

ほんとの目的
きょは、かひゃ 起きたら 筋 寝違えちゃてて
「上半身、でんぶ痛い~~て ゆて
振り向く時は、身体ごと振り向いてたに~ん

ひょな状態らと、4ころ公園ゴー!は危険だかや
「ウきゅらけ、んこた してくゆにぇ~」
ウニとひゃらけ ちれて、ご近所ひゃんぽに 行ちゃたに~ん

にんは、お見送りの時、いちもボーゼンとひちゃうに~ん・・・
置いてかれゆのは、慣れねにんね~・・・
9_16_5605.jpg


路地裏コースらと しぐ帰りたがゆ ウニとひゃらけど、
おっちな道をゆくよに なてからは、
けこ 歩くよに なたにんよ
ひょの分、にんたちの おりし番 長くなちゃうにんけど・・・
9_16_5611.jpg


「ネギちゃんが待てゆよ~」ゆて
とちぅで引き返ひてくゆ ウニとひゃにん。
クンクンひてゆ時でも、
「ネギちゃん」ゆうと
しぐに 歩き出ひゅにんて�Ղ�
9_16_5613.jpg


戻てちた時、窓から お出迎えひてやたのは、にんらけ にんよ~
9_16_5617.jpg


ウニとひゃが 上がてちたら、
歓迎会の 始まりに~ん
9_16_5624.jpg


ウニとひゃ~ウニとひゃ~
9_16_5625.jpg


お部屋に入ゆと、ウニとひゃの苦手な なひゃの歓迎も 待てゆに~ん
きょは、必死で ガマンひてやてた ウニとひゃに~ん
ひょの間も、ネギかひゃの チェックは 終わらねに~ん
9_16_5628.jpg


にんは、ひょろひょろ 干し芋 いたらきたいにんね~・・・
9_16_5631.jpg
「にんの目的は、ウきゅじゃなくて 干し芋だからにぇ~」

ひょなこと ねにんっ 両方にんっ



ポチと、にんに お手手 振てに~ん



振てに~ん♪


09/16. 23:21 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

窓から見てるのって可愛いですよね(*^o^*) 『まだかな~』って思って見てるんだろうなぁ 胸キュンですよね!ウニ君 帰宅後の皆の歓迎会もCheckも 毎度の事ながら よくおとなしくしてますね
---------- ぽんた. URL│09/17. 17:50 [ 編集 ] -----

(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ウニとひゃも、いがいと まんざらでも ねみたいに~ん。
「外の情報 持てちやたじぇ」みたいな顔ひてゆにんよ!
---------- にん. URL│09/18. 16:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
