

神ひゃん
きょは、おしる近くまで 雨が 降ていて
止んだ後も、公園の芝が乾くほどの お日ひゃま
出なかたにんで、
ウニとひゃらけ ご近所 回てちたに~ん

「ちょと ウきゅ んこた ひてくるにぇ」ていう
かひゃの言葉に にんは ひょんぼりに~ん
そりを・・・
10_11_5938.jpg
ひょっぱい顔なんて ひちれい にんねーっ


ウニとひゃらけの ご近所さんぽには にんたちたちは
いちまで経ても 慣りなくて
ぼーぜんと 見送ゆひか ねに~ん
10_11_5939.jpg


かひゃと ウニとひゃが、外へ出て はじめて
我に返り、窓から覗く にんたちに~ん
10_11_5941.jpg


ウニとひゃは、路地に入ゆと また、歩きたがらなくなちゃたにんで
10_11_5948.jpg
大通りに出て 歩くことに ひたにんて


大通りを挟んで、かひゃたちを 見ていた にんと なひゃに~ん
10_11_5952.jpg
なんで 分かゆにん?!


かひゃたちが 大通りをグルリと歩いて、戻てくゆと
なひゃが、階段の上で お待ちかねに~ん
10_11_5962.jpg


なひゃが 階段とこに いゆと、にんは近くに寄れねに~ん・・・
10_11_5964.jpg


ひょ~は ゆても、いざ ウニとひゃが上がて来ゆと
いちばん 歓迎ひてやたのは、にん に~ん
10_11_5965.jpg


きょは、ネギかひゃが あんまひ歓迎に来なかたにんで
にんが 代わりに「くんくんチェク」ひてやたに~ん
10_11_5969.jpg


へ~~んな匂いに~ん
10_11_5966.jpg
(匂いで 火がついたのか、急に はしゃぐ にん↑)


みなで ご褒美の干し芋を いただいてかや
あらたみて、ネギかひゃの厳ひいチェクが 延々つづいてたに~ん
10_11_5973.jpg
やぱひ、にんのチェクより 緊張ひてゆウニとひゃにん
やぱひ 神ひゃんは 怖いにんかね~�Ղ�



向かて右の にんを ポチしゆに~ん♪



うひょちき~~~


10/11. 19:05 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日は、お昼寝もすっ飛ばして、1~7巻制覇したよ。
『ぶっはっ』『うふふっ』と不気味に笑う私に、留守番隊の長女・次男(ごま)・次女(麦)がどん引きしてました。
v-12
夕飯はモツ鍋だったんだけど・・・
あまりに 良い匂いで我慢できない2コロがキュウンキュウン泣いてました。
我が家も6月位から家族みんなが書き込むブログを開設しましたが・・・
かひゃみたく上手に写真を載せられず・・・
文章ばっかり・・・
大きく写真を載せたいのに 小さくしか載せれないv-40
ふじけんさん知ってるくせに知らん振りだもんv-8
時々、ごま・麦も書き込みしてるけど・・・
100%沖縄に住んでる方しかみてません。
おーしv-237
一眼レフのカミラ買うぞ。まずは形から・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/11. 21:33 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、あのね、「神ひゃん」じゃないんだよぉ~?
「かみさん」って言って「奥さん」のことだよ!!
1つ賢くなったね♪
あ、あとね、間違いなく向かって左がニンちゃんだよね♪ねっ??

ウニとひゃを見送る妻と子・・・
なしゃんがニュース番組に詐欺の手口を話す元詐欺師状態だよー!!!
---------- ハチママ. URL│10/11. 22:27 [ 編集 ] -----

今日は、降ったり止んだりでしたね(*^-^*)
我が家の猫たちも、日課のベランダ日向ぼっこができず、寂しがっていました。
ウニくんが帰ってくると、皆でチェックなんですね~♪
お尻をにおわれている時の、クリクリお目目がかわいいです(≧∀≦)

今日は、嬉しくなって、単行本からKissから、ずっと読み返してしまいました。
するとだんだん猫たちも集まってきて…ウニファミリ~読書会な1日でした♪
---------- 咲 セリ. URL│10/11. 22:28 [ 編集 ] -----
どの世界でも母強し
外でなら、ネギちゃまの前でもザッザーが得意気なウニ様でも、お家に帰ると違うのね。ネギちゃまの、あーた何してるの?オーラをもの凄く感じてるみたい

間違いなく1人より2人、2人より3人、な感じで仕草が幅広く表現が豊かになるんやね。そんなウニファミリーが羨ましい女将でした。
---------- ラリ女将. URL│10/12. 01:42 [ 編集 ] -----

にんちゃん、干し芋の食びかた教えてくえて、ありがと~!
かひゃのおうちにいた(確か...つもじゅく?ともよばれてた?記憶違ったらゴミンなさいね)まるちーずも、かひゃ母上のカットで四角いお顔だった。。。って、うにファミで読んだよ~!
今日また一巻から読もうっと(^O^)
昨日、本屋さんで聞いたら、北海道に新刊が届くのは、
連休明けなんでつって(T T)
連休終わったら即効本屋サンに行かなくっちゃ!
こりから我が家の文ちゃんと川にドライブに行ってきま~す。
あ、シルエットの左側、間違いなく にんちゃんだってみんなわかると思うよ~(^ ^;)
---------- きやっちシスターズ. URL│10/12. 13:13 [ 編集 ] -----

ごま麦ちゃ(ん)ひゃ~、ブヨグやてゆにんね~♪
URL入力ひてくりりば、覗きに行かせてもやうに~ん(〃人〃)
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
オヒャヒン、とりあえじ、一眼で撮ゆと
そりなりに見えゆにんよ(≧人≦)b
そりなり以上に なゆには、また ちょと たいひんらけどに。
かひゃのは、そりなり てやちにん(* ̄ 人m ̄)


ハっひゃ、ボール持て移動してゆにんね(\\人\\)
にんも とちどき オモチャ持たまま抱こひて
一階まで持てくにんよ(≧人≦)b
 あり?左が にんにん?
にんは、てきり 右かと思たにんよ~( ̄人 ̄;A


咲 セリひゃ~、やぱひ にゃんこひゃは日向ぼこ しきにんね~♪
じちは にんたち わんこも 日向ぼこ しきにんよ~(≧人≦)b
 みなで まったり読書タイム~~、ええにんね~~(〃人〃)
幸せな一時にんよね~。
 ヒナひゃ、寝方まで にんと同じポーズらたに~ん!
にんは、かひゃによりかかて ヒナひゃんのポーズで寝ゆにんよ♪


ラリ女将ひゃ、(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ネギかひゃの チェクひてゆ姿は とても ひんけんにんよ~!! ( ̄人 ̄;)
 かひゃも、しとり飼いと 多頭飼いの いちばんの違いは
そりだて ゆてゆに~ん。
多頭らと たひかに大変らけど、
しとりだたら、知らなかた 面を見れゆにんて。
にんも、しとり子らたら、ここまで キャラクターが出てなかたかもて
かひゃは ゆにんよ。
だからゆて、決ひて 多頭飼いを 勧めゆ派れは ないらひにんよ。


きやっちシスターズひゃ~、ひょにん!ひょにん!
つもじゅくおじひゃは、ばぁばのカットらたにんよ(≧人≦)b
角刈りに~ん!
 文ひゃ~、川にドライブ、楽ひんでちたに~ん?



 
---------- にん. URL│10/12. 19:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
