

新ひいカミラ
きょは、ヨドバヒにカミラ買いにゆくにんで
�G���������͂��Ă�������に ちてもやたに~ん

キスデジが 無いにょで、動画れ�G���������͂��Ă�������歓迎会を 様子を見てに~ん

(ボリゥム ちったくひて 見てに~ん)

ちたに~んちたに~ん




きょは、ウニとひゃと ばかひ 遊んであぎてたに~ん・・・


「ピヨピヨ うるさいのは だり?」


にんに~~ん
きょは、しとりで 遊ぶから、えに~ん




ひとしきり遊んでかや、ヨドバヒの前に、公園ゴー!ひたに~ん

ウニとひゃは、いちもどーりにん・・・
10_10_8729.jpg


きょは、やけに足が 上がてゆにんね~
10_10_8748.jpg


なんて関心ひてたや、またまた かひゃに 置いてかりたに~ん
10_10_8750.jpg


きょは、ぽつぽつシトが いたにんで
なひゃは、放してもやえなかたに~ん・・・
10_10_8754.jpg


走た後は、カリカリもやうに~ん
最近、なひゃも よく食びゆに~ん食欲の秋にんね~
10_10_8758.jpg


かひゃは、カリカリを配りながらも、周りを見張りながや 配ゆにんよ
わんひゃや、自転車が 通たら
たいひん だかやに
10_10_8762.jpg


ひゃて、カリカリ食びたら、おうてぃに帰て 干し芋に~ん

帰りの ネギかひゃの 振り返り姿、
暑くなくなたから 顔が笑てないけど
10_10_8770.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


名残惜ひそに ヒュロープで粘ゆ ウニとひゃを
しぱるのは たいひんに~ん
10_10_8778.jpg

いったん、おうてぃに戻て
干し芋食びてから、今度は お買い物に出かけたに~ん

10/10. 18:46 [ 動画 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
8巻買えました~♪
本屋さんで自力で見つけられず店員さんに尋ねるとタイトルを聞き返され(何度も言うのはちょと恥ずかひかった)、でも無事購入。「こちらですか?」と表紙を見せられニンちゃんののダルマの余りのかわゆさに『ブッ』と吹き出しそうになりました♪
---------- ゅぅ. URL│10/10. 19:14 [ 編集 ] -----

ゅぅひゃ~、はじかひ思いまでひて
ゲトひてくりて、あ~いまとに~ん(〃人〃)
 探ひてもらて、吹き出ひちゃたら
店員ひゃんも びくりだよに~(* ̄ 人m ̄)
---------- にん. URL│10/10. 20:22 [ 編集 ] -----

みーんなv-286おそろのチェックで可愛いv-344
かひゃの足元もおそろだねv-290
v-318v-318v-318v-318
8巻 予約してるので、明日位に届くと思うv-449
表紙のにんたんのまゆ落書きされてるねv-286

---------- ガブリエル★. URL│10/10. 20:41 [ 編集 ] -----

今日はお仕事で本屋さんに行けなかった~(TOT)
明日こそゲットするよ~ん!
代々マルチーズと暮らして振り向けば、約30年!
今は訳ありでm.ダックスの文ちゃんと暮らしているけど、
白くてふわふわのマルチーズはやっぱり大好き~(^o^)
文ちゃんも干し芋大好き!
うにファミのみんなは、一回にどれくらいの大きさのおいも
貰えるのかな~?^^
---------- きやっちシスターズ. URL│10/10. 21:41 [ 編集 ] -----

今日は、v-87発売日でしたね。
我が家は、まず、7巻まで制覇してから・・・
と息子のheiちゃんに釘を刺されており7巻までをv-66明日コンビ二に受け取りに参ります。
旦那ちゃんの『ふじけん』さんが帰宅したので麦v-160ごまの順番にシャンプーしました。
美容院は月1回だから、バーバー『ako』は、全員総動員で頑張りました。
麦ちゃん、フワフワに戻り可愛くなったよ。
でも、『ふじけん』さん怖いみたいで、やけにおとなしいよ。
にんちゃんを、『ふじけん』さんに紹介したら大爆笑でした。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/10. 22:20 [ 編集 ] -----
今朝本屋さんに行くと
いつもウニファミリーのあるコーナーを見渡しても新刊ウニがない先を越されたか

店員さんに、思いきって「ウニファミリーありますか?」と我が子ラリ(マルチーズの女の子)を抱いて聞きましたら、「あ、はいこちらに」とまだ段ボールでした

にんちゃん可愛いねとラリに話しかけながらルンルンで帰ってきました


にんちゃんの足濡れ姿のかひゃのコメントオモローだったよ他にもオモローがいっぱい

かひゃに☆☆☆☆☆
---------- らり女将. URL│10/10. 22:53 [ 編集 ] -----
感涙…
コメントへのお返事、本当にありがとうございました(≧∀≦)

まさかにんちゃんからお返事がもらえるなんて…
しかも、うちの子たちにも会いに来てくださったなんて…
嬉しくて鼻血が出そうでした(*ノノ)
そうなんです。末娘のヒナが、いつも「にんちゃんに似てるなあ」と思っていて…♪

あたたかいお言葉…とてもとても嬉しかったです。
しあわせを、ありがとうございます(*^-^*)
---------- 咲 セリ. URL│10/11. 03:40 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~、眉毛 落書きでなくて
貼られてゆに~ん( ̄人 ̄;A
 かひゃのアーガイユ柄のタイツ
横長のアーガイユに なてゆに~ん(* ̄ 人m ̄)


きやっちシスターズひゃ~、にんのかひゃも
中学から 27になゆまで
実家にマユチーズいたにんよ♪(二代)
 にんたちの干し芋は、かひゃが 5ミリ角くやいに
切たのを 一日 5~8個くやい もやてゆに~ん(≧人≦)b


akoひゃ~、麦ひゃとごまひゃのヒャンプ
おちかりひゃまに~ん!
 ふじけんひゃ~、はじめまひてに~ん♪
笑ちゃ いやに~ん( ̄人 ̄;)


らり女将ひゃ~、にん ダンボユに入てたにん?
助けだひてくりて あいまとに~ん(〃人〃)
 ひょひて
かひゃに☆いちっち あいまとにーん(≧人≦)b


咲 セリひゃ~、ひょなに喜んでもやえゆと
にんも嬉ひに~ん(〃人〃)
 あいひゃ、お目目に おハゲでちても
美にゃんこひゃんに~ん♪
 ヒナひゃにも よよひくに~ん!
---------- にん. URL│10/11. 21:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
