

ちちゃい頃
10月10日、「ひゃほ~♪ウニファミリ~8巻」が発売ひゃりゆに~ん

発行部数が しくないため、予約ひゃれたほが 入手ひやすいと思うにんよ

ネットなら購入でちゆと思うにんけど、
送料が かかてひまうに~ん


にんの表紙が 目じゆひ に~ん
�G���������͂��Ă�������


ちのう 熊本の お友だちかや、バシデープレデント届いたに~ん
にんの大しきな オモチャや
かひゃの大しきな ピックが 入てたに~ん

いちも 畏れてゆ なひゃが相手でも
新ひオモチャだけは 渡ひぇねにーん
9_9_8421.jpg


特に にんは、両側にピヨピヨなるオモチャが ちいてゆ やちが
大しきにーーん
9_9_8424.jpg


ひゃて!なひゃが来ないうてぃに、いひょに逃げゆにん~
9_9_8426.jpg


ひぇかく おひごと部屋に運んだ にんのオモチャ、
かひゃに取らりたに~ん
ひかも、ネギかひゃが 狙てゆにーん
ひょり、にんのにーーん
9_9_8430.jpg


かひゃが投げた瞬間、にんは ネギかひゃより ひゅばやく 取たに~ん
9_9_8437.jpg


「あり?にん~?『持てちて』やらないにょー?」
やらねにーん
9_9_8446.jpg


にんは、新ひ オモチャは まず 気がしむまで
いぱい鳴らひて あひょぶにんよ
9_9_8462.jpg


9_9_8464.jpg
「うゆさいんらけど・・・」


にんが どりくらい、両側が鳴るオモチャが 好きか
お顔の必死さで 分かゆにんて
(こりは、ちのうのオヒャヒンらけど)
9_9_8366.jpg


9_9_8369.jpg



ひゃて、きょの おひゃんぽらけど
ひぇかく 秋のお散歩日和らたのに
「いやいや、人間にはお散歩日和らけど、
体高の低い あーたたちには、まだまだ暑いと思うよ!」
(かひゃの言い訳)
かひゃは、ここんとこ ずと寝不足れ
ちいに、「きょは カンベンひてくり~」ゆて
ウニとひゃの ご近所ひゃんぽひか 行かなかたにーん


ひょひて、
にんたちが、おひゃんぽから戻てちた ウニとひゃの歓迎会をしてた時・・・

  
いちもコメントあいまとに~ん!

なるほど~!ディズニーは著作権とかあるんですね!気が付かなかったです せっかく可愛く写真撮れても載せられないんじゃ…NGですよね(>_<)
ニンちゃんなしゃん、お誕生おめでとう~(*^o^*)♪ 小さい頃(産まれたてかな)の写真見れて感激(人´∀`)ニンちゃん小さかったのね~ 可愛いね♪ネギちゃんが産んだんだよね~ 親子なんだよなぁと今更ながら しみじみ思いました 不思議~
---------- ぽんた. URL│09/09. 21:57 [ 編集 ] -----

ごめんなさい勘違いしてました(>д<)カーペットでなく上にひいてる薄でのカバー?の間違いでした 軽いのでずんずん真ん中までいけちゃうんです
うきゅカミナリが怖いはずなのに高い所に上るなんてフシギです すこ~しだけ戦ってやる!なぁんて思っているのでしょうか
どちらにしても雷雲さってよかったです
携帯だとムービーがみれないので残念です 写真はきにいったのを携帯に保存していつもみてます(o^-^o)ウニファミだいすき
---------- みーみ. URL│09/10. 00:03 [ 編集 ] -----

なしゃん、にんちゃん、お誕生日おめでとう!!!♪♪♪!(^^)!
赤ちゃんの頃の写真を見ると、ここまで本当に無事に育ってよかった、よかったってしみじみ思っちゃいます。
これからも元気で可愛い姿をた~くさん見せてね(^_-)-☆
今日はまた盛大なバースデーパーチーなのかな?
またかひゃの♪ハッピーバースデー♪の斉唱がおごそかに(?)
行われるのかしらん(^_^;)
---------- ルルママ. URL│09/10. 08:04 [ 編集 ] -----

なしゃん、にんにん、お誕生日おめでとう!
そして、ねぎちゃんの頑張った記念日でもあるんだもんね。
そのおもちゃ、当然ねぎちゃんにも権利があるぞっ!
あれ?うにとーさんは…
---------- さらだ. URL│09/10. 08:44 [ 編集 ] -----

なしゃん にんしゃん お誕生日 あめでとう!!
今日の主役は 2匹ですね~!!
ねぎかぁしゃんも おもちゃ狙ってて・・・かわいい♪
これからも 元気でかわいい姿を 見せてね~♪

☆10月10日は 友達の分と2冊買いますよ~!(^^)!
---------- toshie. URL│09/10. 09:59 [ 編集 ] -----
わたしも嬉しい!
なしゃん,にん
お誕生日おめでとう

わたしも同じ乙女座です
鈴木さんいつも面白いウニファミありがとうございますv-10
イイですね犬のファミリーて
わたしもレディの部屋というブログしてますので是非良かったら
ココログから
v-10ブログ来てください
ウニとひゃとネギかひゃから
お祝い貰ったv-236
もう立派な
モテモテの女の子ですね
でも
うちのレディも負けてませんからね
鈴木さんもウニたちが1番ですよね
---------- アメリカン. URL│09/10. 20:21 [ 編集 ] -----

v-10あいらぶゆーウニファミv-238いっつもブログみてますv-237にん、なしゃん、v-141歳おめでとうv-237私の家にもマルチーズがいますが、顔が大きいですv-237デカフェイスマルチーズって、かわいいですね
---------- teddybear. URL│09/14. 16:50 [ 編集 ] -----

今頃になちゃて、ごみんに~~ん( i人i )

みなひゃ~~、あいまとにーーん!!
なひゃと にん、げんちに 6歳になたに~ん(≧人≦)b

こりかやも、どじょ よよひくにーん♪
---------- にん. URL│09/17. 11:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
