

帰りの んこひゃ
朝 にんたちが お手入れひゃりてゆ時
ピンポ~ン鳴て
朝から 何にん?思たや
にんの 表紙の たんこ本 届いたに~ん
お楽ひみのたみに、ボカひてあゆけど、ゆゆひてに~
10_9_5891.jpg
今回の 表紙は お友だちの ママひゃに ちくてもやた 着ぐるみにんよ
あ~いまとに~~ん


ひゃてひゃて、お手入れを ひゅまひて、
皆で公園ゴー!に~ん

かひゃの 一眼デジ壊れちゃたにんで、きょは コンパクトデジで
 撮てもやてゆに~ん

きょも、白線ゲームに 興じゆウニとひゃらけど
何度 誘わりても、にんは 遠慮しゆに~ん
10_9_5896.jpg


何が、ウニとひゃに ひょこまで させゆにん?
10_9_5898.jpg


前日 公園に来れなかた日は、公園に ちいてからも
しろ場に たどりつくまでの ヒュロープ散策が 長いウニとひゃにん
さひがの なひゃも ムッとひてゆ?
10_9_5900.jpg


にんは、怒てゆにーん
10_9_5901.jpg


ありだけ、ヒュロープで 寄り道ひてちた ウニとひゃ
しろ場に ちいても、マイペーシれ じゃっじゃ~~っひてゆに~ん
10_9_5905.jpg


かひゃの持てゆ カリカリ目指ひて せせと歩くに~ん
10_9_5911.jpg


一眼がないと、かひゃに 置いてかりなくて済むかや
ゆくり歩けゆに~ん
(かひゃは、コンデジらと 走てゆ オヒャヒン撮れねにん
10_9_5917.jpg


おまけに 帰りの ネギかひゃの振り返り姿も 撮れなかたにんよ
「タイムラグが あゆから、動いてるの撮ゆの
 むじかしのよ~

言い訳ひてたけどに�Ղ�


「しょうがないから 静止してるもの 撮ったよ」
10_9_5936.jpg
!Σ(・人 ・ ;; )にん、女の子にんに~

「にんは、最近、どひて 帰りのスロープで んこた しるの?」
たくさん歩くと んこひゃ したくなゆに~ん


ひょひょ一昨日の撮た動画らけど・・・

10/09. 17:02 [ 動画 ] CM10. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

爆笑!!
にんちゃん、本当に「もうぅ~~」って!言ってる!言ってる!

もう、最近は、ウニファミのみんなに笑わされっぱなしです。
かしゃの写真に付けるコメントも、最近冴えまくっている気が・・・。
しょっちゅうツボに入ります。
なしゃの「にょう」とか・・・。(笑)

かしゃのカメラ、壊れちゃって残念!
直るといいけど~。。
---------- rikako. URL│10/09. 20:29 [ 編集 ] -----
ウニちゃんは
天真爛漫やねんね


今回はにんちゃんが表紙の番やね今日もしかしてと思って本屋さんに行ってみたが…やはり無かった明日が楽しみや


たまにはウニとひゃの白線ゲーム付き合ったり
---------- らり女将. URL│10/09. 21:29 [ 編集 ] -----

明日、楽しみです!
もちろん予約済みです!!
---------- さくらママ. URL│10/09. 22:10 [ 編集 ] -----

祝★8巻発売!!
8という数字にはビンカンな私!!(ハチ=8)
もちろん、買いました!!KISSでも読んでるけど単行本も買う!!

ムービー、確かにモ~~~って言ってる!!!牛さんだ~♪
それと、バックミュージックが優雅だった(笑)

あああぁぁ!!!!
ニンちゃんのンコシーン激写されてる!!!!
人権ならぬ犬権問題です!!!!

デジ一、どうしたの~?落としたの~?
---------- ハチママ. URL│10/09. 22:35 [ 編集 ] -----

v-10わ~~~~い!!遂に明日発売ですね~~~v-10

なしゃんのチアガールの時は本屋さんで ぷぷっ と

笑ってしまったので、(すみませんv-356)今回のにんの

写真にも期待しておりますv-344

明日が楽しみにょろ~~~~v-441

---------- ぱぴろん. URL│10/09. 22:41 [ 編集 ] -----

うにちゃん、牛なんだねv-238
麦はニャンコ先生だよ。
手術の時、輸血したんだけど・・・
それからなんだよねv-12
猫の血液だったんじゃないの?

