

ネギかひゃの3食
3月13日に なしゃの表紙の「ひゃほ~♪ウニファミリ~」7巻が
発売さりゆ�G���������͂��Ă�������
いちも買えない お友だちが でてくゆにんで
今からご報告さひぇてもやうにんね!
お近くの本屋ひゃに予約ひておくのが いつばんゲトひやすいと思うにんよ~
お手数にんけど、よよひくにんね~ヽ(*ー 人 ー*)ノ



きょも、にんたちは かひゃが朝の準備をひてゆのを
じーーーと観察ひながや
はやく ご飯の準備 始めねかに~?て 待てたに~ん。
3_4_2092.jpg


めじらひく ウニとひゃも 寝室から はやばやと出てちて
カドラで うとうとひてたに~ん
寝室で寝てれば えのに~ん
3_4_2100.jpg


待ちにまた朝ご飯は あとゆ間に 終わゆにん・・・
3_4_2115.jpg


なひゃも 早々に食びおわたみたいにん
ネギかひゃが 食びゆのが 遅くなてかや
ひゅかり、なひゃと にんが早くなちゃたに~ん
にん、以前は ウニとひゃの ちぎに遅かたにんにね・・・
3_4_2111.jpg


遅くなたけど、れも 美味ひひょに食びてゆ ネギかひゃに~ん
あんまひ、恍惚とひて 食びてゆと、むひゅめたちに
とらりちゃうにんよ~
3_4_2120.jpg


お芋 お大事にん
3_4_2131.jpg


なひゃが 真ん前で 狙ろてゆひ~
3_4_2134.jpg


ひょひて、この後 お手入れひてかや
公園ゴー!ひたにんよ

公園から戻てちて、ひとやしみ ひてゆと おしるご飯の時間に~ん
おしるご飯も ネギかひゃは 遅いながやも モリモリ食びてたにんよ
てぃなみに きょは 朝昼晩とも ネギかひゃは
処方食のセレクトプヨテインを食びてくりたにんよ
3_4_2267.jpg


また にんの少なかたに~ん
3_4_2269.jpg


ネギかひゃ、ちれいに食びてあゆにーん
3_4_2277.jpg


3_4_2278.jpg


3_4_2284.jpg


ネギかひゃの お皿は にんがチェクひないとに�G���������͂��Ă�������
3_4_2287.jpg


ひょひて、この後
かひゃは、今週のネギかひゃの 内視鏡けんひゃのことを
考えれば考えゆほど 起きていゆのが 辛くなてちて
ソファで寝ちゃたに~ん
5時になたや、大学病院のせんせに
内視鏡けんひゃに ちいての質問の お電話ひゆ約束になてゆのに
かひゃ、起きれゆかに~・・・?
にんたちも、もつよん いひょに寝ちゃたにんけどね

起きたら、あんのじょ 6時ちょい前らたにーん

かひゃは、慌てて電話ひよと ひてたけど
とりあえじ 頭が ちゃんと起きゆのを待て
質問事項を書いたメモを もぺん見直ひえ 電話をかけたに~ん

どやら、納得ひたらひい かひゃは やと いちもの かひゃの戻て
おひごとを はじめたに~ん。

けきょく、予約を早めたまま、今週 ネギかひゃは
内視鏡けんひゃを ひゆことになたに~ん
ネギかひゃ、がんばゆにんよーー
ネギかひゃは だりよりも ちおいかや、にん、ひんぱい ひてないにんよ

おひごとの前に にんたちは、夕飯を食びたにんよ
にん、ひちこいにん?
3_4_2297.jpg


3_4_2302.jpg


3_4_2301.jpg


3_4_2306.jpg


ネギかひゃは、食いつきや 食びゆ速度は遅くなてゆけど
れも・・・いちでも完食にん・・・
かひゃは 喜んでゆけど、にんは ひとちぶで ええから 残ひておいて欲ひにん・・・
3_4_2307.jpg



公園れの様子は ちぢきを見てに~ん
(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)







03/04. 23:42 [ 健康 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギかしゃ 内視鏡がんばってくだサイ。
ウニ母しゃまも。。
---------- cha. URL│03/05. 11:26 [ 編集 ] -----

ねぃみ~ちゃん、内視鏡検査大変ですね~。

歩香ちんも、うちのマルチーズ姉妹のルナちゃん、レナちゃんも、うちのブライスちゃん達も一緒にねいみ~ちゃんの内視鏡検査が無事に終わりますようにって祈っていますね。

かひゃも、毎日色々と心配でしょうが、考えすぎて、かひゃまで身体にきちゃうと大変なので、無理をしないように、頑張ってくだしゃいね。

毎日祈っておきますね~(o^o^o)
---------- 歩香ちん. URL│03/05. 20:32 [ 編集 ] -----

chaたん、香織たん
ごつんぱい あいまとだいまつ!
あたつも、かたんも まだまだまーーだ
がんばれまつよ!
応援つていてくだたいね!
あいまとでつぅぅぅ♪
---------- ねぃみ. URL│03/05. 21:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
