

トイミグ
きょは、にんたち トリミグの日に~ん

先発隊の にんとネギかひゃは、助手席に乗せられりてゆに~ん
(後部座席らと、降ろさりる時 かにゃの手の届かない位置まで
 逃げるかやね・・・)

ネギかひゃ、外に助けを求めても だりも
助けちゃくりねにん
かひゃに すがるしか ねに~ん

「すがても ダミ!」
8_31_5458.jpg


後発隊の ウニとひゃと なひゃは うひろの席で
ハツラツにんね~
8_31_5456.jpg


にんとネギかひゃを トリマひゃに預けて おうてぃに戻た
かひゃたちは
三人れ、ご近所ひゃんぽゴー!ひたに~ん
8_31_5464.jpg


ふたりだかや、自転車の通る 大通りの歩道を ずと歩いて行ったにんて
ふたりなら、やり過ごひやすいもんに
自転車を やり過ごひてゆ なひゃと ウニとひゃ
8_31_5466.jpg


最近、ウニとひゃが しとりの時、かひゃと来る道に~ん
8_31_5471.jpg


ウニとひゃちば、なひゃを 先導ひてあぎれば えのにん
あいかわらじ、うひろから着いて来ゆ ヘタレとひゃにん・・・
8_31_5473.jpg


おうてぃに戻ゆと、水分補給をひてかや、玄関の ちめたいタイルで
身体を冷やひてた なひゃにん。
そな なひゃを見ながら かひゃのやち、
「なしゃは、可愛いから トリミング行かなくて
 いいくらいだね~」
らて
8_31_5486.jpg
にんらて、行かなくて ええくらいらたにーんっ

「にんは ダミでしょー」


おひゃんぽから 戻ゆと、ちぎは 自分がトリミグらて
分かてゆウニとひゃは、ソワソワに~ん
廊下から かひゃの動きを観察ひてゆに~ん
8_31_6497.jpg


なひゃは、現実逃避ひてるかのよに 寝てたにんて
8_31_6499.jpg
いやでも、交代の時は くゆに~ん


ちいに 先発隊の にんたちは 帰てちたに~ん
ネギかひゃ、ごほびが 嬉ひくて 尻尾が止まらねに~ん
8_31_6560.jpg


8_31_6562.jpg
ん?


ネギかひゃ、目が いちゃてるにん・・・
8_31_6522.jpg


にんも オヒャヒン撮て、ごほび もやうに~ん
8_31_6524.jpg


にんらて、本気出せば かわええに~ん
8_31_6540.jpg


ごほびにーーーーん
8_31_6572.jpg
「鼻息 しごいんれふけど・・・」


ごほびが もと 欲しかたにんで
にんは、すかひゃず かひゃに オモチャを渡ひたに~ん
ひゃ~て いぱい投げてもやて
ごほび もやうにんよーーー

  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウきゅの、急に一個出たお耳が、ツ、ツボに・・・。
チョー笑ってしまいました。

みんな、ビューティホーになりましたね。
べっぴんしゃん☆ (にんにんも、とっぴんしゃんだけどべっぴんしゃんよ。^^)
でも私は、トリミング直前の、もけもけしたみんなも好きなんです~。
どっちも愛くるしい~。><

今夜も雷鳴ってますね。
毎晩ゴロゴロくるたびに、ウきゅとねぃみのこと思い出します。
早く平和なお天気になると良いね~。
---------- rikako. URL│08/31. 19:56 [ 編集 ] -----

トリミング、お疲れ様ー!!
皆、可愛いよー!!

ニンちゃん、トリミング後も頭デッカイ・・・(ぷ。)

ネギかひゃとなしゃん、今日も似てるー!

ウニとひゃの片耳が飛び出てきた!

ウニファミリーはいつ見ても飽きないなぁ♪

なしゃん、初めての道はどうだった~??
---------- ハチママ. URL│08/31. 22:21 [ 編集 ] -----

なしゃんの言葉に、ウニとひゃの一言。。。あきまへん。。。ツボにはまって笑いが止まらなかったww腹筋鍛えられてv-218ですw

皆、綺麗になって可愛くなって~かひゃ食べないでねv-356
私は、ここに4コロ居たら、まずはウニとひゃの耳から頂いて、にんちゃんの井○屋のアンコをペロリかも(* ̄m ̄)プッ
---------- 陽気なヨーキママ. URL│09/01. 00:06 [ 編集 ] -----

ねいみのお写真のぞいてるにんはどうみても白クマです耳がたっていれば完璧
トリミング前の車に乗ってるもしゃもしゃのにんぐっときました
4コロほんと~にかわいいです
---------- みーみ. URL│09/01. 02:20 [ 編集 ] -----

トリミングお疲れさまぁ♪あれ…?!ニンちゃん やっぱりあなたは『あんまん』今日もあんこ ハミだしてますょ(ぷっ)相変わらず激しい持てちて だね(*^o^*)今日のお写真『ぽんた賞』は…ウニ君決定(^-^)b 待ち受けにします♪可愛い~っ
---------- ぽんた. URL│09/01. 15:52 [ 編集 ] -----

rikakoひゃ~、ウニとひゃとネギかひゃの
ごひんぱい あいまとに~ん( i人i )
どやら、きょこそ、危険な積乱雲は去たみたいにんね(≧人≦)b
 にん、とっぴんひゃんに~ん?あいまとに~ん♪(←間違えてる)


ハチママひゃ~、にん 言葉がしゃべれたら
トリマひゃに
「お顔、ちったくひてにん♪」て
じぶで お願いひゆのに~ん(T人T)
れも、かひゃのやち
「頭蓋骨おっちから、頼んでも限界あるよ」ゆにーん
(*・人・)ノ【かひゃのノヽ''-力】ペタッ


陽気なヨーキママひゃ~、かひゃは
ウニとひゃのお耳を お口にすぽり入れゆのが
趣味にんよ~~( ̄人  ̄;A
にんは、よく トリミグ後に お手手 すぽり
お口に 入れらりゆに~ん(T人T)


みーみひゃ~、かひゃは いちも
にんのこと「パンダの赤ちゃん」か「シロクマの赤ちゃん」ゆにん~・・・
パンダの赤ちゃんが遊んでゆ姿が
特に にんに見えるみたいにんよ( ̄人  ̄;A


ぽんたひゃ~、にんは あんまんから円盤に なちゃたに~ん(;>人<)/
ウニとひゃ、「ぽんたひゃん賞」もやたにん?
ええにんね~~
---------- にん. URL│09/02. 21:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
