

かひゃと おしる寝
きょは、よい おてんちらと思て、
おひゃんぽの お仕度ひてたら、きゅに 空が暗くなてちたに~ん

かひゃは、「ごみんね。ウきゅらけ、ちょと行てくゆね~」
ご近所ひゃんぽに出て行たんらけど、
出たなり、雨が降てきちゃたに~ん

んこひゃ ひて、数分で戻てちた ウニとひゃらけど
ひょいでも、ちゃんと 歓迎会ひてやたに~ん

(動画を見ゆ時は、ボリゥムちったくひて 見てに~ん




きょは、ひょな おてんちだかや、
かひゃと おしる寝を決め込んだに~ん
ずと寝不足気味らた かひゃは、きょは 取り戻すよに寝てたに~ん
あんまひ いぱい寝てたにんで、
しまいには、なひゃが かひゃの手に 頭を すぽり入れて
「撫でゆにょろ~」
起こひてたにんよ�Ղ�


ひょな なひゃと にんの、あかんぼの頃の オヒャヒンを もう一枚に~ん
脱走しる時も いちも いひょらたに~ん
にんが、いちも なひゃの後を ちいて歩いてたから
たびん 前が なひゃで、後ろが にんらと思うに~ん
(こりくらいになゆと、おっちが ほぼ同じくらいにんね~)
7.jpg



あかんぼニンを ポチと 撫で~ゆに~ん♪




大人のにんも~~~


09/11. 19:57 [ 動画 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

出遅れたー!!!!!
遅くなったけど、なしゃん、ニンちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
(ハチも6歳だよ!)
美味しそうな松阪牛にケーキ・・・これはハチには見せられない!!!
「格差社会でちゅね・・・」ってグレるかもしれない!!!

なにはともあれおめでとう~!!
来年のお誕生日もウニファミリー、かひゃともども健康で迎えたいね!!

ちっちゃ!ちっちゃ!あかんぼのなしゃんとニンちゃん!
顔の大きさがまだ一緒!(ソコ見たか!!)
---------- ハチママ. URL│09/12. 09:31 [ 編集 ] -----

おそくなっちゃったけどv-356お誕生日おめでとうv-342
赤ちゃんの時の写真かわゆいですねv-290
イギーも手のひらに乗るくらいの大きさの時あったんだけどv-345
(今じゃあ考えられないくらいおとなしかったよ)v-286
v-318v-318v-318

このところ、急な雨とか雷とか天気が急変するからなんかしょっちゅう
びしょぬれになって帰ってきてる感じですよv-292v-356
嫌な天気ですねv-279
---------- ガブリエル★. URL│09/12. 18:49 [ 編集 ] -----

しぇぇぇぇ~~~!!!
ハっひゃのダニのお話ひ~~、読んでゆだけで
怖かたに~ん( i人i )
びくりひたにんね~・・・
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんの頭は いちから 膨らんだにん?


(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
赤ちゃんのときは、可愛いにんよね!
かひゃは、
「子犬より 成犬になた時のほが もっと可愛い」ゆけどに。
 
びひょ濡れになたにん?風邪ひかないでに~ん!
---------- にん. URL│09/12. 21:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
