに~ん
10_13_0181.jpg
れも・・・先に行ちゃうと・・・


かひゃに逆走ひゃりゆにーーん
10_13_0185.jpg


10_13_0188.jpg


れも、追いちくと カリカリ もやえゆに~ん
10_13_0189.jpg


ネギかひゃも ちたちた�Ղ�
10_13_0174.jpg


いたらく前かや、舌なめじり してゆに~ん
10_13_0191.jpg


なひゃも いたらきに ちたに~ん
10_13_0192.jpg


この後も マキング隊の くんくんは ちぢき、
にんは ボーと待つひか なかたに~ん
10_13_0194.jpg


10_13_0198.jpg
ウニとひゃ、いくら おひゃんぽ日和れも えかげん 帰ゆにんよ~


ネギかひゃの、帰りの ヒュロープでの 振り返り姿
10_13_0212.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


おひゃんぽから帰て、干し芋 もやた後は
にんは、窓の外見学に~ん
かひゃ、「きょは、なかなか ええ『も~』を ひろえた」ゆてたけど
も~て、何にん

10/13. 16:43 [ 動画 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

アンマンのお写真、モフモフでかわいい~(≧∀≦)
デスクトップ壁紙にして、毎日眺めたいかわいさです♪

こうやってお写真で見ると、ネギちゃん、スレンダーさんに見えますね(*^-^*)
もしかしたら、うちのあいもそうなのですが、お顔が小さくてお腹がポヨヨンさんなのでしょうか?

毎日ブログを見ていたら、ウニファミリ~の特徴がどんどんわかって面白いです。
……本当に「モォ~」って言ってますね…(笑)
---------- 咲 セリ. URL│10/13. 18:26 [ 編集 ] -----

アンマンのにんちゃん、
真っ白で、フワフワで、ぬいぐるみみたいね~。^^
「おむすび」したくなる気持ち、わかります。
私もしてみたい~。><

家のワンには、「にゃぁ~ん」って鳴く子がいましたよ。
ドアを開けてほしい時とか・・・。
本当に、誰に聞いてもらっても、「猫?」って笑われてました。
にんちゃんの「も~」は、牛さんより人間の声に近いね!

8巻読みました。
kissでも読んでますが、まとめて読むとまた愛しい~。
かしゃのコアは、最近どうなったのかな?って気になりました。(笑)
---------- rikako. URL│10/13. 20:24 [ 編集 ] -----

も~って うちのイギヒャもよく言いますv-286
にんちゃんより ひくーぃ声でv-290
何度も「もーもー」ってお外に向かって、面白いねv-290
8巻11日に届いたのでさっそく読みましたv-290v-353
にんちゃん癒されたよ~v-344
---------- ガブリエル★. URL│10/13. 21:34 [ 編集 ] -----

モ~言ってますね。
お外見てるからか哀愁があるぅ。
可愛いショットが取れるかひゃの腕前が羨ましい
我が家も、真似っ子してカメラ買えそうですv-221
heiちゃんから『自分達のときは馬鹿チョンカメラで、ごまの時にデジカメ買って、麦で一眼レフかいv-31』とお叱りを受けましたが・・・
『平ちゃんとちゃぁちゃんが使うかなぁと思ってv-238』とアワアワしながら言ったら・・・
『えっ 使っていいの?v-10』とまだまだ幼なかった。
『ただし ごま・麦ねv-8
やっと、URL:がわかりました。
素人なんで・・・
覗いてみてね。
長男・長女・次男は床に入りました。
次女は、私待ちv-207
今日から私がボス(仮)だからです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/13. 22:27 [ 編集 ] -----

牛!!牛いたー!!
そしてえぇあんばいのあんまんもいた♪

優しそうなお姉さんにナデナデして貰ったんだ~!!良かったね!!
ニンちゃんは人懐っこい子なんだね!!
ハチちゃんはなかなか人様になでさせないのよ・・・

チワワちゃんやポメちゃんとも仲良くできたら良かったのに、残念ね~
---------- ハチママ. URL│10/13. 22:47 [ 編集 ] -----

こんばんは♪うんうん、私もニンちゃん もしゃもしゃしたぁぁあいっ(^O^) 残念ながら 携帯では『も~も~』見れませんでした でも 写真で今日も可愛いウニファミリー見れたから満足で~すv(^-^)v
---------- ぽんた. URL│10/13. 23:43 [ 編集 ] -----

実家のマルチーズの写真をアップしたので、あんよのプードルカット見てくだたい。ウニファミの写真を両親に見せて、こういうカットにしなよ~とゴリ押ししましたっ ‘おお!!かわいいなぁ~’と父が絶賛してましたが、普段お手入れ担当の母が‘かわいいけど、汚れちゃうのよねぇ~’と・・・。
あんよ洗ってないらしいよ、と言うとすんごいびっくりしとりました~
---------- ウニファミだいちき!. URL│10/14. 00:18 [ 編集 ] -----

にんちゃん、本当にモーッ!って言ってるぅ(^^♪

8巻読みました。にんちゃんの表紙最高!!そう来ましたか。
やられました。ノックアウトに~ん(^_^;)

上半期のぷっ大賞受賞おめでとう、にらさん!!ぶぶっ
しばらくは何度も読み返して癒されちゃいま~す(^_^)v
---------- ルルママ. URL│10/14. 08:16 [ 編集 ] -----

咲 セリひゃ~、ひょのとりに~ん(≧人≦)b
ネギかひゃは お顔ちったいから
軽いつもりで抱っこしようとしると
しごく重いにんよ。
にんは、その逆に~ん。
ニャンコひゃは、みなで寝ないように
監視しあてゆに~ん?


rikakoひゃ~、rikakoひゃちの ころひゃは
「にゃ~ん」にんね!
にんも、不服があゆときは、「や~ん」て泣くに~ん(≧人≦)b
 かひゃ、すかりコア飽きちゃたみたいに~ん( ̄人 ̄;A
思たとりにん・・・


ガブリエル★ひゃ~、イギひゃは もと低い「も~」にんね!
んじゃ にんより 牛ひゃんに
似てゆにんね♪
にんも、もと練習ひなくちゃに~ん!


akoひゃ~。ブヨグ見れたにんよ~♪
ごまひゃは、訓練に通てゆんにんね!
か~くえ~にんねー(〃人〃)
 アジリティも 一眼があゆと
ちれいに撮れゆと思うにんよ(≧人≦)b
か~くい~オヒャヒン楽ひみに してゆに~ん♪


ハチママひゃ~、ハチママひゃは
漫画とお酒が大しきにん?(*≧m≦*)
ぶたおれない程度に しゆにんよ~♪
 ウニとひゃも でったいシトひゃまに
撫でさせねにんよ~!


ぽんたひゃ~、携帯からは動画は見れないにんね・・・
ごみんに~ん( i人i )
 にん、もしゃもしゃしゃりゆの しきに~ん♪
ハイテンヒョンになゆに~ん(≧人≦)b


ウニファミだいちきひゃ~、ふんとに~ん
マルチズひゃ~見てちにた~ん(〃人〃)
ちょぴりロングコトぽくて かわええにんね~♪
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
足は洗わなくても、ブラシングしゆと
たいていの汚れは取れゆにんよ(≧人≦)b


ルルママひゃ~、何度も読んでくりて
あいまとに~ん(〃人〃)
 にん、「ニラさん」ゆわりても
自分のこととは 気づかなかたに~ん( ̄人 ̄;A
---------- にん. URL│10/14. 16:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
