

餌付けらりてゆにん
きょの おひゃんぽの様子の前に
ちのの夜の様子に~ん

にんたちの げんこを 取りにちた 編集ひゃが
げんこチェックしてゆ間、机の上で 待つにん に~ん
9_25_0207.jpg
「なで 編集しゃんのスケジュル帳に寄り添てゆの?」


何をしてゆかと ゆと、編集ひゃは、チェクひた後
にんたちに 干し芋を くれゆにんで
皆で ひょりを待てゆに~ん
にんは、干し芋の いちばん近くにいゆから、余裕に~ん
9_25_0209.jpg


何ヶ月か前の担当ひゃん(編集ひゃん)換えの時
あたらひ担当ひゃに 早く慣りてくれるよに、
かひゃが、担当ひゃに 干し芋を渡ひて
にんたちを 餌付けゆよに企んだにんけど、
にんたちには 嬉ひ企みにんね~
9_25_0218.jpg


あのウニとひゃも、だいぶ近くに寄れるよに なてちたにんよ
9_25_0211.jpg


編集ひゃが帰た後の、にんと ウニとひゃ。
かひゃは「「あーたたち、場所が反対じゃない?」て ゆけど
こりで えーにんのだ
9_25_0227.jpg


ひょひて、きょは しるま 公園ゴー!ひたに~ん

09/25. 18:50 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ワーーーー!!ニンちゃんのいけず顔ったら~~~~!!!
なんちゅう表情!!
夢に出てきそう・・・
(ニンちゃんの夢には逆にハチママのカラオケシーンが出てくるかも!?)

新しい編集さんにころたちが慣れてくれる為に干し芋か~
ころたちは日替わりで編集さんが代わってくれたら毎日干し芋天国!?

かひゃ、ちゃんとお仕事してるんだね。
お散歩とお昼寝がメインかと思ってた・・・(超失礼)
---------- ハチママ. URL│09/26. 00:13 [ 編集 ] -----

机の上にいるにん毎度のことながらしろくまに見えます(しろくまずきみーみ)
お水を子ども達に先に飲ませてなんてやさしいご両親
いつも気になっているのですがかしゃんは3~4コロ生んでほしいっていってましたよね もし生まれてたらにんの下のこにはなんと名づけてたのでしょう
---------- みーみ. URL│09/26. 18:04 [ 編集 ] -----

夢で逢えたに~ん?(〃人〃)
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんも、かひゃの おひごとは にんたちのお世話かと
思てたや、他に職業あゆにんて!


にんのかひゃも、シロクマだいしきにんよ(≧人≦)b
 かひゃ、自分の しきな食べ物の名前シリーズつけてゆから
たびん、にんに妹か弟がいたら
「えのき」とか「きのこ」に なてたと思うにんよ( ̄人  ̄;)
「ちぢみ」とかに・・・
あり?にん、そちのほが えにん~・・・
---------- にん. URL│09/26. 21:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