我が家では都市伝説になってます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│10/09. 22:47 [ 編集 ] -----

わーい(^O^)!
待ってました!早速 本屋さんにGO!
ウニふぁみの幸せ分けてもらうにょろよ~!
北海道はすっかり寒いけど、みんなのおうちの周りは
まだ、暖かい陽だまり沢山あるかな?!
風邪ひかないようにね~!
---------- きやっちシスターズ. URL│10/09. 23:11 [ 編集 ] -----

いよいよ、ウニファミ8巻今日発売ですね~☆
首を長~くして待ってましたよ(^_-)-☆
早速、これから本屋さんへ行ってゲットしてきます!!

ウニくんの白線ゲーム、うちのコロンにも挑戦させようと試みたのですが
脱線ばかりしてしまいます^^;というより真っ直ぐ歩くことがないんですけどね(笑)

---------- コロンママ. URL│10/10. 08:55 [ 編集 ] -----

こんにちは(*^-^*)
いつもKissでのウニファミリ~、とっても楽しみにしています。
(Kissを買うと、最初に探すのがウニファミリ~なんです♪)

今日は、ブログランキングを見ていたところ、
「ペットブログ」で我が家のブログ『ちいさなチカラ』とお隣さんにあったので、
それこそ「ひゃほ~♪」と、書き込ませていただきました(*⌒∇⌒*)

我が家の家族は、白ではなく黒い・・・しかもワンコではなく猫なのですが、4匹います。
不思議なことに、ウニファミリ~と同じような家族関係で、
引っ込み思案の長男、おデブな長女、その下に、空気の読めないニャンと、天真爛漫ニャンがいるんです(笑)

おデブの子・・・あいは、出会ったときには、猫エイズと白血病に感染していたのですが、3年8ヵ月、今も元気でいてくれています。

これからも、ウニファミリ~のしあわせいっぱいのマンガ&ブログ、楽しみにしています。
早速本屋さんに走ります~!
---------- 咲 セリ. URL│10/10. 17:10 [ 編集 ] -----

rikakoひゃ~、きょはカミラ買いに行てちたに~ん(≧人≦)b
また あひたから、ちゃんとオヒャヒン撮てもやえゆに~ん♪
 かひゃは、なひゃのお顔見てゆと
いちも「にょにょにょにょ」て ゆてるよに見えゆんらて(* ̄ 人m ̄)


らり女将ひゃ~、ウニとひゃは、
でんでん天真爛漫じゃねに~んブンブン (>人< )Ξ( >人<) ブンブン
けちの穴のちったいやちに~ん!
 にんは、頭おっちくてグラグラしゆから
白線の上歩けないて、かひゃが ゆにーーん( i人i ) しでに~ん


さくらママひゃ~、あいまとに~ん(〃人〃)
にんが目印にんよ~~!
 にんのかひゃ、バナナ5房買てちて
しょぱなから「朝からバナナ食びない・・・」て
挫折ひてたに~ん!


ハっひゃんの8巻が、にんの表紙にんね~♪
うれひにんね~(〃人〃)
 ハっひゃ、ペッボ戻てちて
よかたにんね~!
お隣のマダムひゃ~、やひゃひにんにね~(≧人≦)b
 かひゃ、ハっひゃが ペッボで遊んでゆ姿
可愛い可愛いゆてたに~ん。
 デジ何度も何度も落とひたに~ん!
今まで、壊れなかたのが むひろ 不思議にーん!


ぱぴろんひゃ~、表紙のにんに会てくりたにん~?
 りりひゃは じゃっじゃが苦手にんね!
にんは、とても上手にんよ~~(≧人≦)b
(大ウソつきでふ byウニ母)


akoひゃ~、麦ひゃは ニャンコひゃんにんね!
ウニとひゃと いしょに~ん♪
ウニとひゃは、輸血ひてないけど
ニャンコひゃみたいにんよ(* ̄ 人m ̄)
 


きやっちシスターズひゃ~、こちやこひょ
みなひゃに 幸せもやてゆにんよ~(〃人〃)
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
こちは、きょは、暑いくらいだたにんよ~!
ほっかいどは、もう寒くなちゃたにんね。。。
紅葉が ちれいな頃にんね♪


コロンママひゃ~、
毛布を守ゆコロンひゃ~めっちゃ可愛かたにーん(\\人\\)b
ウニとひゃも、白線の上、ひょなに長くは
歩かねにんよ。
にんは、でんでん歩かないけどに!
あんな あひょびに ちきあえねに~ん( ̄人 ̄)ふっ


咲 セリひゃ~、はじめまひてに~ん(〃人〃)
 あいひゃの ブヨグしてきにんね~(///人///)
みな 美人にゃんこひゃんに~ん♪
ヒナひゃが にんにんね(≧人≦)b
 あいひゃ~、きと幸せだから
いぱいいぱい生きようと決めたに
違いねに~ん♪
がんばてにーん!にんも、応援ひてゆに~ん!

---------- にん. URL│10/10. 20:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
