

ひたびたに頭ちた!
かひゃは、ネットで買た物に 対ひて 批判的な事を書くことは
避けよに ひているけど
今回は ちょと頭 ちたらひに~ん

買たのは 迷子タグなんらけどに・・・
にんの首にかけて、30秒ひないうてぃに にん壊ひちゃたに~ん
壊れてゆのが にんのに~ん・・・
9_2_7191.jpg
お口れ ひぱったや、しぐ壊れたに~ん

ひかも、ビーズのバッグに見えるよな所に
「カードが入れられるよに なているので、お名前等を書いて・・・」みたいな
説明が あたかや
てきり、プラスチクか何かで出来たカードが 入てくるんだ~と
思てたや・・・ただの厚紙らたにーん

「こりじゃ、迷子になて 雨でも降ってちたら
カード、グチャグチャじゃん・・・」

文句言いながらも、とりあえじ、油性のマジクで
にんたちのお名前と携帯番号書いた かひゃらけど
にんが たびん20秒で壊ひたに~ん

ひかも この厚紙 簡単に 外に飛び出てきちゃうひに・・・

こりじゃ迷子タグとひては 全くの失格だかや
壊さりて正解らたて・・・
数十秒で壊れゆよじゃに・・・

かひゃが ここまで、書くてゆのは

ひたひびたに 頭ちた 商品らたんだと
思うに~ん

にんも オモチャを アゴ枕に がかりに~ん・・・
9_2_7192.jpg


気をとり直ひて
しるまの 公園ゴー!の様子に~ん

  
いちもコメントあいまとに~ん!

迷子札は酷いですよね(>_<)ワン ニャンが首に着けて引っ張る事はよくあるし すぐに壊れちゃう札は意味ないですよね しかも厚紙って…かひゃの言う通り雨などで濡れたら終わりです!すぐに厚紙が外に出ちゃうなんてあり得ないわ! 迷子札が迷子?シャレになりません(-_-;) 私ならクレームつけます 返品出来ないのですか?不良品ですよね~ 返品出来ないなら文句言うだけ言いますょ こんな私を旦那はオバチャンって言うけれど(笑)若い頃に比なら言えなかったであろう事も ビシビシ言えちゃう(;^_^A 自分でも『これがオバチャンの証か?!』と 確かに感じてますけどね┐(´~`;)┌ 今日 お散歩出来て良かったね♪いつもながら笑顔で走ってくるニンちゃん 可愛いね(*^o^*)アンマン通り越して 円盤って 見える、見えるょ~円盤に(笑) ウニ君 逆立ち凄い!
---------- ぽんた. URL│09/03. 00:22 [ 編集 ] -----

迷子札、ホントに酷いですね・・・
しかも厚紙とは。。。

もしもの時にこれじゃ何の意味もないですねv-412
飼い主の気持ちになって、きちんとした物を作ってほしいです。。。

ウニとひゃの白線ゲームは何度見ても笑えますねw
ひたむきに白線見ながら進んでる姿は真剣そのものv-407

こんなに愛くるしい家族が迷子になった時の為に
迷子札があるのに・・・

業者にこのウニファミリーを見せてやりたいですv-412
---------- jap. URL│09/03. 01:16 [ 編集 ] -----

リンクの件・・・ありがとうございました_(_^_)_
早速 貼らせて頂きました。

迷子札・・・ペット用なのに ヒドイですね!!
わんは 人間の思いもよらない事したりするので 丈夫が重要ですね!
ニラちゃん 飲み込んだり・ケガをしなくて 良かったですね!
やっぱり・・・ニラちゃん♪ カワイイです~♪
---------- toshie. URL│09/03. 15:59 [ 編集 ] -----

ぽんたひゃ~、ぢちは
かひゃ、既に一度、チョカの長さがお願いひたサイズに
仕上げてくりてなかたにんで
クレームちけたにんよ・・・
やり直すといいちち、送料こっち持ちらたのに
飽きれてたところに
今度は にんが しぐ壊ひちゃて・・・
送料 払てまで 直してほしくもないから
放置ひちゃたにんて・・・
ひたひぶりに残念なお店らたに~ん・・・
 (。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
うてぃで逆立ちでちゆのは
さひがに ウニとひゃらけにんよ(≧人≦)b


japひゃ~、かひゃ ゆわりてハッとひてたにん~。
もひかひて、ワンひゃと暮らひてないシトが
作てゆのかもに?
だて 自分ちのわんひゃに ちけらりないよなタグ
売らないよに?
 おじいひゃおばあひゃが いぱい いゆ所に行てちたにんね!
お別れしゆとき、寂ひかたんにんね( i人i )
ホロリとちにた~ん!


toshieひゃ~、にんの心配ひてくりて
あいまとに~ん(\\人\\)
 リンクも貼てくりて、あいまとにんね~ヽ(*⌒人⌒*)ノ
かひゃも、ウニとひゃを迎える前まで
野球観戦 たまに行てたみたいらけど
もう ず~~~と行てないにんよ(^ 人 ^)
---------- にん. URL│09/03. 20:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
